
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お久しぶりです、こんにちは。

    0



      お久しぶりです。
      どうも、ゆずです。


      みんな、お久しぶりー!!!
      元気にしてましたかー!!!

      って言っても、あの当時見てくださってた方たちは、もう見てないんでしょうね。
      そら、そやわな。(´゜ω゜`)

      それもこれも、私の気まぐれすぎる性格のせいですよね!
      いや、ほんと申し訳ない!

      スマホとやらにしたらさ、打ちにくくて打ちにくくて。
      そんなこと思てたら、今年も残り1ヶ月を切りましたね。
      月日が経つのは早いもんやね。(しみじみ。)

      最後に更新したんが、6月末やもんね。
      しかも、最後に "またいつか!" 言うてんのが狙ってるかのようw
      いやいや、そんときはちゃんと更新する気でいたんですよ?
      もう、恐ろしいわ!
      自分、恐ろしいわ!


      でもでも、全っっ然ブログ更新してない間も、ヲタクごとはしっかりこなしてましたよ!\(^o^)/

      夏の松竹座、∞祭、9月の長居、オリックスでの握手会、オリックス公演、大阪マラソンの淳太くん応援、冬の松竹座。

      ほらねっ!
      しっかりがっつりヲタクごとをこなしてるでしょ!
      他にも身内さんとも遊んだり、大学生らしく勉学に勤しんだりしてましたよ!


      皆さんご存知の通り、ゆずさん今年の春に大学3年生になったんですよね。
      ということは、就活生にもなったわけでしてね。

      最近の就活とやらは、12月から本格的に始まるんですよ。
      ということは、しっかりがっつり就活が始まったわけですよ。

      ははっ、就活やって!
      はははっ、私が就活とか笑え...、笑え...。

      笑えるかいなああああ!!!!!!

      なんやねん!就活て!
      どないすんねん!わたし!
      もう、完璧に出遅れてるやん!

      みんな、どうやって就職してるん?
      どうやって勝ち取ってきてるん?
      こうなったら、もう永久就職先を探すしかないな!
      よし、私と結婚しよう!男前!←


      というわけで、気持ちだけ焦って特に何も行動に移せてない私が選んだ逃げ道がココさっ!←
      常に現実逃避しながら生きてるような私やけど。
      もっと現実逃避するための場所として、ココに現れました!

      また更新するね!って言ったら、また更新せえへんかもしれへんから。

      また、いつか!!!笑


      エラボ!アソボ!

      0
        DSC_0005.jpg
        どうも、ゆずです。



        さっき、しばらくは現れへんかも、みたいなこと言っときながら参上!笑



        いや、ぬるっとは現れるとは思うんで、よろしくです。



        ってなわけで、買ってきちゃいました!



        スカラボ!



        色々悩んだけど、緑と赤にしました♪



        なんで、この2色かは汲み取っていただけたら...。笑



        さっき言い忘れてたんですけど。
        ただいま拍手を見れない状況なんで、コメントはブログの方にしていただけると、ありがたいです!



        ではは、またいつか!←


        きっと世界は僕らに微笑む+コメレス

        0



          どうも、ゆずです。


          皆々様、お久しぶりでございますねーって。

          いやー、心身共にゴダゴダしとりましたわ。
          ゴダゴダとね!


          そんな時に迎えたザキさん誕生日。

          ゴダゴダしとったから、すっかり忘れとったのに、朝起きたら

          「お誕生日おめでとう!」

          って、メールが結構きてて笑たw(ノ∀`)

          私の誕生日は5月ですよー!
          私は、ザキさん担じゃないですよー!>身内さん方面w

          いやはや、皆さん色々と心配してくださり、ありがとうございます♪
          おかげさまで、私は元気です。(*´∀`*)



          そんなときでも!
          元気にヲタク業はしてますよー!

          そして、ここでお知らせですが。
          年に1・2回来るか来ないかのレベルでやってくる(ザックリw)
          信五デレ期が、やってきましたー!

