スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ファイト1発!!!

    0



      どうも、ゆずです。


      日曜日に合同説明会みたいなんに行ってきましたんよ、インテックスに。
      8祭のときの楽しい思い出があるインテックスに。
      最近なら、淳太くんの大阪マラソンのゴールを見届けるという楽しい思い出があるインテックスに。

      私はスーツを着て何をしてんねん!
      私はスーツ着て、この素敵な思い出ばかりがある地に何をしに来てんねん!と。

      現実辛すぎ、うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・やったんでね。
      インテックス着いたら、とりあえず真っ先にコレを貰いに行きましたけどね。笑



      しかも、前日にヒールでの立ち仕事があったから足がパンパンでね!
      いまだに引きずってるからね!
      ほんと、やんなっちゃうね!\(^o^)/


      そして、あけおめコンのチケット来ましたな!
      やっぱり、わが家には毎年あけおめコンのチケット"だけ"は、素敵なお席を運んでくれるね!

      ってことで、今年も年明けは素敵に過ごせそうです。
      来年も待っててね、愛しの関ジュくんたち(*´∀`)←

      でもでも、5日は申し込んでへんから探す作業に勤しみたいと思います。


      今がチャンス!!!


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 23:41 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        わぁ!!ゆずさんが更新して嬉しくなかったから私も久しぶりなコメントです!!(わかるかな?)
        ゆずさんってスーツ似合いそう!!就活、大変だろうけど体には気をつけて(^-^)
        ヲタ活動も変わらずなさってたみたいで。私も去年の自粛的なヲタ生活からは一転なかなかな生活を送ってました。体力よくもった(笑)
        お忙しいと思いますけどまた更新して下さいね★楽しみにしてます!!
        • | 夏 |
        • 2012/12/18 4:35 PM |
        お久しぶりです!
        もちろん、覚えてますよ!
        忘れるわけありません♪
        まだまだ、スーツに着られてる感満載ですよ(ノ∀`)
        ありがとうございます!
        体調管理には十分気を付けます(><)
        夏さんも、なかなかなヲタク活動をしたんですかね?(*´∀`)
        前みたいにだいぶ気まぐれ更新やと思いますけど、またコメントしてやってください★
        • | ゆず*夏さん |
        • 2012/12/19 9:34 AM |
        << ハイセンスなナンセンス | TOP | ここには魔物が住んでいる! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other