スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ここには魔物が住んでいる!

    0



      どうも、ゆずです。


      松竹座ー!!!
      私的ラストー!!!

      それが今日という素晴らしい日で私は嬉しいですよ。

      学校行ったら友達が

      (友∀達)「◯◯(本名)、今日の格好すごい可愛い!乙女!どうしたの!」

      ってのをめちゃくちゃ言われましたw
      普段の私はね、残念やもんね。(ノ∀`)
      ただ、どうしたの!って聞かれたから

      (*ゆ∀ず)「彼氏とデートです。」

      というのを真顔で伝えておきました。

      (*ゆ∀ず)「正しくは、彼氏と公開デートです。」

      言うたら

      (友д達)「あぁー。」

      って、全てを察してくれる友達で良かったです。
      ありがとう、友達。笑


      私的クリパラスト!
      楽しんでくるのはもちろん!
      たくさんのおめでとうを伝えてきますよ!

      ではでは!



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 17:05 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << ファイト1発!!! | TOP | 溢れんばかりの愛情を君に >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other