          わっしょい!わっしょい!\(^O^)/


          いつもは聴かへんのに、めっちゃ信五のソロ聴いてるもん(ノ∀`)

          (*ゆ∀ず)「♪わっどぅ〜」

          って、めっちゃ歌ってるもんw


          まぁ、元から信五の性格は、大好きですからね!(*゜∀゜*)

          って言ったら、大智を好きになった理由を納得されますよね。

          それと同時に

          (*友∀達)「変な男に捕まらんか心配やわ〜。」

          言われます。

          どーいうことじゃ!笑


          ただ、ヲタク関係ない友だちにも

          (*友∀達)「○○って、アカン男に引っかかりそうやわぁ〜。」

          言われます。

          ほんま、どーいうことじゃ!笑


          とか言いつつ、思い当たる節があるような、ないような…。
          節々が痛んでくるような…。笑

          とにかく今は、

          “信五にシバかれるなら、どえむでも構わない.jp”(←色々、混ざった結果)

          ぐらいの気持ちですよ、ってお知らせでした!\(^O^)/



          さぁ!さぁ!さぁ!
          情報局メール見て、何人の関ジュ担が

          (゜д゜)「またかい。」

          言うたやろか。笑

          いやいやいや、さすがに今年は牢獄系ちゃうやろ思てたのに。

          (*゜Д゜)「脱獄しよぉぉおおお!!!」

          って、今年も言わなアカンの?笑

          (重Д岡)「うわぁ…っ!」

          って言いながら、また重岡さんは死ななアカンの?

          もう、ここまで来たら逆に、重岡さんの蘇生能力の高さについて、熱く語るべきですよ!
          いや、マジで!笑

          ちょっとは変えてくるんやろうけど、どうなんやろねー。


          今年も、チケットは当たるんやろか。
          1公演でも当たったらえぇ方やと思て、申し込みましたけどね。



          ゆずさん、やっとこさスマホに変えました!

          いやー、使いにくい!(*゜∀゜*)←

          土曜に変えに行ってんけど、少し慣れたかな?レベルやもん。
          ブログも、今まではケータイで打って、パソコンに送ってコピペしてたけど。
          さすがに今は、パソコンでポチポチしてます。

          変えに行ったときに1つだけミスしたことと言えば、待ち受けの照史を見られたことかな!笑

          お兄さんが一瞬だけ

          (;゜д゜)「誰やねん、こいつ・・・。」

          って、顔したのは見逃さなかったゼ★笑


          ということで、しばらくは前以上に更新が疎かになってしまうと思うんですけど、許してくだされ。


          お金が無い!\(^O^)/


          たくさんの拍手、ありがとうございます!

          お待たせしました!
          コメレス

          ・じゅーさん
          ・らぶ
          ・ひなさん
          ・ゆりちゃん


          続きを読む >>

          必殺技は無限大!

          0
            CA3H0649.jpg



            どうも、ゆずです。



            ってなわけで、買ってきちゃいました♪



            エイトレンジャー前売り券!(`・ω・´)



            ものごっつ、赤いスカートはいて行った。


            おーくらやのに。笑



            早く行ったら授業に間に合うから、8時10分に梅田着!


            NAVIO行ったら、すでに100人以上並んでて焦った!Σ(゜Д゜ノ)ノ


            ∞やからって、ナメてかかってたわ。笑



            ひっそり並んでたら、後ろにおったイケ世の大倉担の子に話しかけてもらったv


            ∞さん好きになった時期も一緒やし、めっちゃノリのいい子で、ずっと喋ってた♪


            なんだかんだ、1時間20分くらい並んでたんかな?


            でも、ずっと喋ってたから全然しんどくなかったし。


            むしろ、楽しかったくらい!(*゜∀゜*)


            ほんま、感謝感謝!(*><)


            フライヤーも、しっかりゲットしましたで☆



            買い終わってからも、少し喋って楽しかった!


            Diveのおーくらノリで、めっちゃ盛り上がる2人w


            よく分かります(´‐ω‐)


            盛り上がりすぎて、

            (*゜∀゜)「このままカラオケ行く!?夜な夜なで騒ぐ!?」

            言うてたもん(ノ∀`)


            やけど、お互い学校の時間になったからバイバイ!\(^O^)/



            そして、学校行く途中のドラックストアで、スカラボお試し版も購入〜♪


            しっかりポスターも撮ってきましたわ☆



            ってか、この記事の上↑の写真を撮るために、某マクドで色々と広げる私w


            某マクドさん、ごめんなさい(ノ∀`)


            そして、ごちそうさまでした。←



            今日はとてもステキな出会いがあったし、早起きしたかいがあったな!



