
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    愛してると言わせるまで、

    0



      どうも、ゆずです。

      ※コメレスはコメントいただいたコメント欄でしています!
      ご確認ください!


      年末ですな!
      今年ももう終わりますな!

      ∞さんの京セラの前にキャッキャしたり、あけおめでキャッキャしたりしたあの日から、もう1年が経とうとしてるんですか。
      昨日のことのように、っていうのは言いすぎやけど、先々月くらいのことのように思いますわ。←

      ...そうですか。
      まぁ、今回の年末年始もいつもと変わらんのやけどね。
      ぶっれへんで、べいべっ!←



      最近ですねー、就活の講義みたいなんで講師の方が

      (講Д師)「自己分析をするときに、1年生の前期に何したか、1年生の夏休み、1年生の後期...みたいな感じで1つ1つ思い出していくといいよ!」

      みたいなこと言われたから、考えてみたんですよ。

      (ゆдず)「1年の前期、コンサート。1年の夏休み、舞台。1年の後期、コンサート。1年の春休み、コンサート...。」

      うわあああ!!!
      これしかしてへんんん!!!
      3年間、似たようなことしかしてへんんん!!!
      むしろ、年々参戦数が増えてってるよー!!!((( ゜Д゜;;;)))

      ...しゃ、しゃーない!
      しゃーないわ、こればっかりは!
      これしか趣味ないんやもん!

      ここしかお金使うとこないんやもん!
      てか、ここでほとんどのお金を搾取されるから、他で使えるお金が無くなるんやもん!

      ぶっれへんで、べいべっ!
      ぶっれへんで、べいべっ!
      こんなもんちゃうでー♪(せやせやせやせや!)

      でも!でもやな!
      そんな私も真面目に勉強してるんやでっていうアピール!



      どやああああ!!!!!!(`・ω・´)
      Excelの資格、取りましてん!
      寒い日も眠い日も頑張りましたよ!
      クリスマスに試験があっても頑張りましたよ!
      更新してない間に、しれっとWordの資格も取りましてん!

      ほ、ほらね!
      ちゃんとヲタク活動以外にもしてるやろ!
      危ない危ない。


      あ、そうそう!
      Excelの試験に受かって、ウハウハしながら帰ってたクリスマスの夜。
      某脱力系くまさんのぬいぐるみを持って、キャッキャしてるカップルと遭遇したわけですよ。

      (ゆДず)「くそぅ、私の前でイチャこきやがって〜!!!」

      思てたら、私のiPodから流れてきたのが

      (照Д史)「♪イラつくんだよ 冗談じゃない 抑えきれない感情 限界だぁ〜 もう限界だんあぁあぁ〜」

      やってね。
      あまりにも私の気持ちとリンクしすぎて笑けてもうたがな。(ノ∀`)
      ありがとう、桐山さん。


      団扇作れる!WRYYYYY!!!(*゜∀゜*)
      みたいな感じで言うてたけど、団扇のデザインを考えただけで、1つも完成形にしてないから、今から作ってきますね!\(^o^)/



      あけおめコンでRapが

      (関Д西)「I say あけ!You say おめ! あけ!」

      (゜∀゜)「おめ!」

      (関Д西)「あけ!」

      (゜∀゜)「おめ!」

      になってたらどうしよう。←




      0
        • | - |
        • 13:39 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        資格おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
        パソコン使える人尊敬します!←機会音痴
        アンケート...したかな......拍手はさせてもらった事ありますよー(*´艸`)
        あけおめ行かれるんですかね!私も行きます!!いつかはお会いしたいです♡
        • | しょう |
        • 2012/12/28 8:35 PM |
        メリークリスマスやったから、関ジュ『あけ』ヲタ『おめ』とか有り得そうで恐ろしいなw
        早口で、関ジュ『あけまして』ヲタ『おめでとう』やったら、どうする?笑

        もう今年は連絡せん思うから…笑
        よいお年を(^0^)/
        じゃ、また来年の冬の松竹でw
        • | なぉ |
        • 2012/12/29 12:25 PM |

        わぁーい(*´∇`*)
        ゆずさんに会える♪5日はumeちゃんと一緒なので、またメールしますね(*^^*)
        楽しみにしてまーす\(^o^)/
        • | みほ |
        • 2012/12/29 8:18 PM |

        お久しぶりです!
        覚えてますか?

        資格おめでとうございます(*´艸`*)

        ていうかいつの間にか更新されててww
        うちも更新しなきゃ
        • | かっさー |
        • 2013/01/01 2:44 AM |
        I say 謹賀!You say 新年!
        謹賀ー?
        • | ひー |
        • 2013/01/02 7:32 AM |

        お久しぶりです!!

        ゆずさん、お元気で良かったです(´・ω・`)
        資格の合格、おめでとうございます!!


        I say あけ You say おめ
        って、なんかリズム悪いですねw

        私もあけおめ行くので楽しみです♪
        • | ひな |
        • 2013/01/02 11:51 AM |
        ありがとうございますー!
        私もパソコン、かろうじて使えるレベルなんですけどね!(ノ∀`)
        あれま、アンケートの気のせいですかね。
        拍手の方で見たんですかね?(゚∀゚)
        しょうさんも、あけおめ行くんですねー!
        残念な私ですが、いつでも会ってやってください♪\(^o^)/
        • | ゆず*しょうさん |
        • 2013/01/03 10:08 PM |
        あけ!おめ!じゃなかったですね!
        こらこら、冬の松竹て!
        あけおめも春も夏も通り越して冬て!笑
        絶対、あけおめで会いましょう!ねっ!!!(*゚∀゚*)
        • | ゆず*なぉさん |
        • 2013/01/03 10:11 PM |
        私も楽しみですー♪
        おぉ、Umeさんと一緒なんですね!
        より楽しみです★
        メール、いつでも待ってます!\(^o^)/
        • | ゆず*みほさん |
        • 2013/01/03 10:23 PM |
        覚えてるよー!
        ありがとう♪
        しれっと更新してたよー!
        まあ、相変わらず気まぐれ更新やけどね\(^o^)/
        • | ゆず*かっさーちゃん |
        • 2013/01/03 10:34 PM |
        新年ー!!!\(^o^)/
        あけ!おめ!じゃなくて、残念です(´・ω・`)笑
        • | ゆず*ひーさん |
        • 2013/01/03 10:37 PM |
        お久しぶりです!
        ゆずさん、お元気でした(ノ∀`)
        ありがとうございます♪
        ひなさんもあけおめ行くんですね!
        共に楽しみましょー★\(^o^)/
        • | ゆず*ひなさん |
        • 2013/01/03 10:44 PM |
        << 溢れんばかりの愛情を君に | TOP | あけましておめでとうございます。 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other