スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    溢れんばかりの愛情を君に

    0



      どうも、ゆずです。

      ※コメレスは、コメントをいただいた記事のコメント欄でしてます!
      ご確認ください!


      今日で今年の学校、終了でございますー!
      はぁー、これで団扇作りに専念できる!(就活はw)

      やらなアカンことと、やりたいことの量が半端なくてね!
      ってなったら、やりたいことの方を優先してしまう私はダメ野郎ですよ。
      えぇえぇ、自覚があるからより重症ですよ。笑


      そんなことより!←
      私的最後のクリパ、すごく幸せな時間を過ごせました♪

      お久しぶりにERICOさんとも会えて、本当に幸せです(*´∀`)
      席もなかなか近かったし!\(^o^)/
      しかも、誕生日プレゼントもいただくという!



      ありがたやー!(><)
      バリィさん!
      ゆるキャラランキング、グランプリのバリィさんやないですか!

      それに、ずっとハンドクリーム買わななー、言うて買えてなかったから、ほんまにありがたい!
      大切に使わせていただきます♪


      他にも身内さん入ってたのに、家に帰ってから知るという!
      まぁまぁ、あけおめコン両日入るんで、そんときに会いましょうヽ(*゜∀゜*)ノ


      眠い!これは成長期かっ!



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 15:02 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        ゆずさんだぁああああ(;O;)
        お久しぶりです!たまたま見にきたら、更新されてて嬉しくなって、コメントしちゃいました♪
        覚えておられない気がしますが、umeです!覚えてなかったらまた新たに覚えてください(笑)

        私も明日から冬休みです\(^o^)/しかし、短大なので就活…(ToT)お互い頑張りましょう!!

        そしてバリイさん素敵です(笑)

        またコメントさせていただきます☆彡
        • | ume |
        • 2012/12/21 11:33 PM |
        ほんまやで!
        松竹前に5人も集合してたのに、誰一人ゆずの存在に気付かんという…笑
        あっ、元日の関ジュ選抜は?
        まぁ、おっても会わんけど('-^*)/笑
        • | なぉ |
        • 2012/12/22 7:34 AM |

        ゆずさーん!!お久しぶりです♪ずっと更新されてなかったので、心配だったんですがお元気そうで良かったです(*´∇`*)

        あけおめコンでお会いできますか??
        • | みほ |
        • 2012/12/23 10:19 AM |
        umeさん、覚えてますよー!
        私アホですけど、1回でもコメントしてくださったことのある方の名前は忘れません!(`・ω・)b
        umeさんも就活生ですか!仲間ですね♪
        もうすでに辛すぎて負けそうですけど、お互い頑張りましょー!!!\(^o^)/

        また、じゃんじゃんコメントしてやってください(*´∀`)
        • | ゆず*umeさん |
        • 2012/12/25 6:15 PM |
        ほんまですよー!
        家帰ってから、ビックリしましたもん!
        そんなおったんやったら、連絡すればよかったですわ(><)
        お正月は大阪でゆっくり∞さんです♪
        行けるならば行きたいんですけどね。
        あれだけのために、東京に行くお金も気力もありません(´・ω・`)
        また、レポ待ってます!←

        そして、あけおめは両日行くんで会いましょうね!
        なぉさんがイヤって言うても、意地でも会いに行きますからね!(*゚∀゚*)
        • | ゆず*なぉさん |
        • 2012/12/25 6:20 PM |
        お久しぶりです、みほさーん!
        心配だなんて、ありがとうございます!(*><)
        元気すぎるくらい元気でしたw(ノ∀`)

        あけおめコン、ぜひぜひ会いましょー♪
        私両日ともいるんで、むしろ会ってください★(*゚∀゚*)
        • | ゆず*みほさん |
        • 2012/12/25 6:24 PM |
        遅くなったけど19日会えてよかったよー!!
        ありがとう(*´∇`*)♪
        やっぱりおゆずに会うとめっちゃ元気もらえるー!
        てかめっちゃ痩せたことない?就活とか忙しかったり大変やろうけど、体調とか気ぃつけてな(o・・o)/←メールしろってね笑
        ハンドクリーム、匂いとか大丈夫??よかったら使ってやってね〜!
        ブログ更新してくれてありがとう!!笑
        • | ERICO |
        • 2012/12/25 9:45 PM |
        こちらこそ、ありがとうですよー!
        私も久しぶりに会えて、幸せでございました♪(*´∀`)
        痩せただなんて!気のせいですよおおお!!!
        きっと松竹座さんの気遣いで、客席にいる人は痩せて見えるようになってるんすわ、きっと!(*゚∀゚*)
        プレゼント、ほんまにありがとうございますねー♪に匂い大丈夫です!むしろ、好きな香りで早速愛用させてもらってます★
        また、あけおめで会いましょー!\(^o^)/
        • | ゆず*ERICOさん |
        • 2012/12/27 10:22 PM |
        << ここには魔物が住んでいる! | TOP | 愛してると言わせるまで、 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other