            幸せやわぁ♪(*´ω`)



            ただ光が見たかったんだ+コメレス

            0



              どうも、ゆずです。


              ちゃんとした更新は、だいぶお久しぶりになっちゃいましたねー。

              その間も、ポチポチ拍手してくださった方もいらっしゃって。
              本当に、ありがとうございます!(*><)

              お友だちさんのブログも、読んでるのになかなかコメント行けてないし。
              読んでるんですよー!
              私、読んでるんですよー!>お友だちさん方面←

              まぁ、もろもろバタバタしてたんですわ。
              しばらくは落ち着きそうにないけど、苦痛な忙しさじゃないんで頑張ります!



              そして、私が更新してない間に色んな爆弾が投下されましたが!
              ゆずさん、かろうじてついて行けてるはず、です…!笑

              なんか、一気に出されると、考えること多すぎてヤんなる。

              ヾ(#ゆДず)ノ「あぁー、もうめんどくせぇーっ!」

              ってなる。笑

              でも、ちょこちょこ放り投げられても

              ヾ(#ゆДず)ノ「一気に出せやっ!」

              って、文句言ってるに違いないから、ほっといてください。(ノ∀`)

              それに、私が求めてる情報の全ては出てないんで、大人しく待っときます。



              そいでそいで!
              大学の友だちが、∞さんにハマりましたー!
              わっしょい!わっしょい!\(^O^)/


              パパドル特別編のパプアニューギニアに行った安くんを見て

              (*友Д達)「なんて、ピュアな子なんや!」

              と思って、興味を持ち始めたんですって。

              安田くんのピュアさは、人の心までをも動かすのですね!
              すごいな、彼は!笑


              そんなこんなで

              (*友д達)「もし、CD貸してって言ったら怒る?」

              と言われ

              (ゆ∀ず)「怒らんよ。笑」

              言うて、貸してやりましたよ。


              友だちに貸して、数日間は無反応やったから

              (ゆ∀ず)「きっと、そんなハマらんかったんやろなー。しゃーないかー。」

              とヘラヘラ考えてたら、ある日

              (*友∀達)「私、恋した!」

              とか、いきなり言い出しまして。笑


              ザックリと話しますと

              アルバムを聴く→LIFE聴く→すばるさんの声にトキメく→恋した!

              って、なったみたいで。
              しかも、恋した部分が初めの

              ♪もう一切〜

              らしく。
              初めの3秒程度を、何回も繰り返し聴いてるらしい。笑


              もう、今はZokkon 命!状態で。←

              (友∀達)「某動画サイトで漁ってたら、6時間寝坊した!」

              って、笑顔で言われたよw\(^O^)/
              アカンやんけ、おいw


              しかも、やすばが好きらしく

              (*友∀達)「すばるくんはかっこよくて、安田くんはああいう人になりたい!って感じ!」

              安田さんよ…w
              言いたいことは、分からんでもないが。笑


              CD貸す度に、

              (*友∀達)「嬉しいー!ありがとー!興奮し過ぎて、パンの味全然分かんなーい!」

              とか言い出すからねw
              大丈夫か、友よw


              しまいには、

              (*友Д達)「昔から彼らを知ってる○○(本名)が羨ましい!尊敬する!」

              とまで言われましたよ!\(^O^)/

              ∞さんが好きなだけで、尊敬される時代になったんやね。
              と、しみじみしました。笑

              まぁね、この友だち静岡の子やから、ローカル時代に馴染みが無いのは、仕方ないことやと思うけど。


              昔は

              (*゜∀゜)「関ジャニ好きなん!?」

              (*ゆ∀ず)「うん、そやねん!」

              (*゜∀゜)「誰が好きなん!?」

              (*ゆдず)「あの、おーくらっていう…。」

              (*゜∀゜)「えー、錦戸くんしか分からへーん!」

              って、言われたのにね!

