
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    幸せの一口を召し上がれ+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      松竹座には、やっぱり魔物がいると思う!(*゜∀゜*)←

      何、あそこ?
      1回行くと、すぐ行きたくなるんやけど!

      みんなで松竹座は夏ぶりやからか、すんごい楽しかった!


      行く前までは

      楽しみ〜♪(*´∀`*)

      って感じなんやけど、行ったら

      早く次来いっ!(*゜Д゜*)

      って、なるもん!(分かりにくいw)


      とりあえず、すごく楽しいのですわ。
      心が満たされるのですわ。



      そんなこんなで、今日の本題に入ります。

      こないだ、らぶちゃんと遊んできました\(^O^)/

      梅田で待ち合わせしたんやけど、らぶから電話が掛かってきて、第一声目が

      「迷ったぁー!」

      には、笑わされたw

      「ここ、どこ〜?」

      とか、知らんし!笑


      無事に合流して、おプリクラ撮りました。

      久しぶりすぎるっ!
      前に撮ったん、ひろちゃんとらぶの3人で撮ったやつやからな!笑

      若者たちの勢いに、少し恐怖を感じながらも撮りましたよ!

      プリクラって、どんなポーズしたらいいの?(゜∇゜)
      いっつも迷うんやけど。


      ちらり、ほらりと店を見てから目的地へ!

      いつも通り、軽く迷って←到着です!

      はい、どんっ!



      スイーツ倶楽部で、濱ちゃんとおしげが行ってた“ジャンルブラン”さんです!\(^O^)/

      もちろん、どっさり苺タルトをいただきましたぁ♪





      めっちゃ美味しかった!
      苺が甘いのっ!

      らぶと

      (*゜∀゜)「これは、ほんまに幸せの一口やな!」

      言うて、食べました。笑

      もちろん、途中で練乳もかけて楽しみました♪


      食べ終わったら、OJとIT(オレンジジュースとアイスティーw)と共に、色々だべる。

      とりあえず、色々と話しましたよ。
      何について話したか、もう忘れました!\(^O^)/

      また、遊びましょ♪

      そして、3日はよろしく!(*´∀`)ノ



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      コメレス

      ・かっさーちゃん
      ・らぶ
      ・ひなさん
      ・しばふちゃん



      続きを読む >>

      こめれすー

      0



        どうも、ゆずです。


        今日は、溜めに溜めたコメレスをします!


        お待たせしました!(><)



        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

        コメレス

        ・ゆりちゃん
        ・かっさーちゃん
        ・ひなさん
        ・ぽん吉ちゃん



        続きを読む >>

        はるやすみ!

        0
          CA3H0599.jpg



          どうも、ゆずです。



          私的初日っ!



          楽しんできます!ヾ(*゜∀゜*)ノ



          ひょうご!

          0
            CA3H0229.jpg



            どうも、ゆずです。



            今日が私的千秋楽!



            キレイなちひろと、ジェントルな秋彦と、可愛いヒロくんを見納めてきます!



            ではでは〜(*´∀`)ノ



            ゆらり、るらり。+コメレス

            0



              どうも、ゆずです。


              最近の私、食欲旺盛すぎて引く。
              ドン引く。←

              あー、怖い怖い。
              ぶくぶく怖い。(((;゜ω゜)))



              気付いたら、久しぶりの更新ですね。

              忙しいことも無かったけど、忙しくないわけでも無かったんですよ。笑


              土曜日は、ビューティフル・サンデイ大阪公演に行ってきました〜♪

              思ってたより、たくさんのお友達に会えましたv
              そして、たくさんのお土産もいただいちゃいましたv
              全て、美味しくいただきました(*´∀`*)

              そして、ザキさんもいただきましたw
              家宝にしときますね。(ノ∀`)

              皆さま、ありがとうございました!\(^O^)/


              んで、セクゾの6人で夜ご飯を食べに!

              いやー、いっぱい喋りましたね。
              笑いすぎて疲れるのは、毎度のことですな!

              まぁ、話してる内容をギュッとまとめてしまうと

              (*゜д゜)「からあげ。」

              言うて、文ちゃんのモノマネしてるか

              (*ノ∀`)「ザキさんw」

              言うて、ザキさんの話をしてるかですけどね!←

              いや、もっと濃い話をしたような気もするけど。
              …気のせいか!笑


              らぶちゃん、ふざけたメールを送りまくってごめんね!
              まぁ、反省してないけどね!\(^O^)/

              お好きな画像を待ち受けにすると、きっと良いことあるよ!笑


              4月には、またこの6人での参戦が決まったし。
              兵庫では、久しぶりにERICOさんに会えるし。
              らぶちゃんとも遊ぶ約束したし。
              松竹座も始まるし。

