スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ねぇ、変わらずいつまでも僕のそばに

    0



      どうも、ゆずです。


      はわぁー!
      課題やらテストやらで大忙しのてんてこ舞いでしたわ。
      もっと早くからやってたら、こんなことにはならんねん!
      分かってんねん!
      けど、それでも出来へんのが私ということも分かってんねん!笑

      そんなこんなで、ゆずさん春休み到来。
      4月までお休み!わーい!\(^o^)/
      って、出来ないんですよね。
      分かってる分かってる。
      言われんでも分かってるよ。
      説明会やらなんやらがあんのは分かってるよ。
      けど、私の脳内は春松竹とツアーでいっぱいですよ!
      くそぅ、切り替われヲタク脳!!!
      まぁ、ゆっくり切り替わっていったらいいかなぁーなんて余裕ぶっこいてます。(*´∀`)


      この間、提出したレポートのテーマが"私が感動したドラマ"やったんよ!
      最近、ドラマで感動したかなー思いながら考えた結果
      ・必殺の源太くん
      ・流れ星の涼太
      しか出てこなかった私のヲタク脳。

      悩んだ結果、涼太について書くことにしましてん!
      はい、見てこれ!



      桐山照史さんwww←
      まさか、レポートで照史の名前を出す日が来るなんて思てなかったからw
      ただ、照史さんてwww←
      慣れてなさすぎて、照れくさすぎて!(ノ∀`)
      いつも苦戦しながらしてるレポートも、ヲタクごとやとすらすら動く私の指に驚きました。笑


      照史さんで思い出したんやけど、あけおめコンでグッズ買うときの大変さ!
      並ぶことももちろん大変やけど、名前を言うときね!
      普段は下の名前とかあだ名で読んでるから、自分の慣れてなさに驚いたwww

      (ゆдず)「絶対、下の名前で言うたアカンぞ。名字+くんで言うんやぞ。」

      思いながら、いざ買うぞ!ってなったとき

      (ゆДず)「桐山、くんの、あきっ...団扇をー」

      ってなったもんw
      桐山くん言えた!思て油断したら、照史って言いかけるミスw
      でも、間違えて

      (ゆДず)「桐山くんの照史ください!」

      みたいなふざけたこと言わんでよかった。
      危ない危ない。笑

      隣で買ってた人も

      (゜Д゜)「薫太っ!...やーまさきくんの団扇を」

      言うてたもんw
      薫太そこにおんのかな?(゜д゜)って思うくらい薫太のこと勢いよく呼んでたからねw
      隣で分かるよ、その気持ち!って思いながら聞いてたけど。笑

      下の名前で言うても分かってくれる人もいるんやろうけどさ、大変やもんね!
      当日来て、いきなり20人弱のフルネーム覚えろ!言われたら、私無理やもん!←
      興味ないこと以外の記憶力悪すぎるからね!\(^o^)/


      さてはて、今回のテストは持ち込み不可が多すぎて、興味ないこと以外の記憶力が悪すぎるゆずさんは大苦戦ですよ!\(^o^)/

      高校時代も歴史とか、元素記号とか全然覚えられへんかったもん!
      数学に至っては公式は覚えたけど、それをどこで使うべきかは覚えられへんというポンコツっぷりw

      ゆずさんが得意やったんが現代文!
      古文漢文は覚えられへんから無理やけど←
      現代文は学年1位を取ったこともあるほど得意やったんですわ!(*゜∀゜)b(唯一、高校時代で自慢出来ること)
      もう、ずぅーっと!筆者の気持ちばっかり考えてたからね!
      暇さえあれば、筆者の気持ち!笑

      そんな私が今回のテストで覚えたのは
      ロッソ・フィオレンティーノ
      やからね!\(^o^)/
      よう覚えた、私!笑
      でも、テスト出んかったけどね!/(^o^)\


      さぁーて、春休み何しよかなー(*´∀`)るんるん♪←


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 19:59 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        グッズ売り場分かりますww
        エイトの時に名字+さんで言ったのですが、我ながら笑ってしまいそうになってw
        慣れていないと可笑しいですよねー。笑

        • | ひな |
        • 2013/02/06 1:32 PM |
        分かっていただけますか!
        やっぱり、笑いそうになりますよねっ♪
        慣れてなさすぎて、途中で冷静になると自分に可笑しくなりますww(ノ∀`)
        • | ゆず*ひなさん |
        • 2013/02/18 9:28 PM |
        << まだ夢の途中! | TOP |
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other