              ヾ(#ゆДず)ノ「錦戸くんしか分からへーん!ねんやったら、初めから誰が好きか聞くなや!」

              とか思いつつ

              (;ゆ∀ず)「ですよねー。」

              と答えてた、あの日が懐かしい。


              売れたな。
              間違いなく、売れたな。←

              おぃちゃんは、嬉しくて涙が止まらないよ、おぅおぅ。(ノД`)



              なんか、友だちの姿を見てると、自分が∞さんを好きになったときのことを思い出しましたわ。

              必死に色んなものを見漁って、ラジオも一生懸命聴いてたなー、って。

              全てのものが新鮮で、全てのことにトキメキを感じてたあの頃…。(*´ω`)


              今は、全てのものに慣れ、全てのことにヤイヤイ文句を言ってるような気がする…。笑

              イヤな人間になったもんだ!\(^O^)/
              初心を取り戻さななっ!(`・ω・´)


              ほらほら!
              今これを読んでる、そこのあなたも!

              自分がジャニーズや、今の担当様にハマったときのことを、思い出してみてはいかがですか?



              そして、こないだ友だちの家で∞さんのDVD鑑賞会しましたー!

              すばるさんが好きなら、DVD見なアカンやろ!ってことで。

              右手には∞さんのCD、左手には∞さんのDVDを持ってた日です。笑


              メンツは、最近ハマったこの友だち(以下A子)と。
              ファンというほどでもないけど、丸ちゃんを応援したくなるよね、っていう友だち(以下B子)。

              ちなみに、B子はしっかりジャニ勉を毎週予約で見てくれてます。笑


              とりあえず、1発目は最新ので。
              次に、∞レンジャーを見せるために、PUZZLEで。
              間に、ジャニ勉をリアルタイムで見て。
              最後に、パッチ見たった!


              (ゆ∀ず)「この曲のココがかっこよくてー。」

              とか

              (ゆ∀ず)「この歌は、○○が作ってー。」

              とか

              (ゆ∀ず)「もうすぐ、スーパー信五タイムがあるから、よく見といて!」←

              とかを、どや顔で解説しときました。(`・ω・´)


              ∞さんのコンサートを見たこと無い人とDVD見るん初めてやったから、みんなの反応にドキドキっv(*゜ω゜*)

              やけど

              (*A∀子)「もー、すばるくんかっこよすぎるー!」

              (*B∀子)「丸ちゃんのベース、かっこいいな!」

              とか言ってもらえて、ひと安心♪(*´д`)

              まだガッツリ詳しくないからこその視点とかもあって、私も新たな楽しさがあったし♪

              だって、好きやねん〜とか、ズッコケ〜の振りを教えるとか、めっちゃ新鮮やったもん!
              おばちゃんROCKになったら

              (;AД子)「もう、分かんない!」

              って、言われたけどw
              覚えてしまったら、めっちゃ簡単やのにね。(当たり前w)


              他にも、スケアクロウ見ながら

              (Bд子)「初め、なんて言ってるん?」

              (ゆ∀ず)「スケアクロウやで。」

              (B∀子)「何で、スカートって言うてるんか思てた!笑」

              (A∀子)「私、ケイコって言ってるのかと思った!」

              (;BДゆ)「いやいやいや、さすがにそれはないやろ!てか、ケイコって誰やねん!笑」

              とか。笑

              メガネスタイルの横山さんを見ながら

              (B∀子)「会計士みたいやな。」

              とか謎の発言も聞けたし。笑


              初めは泊まる予定じゃ無かってんけど

              (;BД子)「ヤバい、もうすぐ終電や!(同じ実家生)」

              (;ゆДず)「マジかっ!?」

              ってなってたら

              (A∀子)「え、泊まってかないの?」

              の一言で、お泊まりに。笑


              学校終わりの19時〜見ててんけど。
              最後のパッチを見終わる頃には、もう外が明るかったぜ☆
              気付いたら、5時だったぜ☆

              リアルに

              ♪時計の針が もう5時を指す〜

              だったぜ☆←
              どおりで、眠いと思った!\(^O^)/


              そのまま寝たけど、学校があるから4時間後には起床っ!

              眠すぎて、魂が常に5m上にいる感じでしたわ。笑


              次回開催は、6月中旬予定なんでね。
              今から楽しみです♪

              6月は、他にも楽しみなことがあるし、頑張りますぞー!