              ほんまに楽しみやなぁv(*´∀`*)



              ゆずさん、すんごい寝付きが悪くてね。
              寝られへんから、いつも色々なこと考えてるんですよ。

              こないだ、室三兄弟のことを強く想って寝たら、夢に出てきた!←


              私は相変わらず、激しく将也を愛でてました。笑

              (*ゆДず)「まぁーしゃーやぁぁあああ!!!!」

              言いながら、将也のことを撫で回してましたw(ノ∀`)

              夢の中でも、私は私でした。笑


              お兄ちゃん2人は、そんな私に撫で回されてる弟を、憐れみの目で見ていました。

              ありがとうございました。(深礼)



              今日は、少しお出かけをしてきました♪

              私が中学生〜高校生初期←時代に、よく行ってたショッピングモール(?)です。

              ショッピングモールへ向かう道中、懐かしい風景に胸がキュンとしましたよ。


              今回は、ネットで見て可愛いと思った服のお店に行きたくて。

              だが、私は20歳にもなって人見知りをしてしまうようなやつでして。
              店員さんに話しかけられると、ドギマギドギーマンになっちゃうんですよ。(((;゜ж゜)))←

              今回も、ドギーマンやったけど、頑張ってきました!(`・ω・´)


              ネットで見たときは、

              (*ゆωず)「こっちの方がいいかな?」

              って思ってたのが、試着してみたら意外と逆やったし。

              サオリン似で可愛いお姉さんの口車にまんまと乗せられて、カーディガンまで買ってしまいましたw(ノ∀`)

              両方とも春っぽくて可愛いから、早く着たいですね!
              るんるんっ♪(*´ω`*)



              アンケートご協力お願い致します!

              ゆめいろぼーいず*1周年アンケート

              本日3/14 23:59までとなっております!…たぶん。←
              よろしくお願いします!


              たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

              コメレス

              ・ゆりちゃん
              ・ひなさん
              ・かっさーちゃん
              ・あかねさん
              ・ひろちゃん
              ・らぶ




              続きを読む >>

              おおさか!

              0
                CA3H0227.jpg



                どうも、ゆずです。



                大阪、初日でございます!



                本日も楽しんできますよ♪(*´∀`*)



                辞書にもない言葉さがすよ+コメレス

                0



                  どうも、ゆずです。


                  松竹座の当落、出ましたね。

                  私は友達が当ててくれて、無事に参戦することが出来ます!

                  ありがとう、友達!


                  この友達が夜中までバイトやったから

                  (友∀達)「メールしとくから、寝とけ!」

                  言われてて、朝起きたら当選メール!\(^O^)/


                  すぐ友達に、お礼電話したよね!


                  (*ゆДず)「ありがとう!本当にありがとう!」

                  (友∀達)「早い誕生日プレゼントや!」

                  (;ゆдず)「え、2ヶ月後ですけど…。」

                  (#友д達)「何やねん!成人祝いや!」

                  (;ゆдず)「同い年ですけど…。」

                  (#友Д達)「ほんま、何やねん!あんたのママの誕生日プレゼントや!」

                  (;ゆдず)「2ヶ月前ですけど…。」

                  (#友Д達)「当てたったやろ!ケンカ売ってんのか!ひな祭り祝いや!」

                  言われたけど“あなたも女の子よね”ってことは、言わんといてあげました。笑


                  友達よ、また会ったときにでも、美味しいご飯ごちそうします!

                  本当にありがとう!\(^O^)/


                  この激戦っぷりやから、きっと無いと思いますが…。
                  余ってる・ダブってるなんてチケットがあったら、いつでもお声掛けください!

                  しっぽ振って、ついていきます!(*゜ω゜*)


                  そして、ちょこちょことバイトをお休みにしております。
                  行く日を教えていただければ、あなた様に会いに行きます!

                  …何もなければね!笑

                  とりあえず、メールなりコメントなりくださいな!

                  ただ、遊ぶのもOKですよ!(しれっとw)

                  特に身内さんは、お土産取りに来てください!(強制的w)



                  昨日は、バイトが休みやったから出掛けようと思ってたんよ。

                  やけど、ハピくるっ!に淳太くんが出るって言うから!
                  そんなの見なきゃってなるから!

