スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    まだ夢の途中!

    0



      どうも、ゆずです。

      ※コメレスはコメントをいただいたコメント欄でしています!
      ご確認ください!


      あけおめコンが終わった後のとてつもない脱力感と無気力感。笑

      私はこれから何を生き甲斐にして生きていけばいいんですか。
      あの日常では味わえないトキメキがないと、私干からびてしまいますで、ほんま。

      関ジュコンの次の日、肌の荒れが治まんねん!
      次の日"だけ"やけどな!笑


      スッキリ!!さんでも、無事に放送されて良かったですわー♪

      (ゆДず)「もう、3秒でもいいから流してくれ!」

      思てたから、思てた以上に流していただいて本当にありがたい!
      あの映像を見てるだけで、あの日の思い出が蘇ります(*´∀`)

      うちのオカンが、あけおめ終わりからずっと

      (*はДは)「こた子ちゃん、可愛すぎる!こた子ちゃんの写真出たら、絶対買わな!いや、こた子ちゃんの可愛さは動画で残さなアカンやろ!」

      言うてうるさかったんで、こた子ちゃんも映像として残って良かったです。笑

      こた子ちゃんのくだりのとき、淳太くんの立ち場が気になるよね。
      2人は制服やけど、淳太くんだけキラッキラ☆な服を着てるわけやん。
      30年前にあんな服着てるって、貴族ですか。
      そうですか、お淳太様ってやつですか。(納得)


      そして、あけおめで会ってくださった方、ありがとうございました!\(^o^)/
      はじめましてさんにも会えて、嬉しかったです♪
      ごめんなさいね、あんなやつでw(ノ∀`)
      機会があったら、いつでも会ってやってくださいな!

      ただ、予想以上にバタバタしすぎて、連絡取ろう思てた方たちに連絡出来ず、それだけが少し心残りです(´・ω・`)
      その人たちとは春松竹、ツアーで会えたらなと思ってるダメ就活生の会代表のゆずです←

      いやー、ほんまにバタバタしてたわ!
      噴水付近で全っっ然!電話繋がらん!メール受信出来ん!状態やったもんw\(^o^)/
      最終公演なんか、5分前に城ホ入ってIブロックまで猛ダッシュ!
      メインの真横やから、遠い遠い!笑

      真横とは言え、メインに近かったから色んなところが見えて良かった!
      古謝さんのふざけようを見て笑ってる、ゆっくんとか大橋くんを見れて癒されましたもん♪
      みんな笑顔が可愛いよ!ほんと!

      他にも研修生とやらも近くて!
      しかも、研修生やから立ち位置がずっと同じ場所なんよ。
      私の近くやった子が、めちゃめちゃ可愛くて!
      私がガン見し過ぎてるのに気付いて、むっちゃチラッチラッて見んねんけど、照れ笑いしながらで!

      ヽ(*ゆДず)ノ「美少年の恥じらい、ふぉぉおおお!!!!!!」

      状態ですよ←
      こなれた兄さん方には安定のトキメキをいただくけど、この慣れてへん感じがジャニヲタ本能をくすぐるってやつですよ!
      それがいつしか投げちゅーとかをサラッとしちゃうようになるんやな。
      そのときに

      (*ゆдず)「あの子、昔はめっちゃ照れてたのに、おっきなったなぁ。」

      って言うんやろうな。

      ゆずさん、可愛らしい少年が男前なアイドルになっていくのを"勝手に"見守る仕事がジャニヲタだと思ってます。笑


      そうそう!
      MCのときに、素晴らしいものを見たんですよ!
      席が照史側やってんけど、MC中にオカンが

      (は∀は)「めっちゃスゴいで」

      言うて、双眼鏡渡してきたから何かと思て覗いてみたら

      (*ゆДず)「絶景ぇぇえええ♪」

      やったんですよ!

      MCで照史が喋る=ステージにいる関ジュみんなが照史の方を向く

      から、その様子を双眼鏡で見ると男前の顔が連なって見れるという!
      しかも、座ったらみんなの身長と同じ高さくらいの席やったから、みんなが私の方を見てる(※正しくは照史を見てます)というわけですよ!

      もう、美しいなんてもんじゃない!!!

      ふつくしいっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ←

      "う" が言われへんくらいの絶景!!!
      ふつくしすぎて、ほわぁ♪(*´д`)状態やったもん!

      ただ、1つ残念なことは照史だけお尻ということですな。
      その代わりと言っちゃあなんですが、照史のたくましすぎるふくらはぎを拝んでおきましたw

      これから城ホでIブロックの前の方の席入る方は、ぜひ実践していただきたい!
      あなたにも、ふつくしい世界を感じていただきたい!
      とオススメしときまっさ♪


      明日には完成させなマズイやつですよ、これ!!!\(^o^)/


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 09:47 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << いちにちめ! | TOP | ねぇ、変わらずいつまでも僕のそばに >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other