              こうすることに、決めました!笑



              たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

              コメレス

              ・ひなさん
              ・らぶ
              ・ゆりちゃん
              ・じゅーさん
              ・蓮さん
              ・しばふちゃん



              続きを読む >>

              今日も上々 Feel so higher

              0
                CA3H0250.jpg



                どうも、ゆずです。



                右手には∞さんのCD、左手には∞さんのDVD



                を持って、学校に向かっている私。



                …学校に何しに行くねん!\(^O^)/



                いつも決まって、両手に抱いてないからね!(@Give Me←)



                しかも、授業後のお話しやから!



                ちゃんと、授業は受けるから!



                そんな感じで、今朝の新聞を見たら横山さんが載ってたんで、ぱしゃりんこ☆



                忘れ物がヒドいこととかについて、話してたぜ!\(^O^)/



                さぁさ、今日の授業後を楽しみに頑張るぞー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



                じなんぼう!

                0



                  どうも、ゆずです。


                  お誕生日おめでとう、龍太!


                  いやー、龍太が23歳ですか。

                  なんか、毎年言ってるような気がするけど、あんな可愛い23歳っているんですか!(いるんですよ!)


                  今日は、龍太が好きなエビを食べようと思って、朝からコンビニ回ったけど巡り会えず。(´・ω・`)


                  えびせんでもいいかな、思たけど。
                  口が完全にエビマヨおにぎりモードやったから、探したけど見つからず。(´・ω・`)


                  この時期って、エビマヨおにぎり売ってへんの!?
                  それとも、私の地域だけ!?


                  まぁまぁ、その代わりと言っちゃなんやけど、龍規さんTシャツ着て学校行ったから許して♪(*´∀`)ノ←


                  今日は、室家でお祝いかな?
                  それとも、お友だちとパーティーなんかな?(゜∇゜)


                  ふんふんっ。
                  妄想は広がるばかりです!


                  龍太の男の子っぽいところ、好きですよ!
                  いくつになっても、無邪気なままの龍太でいてねv



                  お誕生日おめでとう!
                  龍太にとって、幸せな1年になりますように♪



                  何気ないことが幸せだと+コメレス

                  0


                    どうも、ゆずです。


                    20日に関ジュ担9人で、ユニバに行ってきましたー!

                    6時30分起床!

                    久しぶりに早起きしたら、アンパ●マンやってたよね!
                    ビックリしちゃったよね!\(^O^)/


                    そして、お久しぶりのユニバ!

                    たぶん、大学1年生のときぶりやわ。


                    スパイダーマンで上村さんポーズならぬ、キュンキュンポーズしたり。笑

                    ショーでステージに上がって踊ったり。

                    ハムナプトラで、叫びすぎて声カッスカスなったり。

                    ジュラシックパーク組を見守ったり。←

                    星のやつで騒いだり。

                    とにかく、楽しかった!


                    ザックリやなぁ、って思うかもしれんけど、細かく書いてたら一生終わらんくらいハシャいでたから(ノ∀`)


                    (*゜Д゜)「脱獄しよーっ!!!」

                    だの

                    (*゜Д゜)「負っけへんで、べいべっ!」

                    だの騒いでる集団を、20日のユニバで見かけた方がいたら、それは間違いなく私たちです!\(^O^)/

                    お騒がせしました!\(^O^)/


                    笑いすぎて、腹筋が筋肉痛なったもんw
                    むしろ、背筋も筋肉痛なったわw

                    なんなん、これw
                    お腹いっぱいなったら、背中も膨らんだ薫太みたいなw(ノ∀`)


                    そして、いただいた誕生日プレゼントの数々!



                    ありがたやー!(*><)

                    実用的なものから、ネタが詰まったものまで!笑

                    私は、まだ大智担ですよー!
                    卒業してませんよー!>身内さん方面w


                    気付いたら、私のケータイにユニバの写メが1枚も無いというw
                    ひーさんから後日いただいた、集合の写メしか無いからねw(ノ∀`)

                    基本的に、撮られる側やったから。笑

                    やっぱり、被写体は美しい人じゃないとねっ☆(*゜∀゜)b

                    …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)←


                    いっつも関ジュ担に会うと、関ジュのことがもっと好きになるんよねぇ♪

                    私、今いいこと言った☆(*゜∀゜)b

                    …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)笑


                    ほんまに楽しかったです♪
                    また、遊びましょー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



                    ほいでや!
                    月9に照史、出てましたねー!

