プロフィール

名前 : ゆず

前ブログ「ぼくはおーくま」
前ブログネーム「もも」

「ゆめいろぼーいず」管理人。
改名しました、どうもゆずです。

1991/05/10 O型
ビバ☆薫太世代!\(^O^)/
男前わんさか!大阪生まれ!


関ジャニ∞は、今も大切な存在。

あたしをジャニーズヲタクという世界に、引きずり込んでくれた人たち。笑
あたしの初めての担当様、大倉忠義!
関ジャニ∞・eighterさんに出逢えて、本当に良かった!


ただいま関西Jr.を全力で応援中!

なんだかんだで、中田大智が好き!
やっぱり、嫌いにはなれないみたいです!
けど、関西Jr.はみんな大好き!
夢に向かって全力疾走な関西Jr.を、全力で応援するブログ!

同担様、大好きです!
特にB.B.V.担のお友だち募集中!
相互リンク様も常に募集中です!

このブログの話題も、関西Jr.を中心に、あたしの日常を気まぐれに綴ろうかと。

・関西Jr.担
・eighterさん
・関西Jr.・関ジャニ∞に少しでも興味のある方。

※コメントのお返事は、コメントをいただいたコメント欄にてしています。

ぜひぜひ、絡んでやってください!

SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
つなビィ
アクセス解析 FC2
グリムス
QLOOK
QLOOKアクセス解析
拍手
【拍手ボタン】
Links
Other