                  引きこもりました!\(^O^)/


                  ハピくるっ!の淳太くんは、パステルグリーンのシャツを爽やかに着こなしてましたよv

                  (*ゆдず)「あれ、テレビから春の香りがする…♪」

                  言いながら、見てました。笑


                  だって、淳太くんがイケメンすぎて豚っ鼻になったもん!(`・ω・´)

                  (*ゆ∀ず)「淳太くん、イケメンvひょひょひょ、ぶひょっ!」←

                  家にいるのが、私だけで良かったです。笑



                  ビューティフル・サンデイの感想を書こうと試みてんけど、無理やった!\(^O^)/

                  書きたいことが、上手く書けない!
                  自分の語彙力の無さに、呆れますね!/(^O^)\

                  だから、もう書かない!無理や!
                  書いたところで、何か薄っぺらいもんになりそうやし。

                  みなさん、DVD買ってください!(宣伝w)

                  すごく面白かったんやけどなぁ。
                  テレビで流れてる映像見ても、思い出してワクワクするくらいやのに。

                  書きたいんやけどな。
                  やっぱり、上手いこと書けないです。


                  ぎぶみー、語彙力。(´・ω・`)



                  アンケートご協力お願い致します!

                  ゆめいろぼーいず*1周年アンケート


                  たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                  コメレス

                  ・かっさーちゃん
                  ・らぶ
                  ・なぉさん
                  ・あきおちゃん
                  ・しばふちゃん



                  続きを読む >>

                  ときめき色の毎日+コメレス

                  0



                    どうも、ゆずです。


                    頭が、とっ散らかっております。
                    ごっちゃごちゃしてますよ!
                    ただでさえ、片付けが苦手やのにー。

                    何からやらなアカンのか、もう分かりましぇん!\(^O^)/
                    あー、胃がキリキリしてきた。(ただの食べ過ぎ)


                    …とか深刻に言いつつ、全てヲタク事だなんて言えない。(ノ∀`)



                    はいっ!
                    ぼけーっとしてるうちに、あと数日後には東京ですよ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

                    私的ビューティフル・サンデイ初日が目前ですよ!

                    マナーうんぬんは漁ってないんで分からないんですけどね。
                    みんな感動したって書いてたんで、今からドキドキしてます。(*゜ω゜*)


                    さぁーて。
                    ザギン☆デビューするわけやけど、一体どんな服を着て行けばいいのか。

                    くそぅ…。
                    見た目だけでも、えぇとこの子オーラ出して行きたかったのに。_| ̄|〇

                    今は、新たな服を仕入れるお金の余裕なんてないぞ。くそぅ…。


                    行き方を調べたり、周辺に何があるか調べたりしてるんやけど、さっぱり!

                    メトロ?地下鉄?……え?(゜∇゜)←

                    大阪でも迷うのに、方向音痴の私には難しすぎる!(><)


                    まぁ、どうにかなるもんですよね。
                    いつもそんな感じやから、さほど悩んでないんですけど。\(^O^)/笑



                    昨日のもぎ関B.A.D.回で、なかっぱからのお手紙が面白かった!

                    聴けない人のために、簡単に説明すると

                    中間市のキャラクターに、なかっぱっていうのがいまして。
                    それについてB.A.D.が話したら、なかっぱのブログのアクセス数が、めっちゃ上がったんやって!笑

                    それを疑問に思ったなかっぱが、ネットで検索!
                    すると、ファンの方のブログに辿り着いて解決!

                    そして、もぎ関にお便りを送ったっていう流れです。


                    そのお手紙が

                    (*´θ`)「なかっぱの話をしてくれてありがとうぬん!なかっぱは、これから中間くんを応援するぬん!」

                    みたいな内容で。笑

                    中間市は福岡県の市なんやけど、福岡県にコンサートに来たら行くよ!みたいなことも書いてました。


                    淳太くんは終始

                    (*淳∀太)「嬉しいなぁ〜♪」

                    って言ってて、照史は

                    (照Д史)「きりっぱはおらんのか!」

                    言うてたw

                    ってことは、淳太くん担の方はなかっぱが同担様になるんか!
                    それもスゴいな!笑


                    なかっぱのTwitterに、ファンの方がお便りが読まれたことを教えてあげてたんやけど

                    (*´θ`)「お便り勇気をだしてがんばったぬん!」

                    って返してて、キュンとしたv(*ノ∀`)


                    けど、なかっぱよ。
                    コンサートに行って、

                    (*´θ`)「○○くん、かっこいいぬん!」

                    って、別の子の名前を出したら、素焼きにされるから気をつけや!笑


                    なかっぱと淳太くんの共演、楽しみだぬん♪(*´θ`)笑



                    アンケートご協力お願い致します!