                    バッチリガッツリ!
                    リアルタイムで、見ましたよー♪


                    月9見てて、照史が映った瞬間

                    (は∀は)「太ったハムスターみたい。」

                    って言うオカンw(ノ∀`)


                    (ゆдず)「モルモットじゃなくて?」

                    って聞いても

                    (は∀は)「ううん、太ったハムスター。」

                    って言う照史担のオカンw(ノ∀`)

                    あながち見えなくもないから、ちょっと笑ってもーた。


                    そんなこと言うたあとでも

                    (ゆдず)「あっくん、かわいい?」

                    って聞いたら

                    (*はДは)「あっくんは可愛いよ!」

                    って、“何当たり前のこと聞いてんの!?”みたいなテンションで言われましたけどねw/(^O^)\


                    最後、あとちょっと出るかな?思てたら、それっきりやったけど。笑

                    出してもらえたことが、ありがたいことやからね!(*><)
                    あっくん、お疲れさまー!



                    Have a nice day♪(*´∀`*)



                    たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                    コメレス

                    ・ひなさん
                    ・あきおちゃん
                    ・かっさーちゃん
                    ・ひろちゃん
                    ・ゆきちゃん



                    続きを読む >>

                    ミンミン。

                    0
                      CA3H0644.jpg



                      どうも、ゆずです。



                      本日は、ゼミの飲み会でしたー!



                      美味しいご飯と飲み物で、お腹も心もぱんぱんだー♪ヾ(*´∀`*)ノ



                      そんなこと言っときながら、ものっそいシメのお茶 with 友達の指の写真やけどw



                      んで、帰りの電車は先生と約30分間2人っきりでお話しやったけどね!\(^O^)/



                      マジで緊張しちゃうよね!\(^O^)/



                      前に座ってた高校生カップルに、変な目で見られたけどね!\(^O^)/



                      てか、高校生は早く帰りなさい!\(^O^)/←



                      でも、色んな話が聞けたし良かった♪



                      私、いつもあんな感じやけど、まともに喋れますから!



                      21歳らしく、人とお話し出来ますから!←



                      あぁー!眠い!



                      明日は、昼から1コマだけやし、ゆっくり寝るぞー!



                      課題、やらねば…。(((;゜ж゜)))



                      何もかも失くしてでも

                      0



                        どうも、ゆずです。


                        お誕生日おめでとう!
                        おーくらさーん!\(^O^)/

                        なっぴばーすでー!
                        おーくらさん、おめ〜♪(〜´Д`)〜

                        彼も、もう27歳ですか。
                        なんか勝手に、21歳で止まってるから。

                        そりゃ、気付いたら私が21歳になってますよ。


                        ここ数年で、自ら喋ることが増えたから、私はすごく嬉しいです。

                        まぁ、相変わらず見切れるけど。
                        彼は見切れのプロか!笑

                        けど、最近それもだいぶ落ち着いてきたんじゃないでしょうか。

                        (ゆДず)「右!右!もっと右に立って!」

                        って言いながら、テレビを見てた日が懐かしいです。


                        今見てても、かっこいいなぁと思いますもん。
                        顔はタイプじゃないけど。←

                        タイプじゃなくても、私を惹きつける何かがあるんでしょうね。

                        私はガリ倉より、ぽにょ倉の方が好きですよ\(^O^)/


                        あと、流星さんのこと可愛がってやってください。笑
                        おーくらさんのことを

                        “尊敬してる、憧れてる”

                        ってずっと言ってくれてるの、流星さんだけやと思うもん!

                        だから、おーくらさんも流星さんにずっと

                        “尊敬してる、憧れてる”

                        って言われるような素敵な人でいてね♪


                        お誕生日おめでとう!
                        おーくらさんにとって、幸せな1年になりますようにv(*´∀`*)



                        SunMonTueWedThuFriSat
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        つなビィ
                        アクセス解析 FC2
                        グリムス
                        QLOOK
                        QLOOKアクセス解析
                        拍手
                        【拍手ボタン】
                        Links
                        Other