                    ゆめいろぼーいず*1周年アンケート



                    たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                    コメレス

                    ・はづきさん
                    ・らぶ
                    ・asukaちゃん
                    ・ゆりちゃん
                    ・ひなさん
                    ・かっさーさん
                    ・ぽん吉ちゃん
                    ・あかねさん
                    ・さっきー
                    ・なぉさん
                    ・ERICOさん
                    ・しばふさん


                    続きを読む >>

                    わるのり。

                    0



                      どうも、ゆずです。


                      今日は、関ジュ担6人でせくしーぞーんさんにお邪魔してきました〜♪


                      見学に、濱ちゃん・神ちゃん・おしげ・金内さんが来てました!\(^O^)/

                      エアマイクでチョケたり、全力で踊ったりしてる崇裕さんに沸きまくりですよ!

                      華麗な崇裕ターンもかましてました☆
                      あぁ、かっこよかったv(*´Д`)


                      そして、ひろちゃんが私服メモってるとき

                      “重岡、下何はいてたっけ?”

                      ってなって、ひーさんに

                      (ゆдず)「重岡、下はいてましたっけ?」

                      って、聞いてしまった自分ミスw
                      はいてなかったら、重岡さんただの変態w/(^O^)\


                      終わってからもダンレボでチョケて、ご飯食べ終わってもチョケて、笑い疲れましたw(ノ∀`)


                      りかさん、チケット取ってくれてありがとうございました〜♪



                      ザキさんは、世界を平和にします!笑



                      ご協力お願いします!\(^O^)/

                      ゆめいろぼーいず*1周年アンケート



                      愛のような嘘があって+コメレス

                      0



                        どうも、ゆずです。


                        最近、濱ちゃんのことを“たかひろ”呼びしてます。

                        なんか分からんけど、今は“たかひろ”呼び。
                        前は“濱田さん”呼び。

                        濱田さんから、いきなりラフな呼び方になったよねー!
                        なんでやろねー!笑


                        (ゆ∀ず)「今日のたかひろ、髪型キマってますやん!」

                        とか

                        (ゆ∀ず)「たかひろが着てるジャケット、かっこいい!」

                        とか言ってます。
                        これにつられて、うちのオカンも時々“たかひろ”呼びです。笑

                        いいよ、たかひろっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

                        文章にするときは“たかひろ”なんて、馴れ馴れしい呼び方はしませんけどねっ!←

                        …まあ、いきなり濱田さんの話をした理由は特にありませんが。笑


                        あ、濱田執事のスイートタイム、ステキでしたねぇ〜v

                        初めの自己紹介辺りは、忘れかけながら一生懸命話してたのに。笑
                        スイートタイムは、バッチリとキメてくるあたり、やりおるな。

                        濱田さん、デキる男やで☆


                        まんまとテレビの前で

                        (は∀ま)「あ〜ん」

                        (*ゆДず)「あ〜〜〜んv」←

                        と、してしまいましたよ。(*ノ∀`)


                        平凡な日々にトキメキをありがとう、濱田さん、関西テレビさん。

                        そして、いつもTwitterで教えてくれてありがとうございます、なっちゃんv
                        (事務所も教えてくれないのにね!笑)



                        …あのね、長期休暇に入るとヒマにはなるんやけど、何も起こらんのよねー。

                        だって、バイトしてるか、食べてるか、DVD観てるか、寝てるかやからね。


                        そやねー、最近したことと言えば

                        “照史のどこが柳沢慎吾さんに似てるか考える”

                        やからね。笑
                        オカンと一緒に、2人の画像を並べて

                        (ゆдず)「…くち?」

                        (はдは)「…まゆげ?」

                        って、悩んだ結果!


                        (ゆ∀ず)「どこかは分からんけど、何となく似てる!」

                        という、なんともザックリとした結論になりました!\(^O^)/←



                        いや、こんなことばっかりしてるわけじゃないねんで!笑

                        周りの受験生世代のお友達に刺激されまして、春休みとは言え、ふんわりとお勉強をしています。

                        今まで、何事にも頑張って生きてきた人間じゃないし←
                        そろそろ頑張らないとなー、なんて思いまして。

                        けど、はじめましてのお勉強で、そのうえ私の苦手なものを含んでるんですよー。


                        テキストを開いて、頭に?を飛ばしながら地味に頑張っております!(`・ω・´)

                        まあ、さっそく挫折しそうですが…。_| ̄|〇←
                        某ユ●キャンのCMを見るたびに、

                        (;ゆДず)「私も頑張らねばっ!」

                        と奮起しています。


                        って、書いてはいますが、基本的に上記の内容が9割ですけどね。
                        1割だけお勉強してますよー、ってなご報告。笑


                        えっへんっ!(*゜∀゜*)



                        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                        コメレス

                        ・らぶ
                        ・ゆりさん




                        続きを読む >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        つなビィ
                        アクセス解析 FC2
                        グリムス
                        QLOOK
                        QLOOKアクセス解析
                        拍手
                        【拍手ボタン】
                        Links
                        Other