
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ハイセンスなナンセンス

    0




      どうも、ゆずです。


      一発目からドギツイ写真がどーん!と出て、すみませんね。笑

      こないだ、実習発表会とやらがあったんですよ!
      実習発表会ってのは、学校で実習で作った作品を同じ学科の学生に見せる会みたいなやつです。

      ゆずさん、こんなやつですが専攻してるのは一応ドキュメンタリーとやらなんですね。
      基本的にふざけてるような人間やと思われてるからね。
      ちゃんと真面目に学生してるんやで!
      っていうのをアピールしとかなな、思て。笑

      んでんで、ここで初めに戻るんやけど、その発表のときの格好がスーツでしてん。
      けど、この季節のスーツって、ごっつ寒いやん!
      ゆずさん、スカートしか持ってへんから足凍りそうなるやん!
      やから、ジャージを履くという。笑

      上はスーツ、下はジャージ、靴はパンプスといったハイセンスをかましてたわけですw

      この上にロングコート着てたから、上に何着てるか分からんやろ!言うことで、この姿のまま御堂筋線に乗ってた強者の私を誰か褒めて!\(^o^)/←


      いやはや、女子力うんぬんとやらは男前の前でしか働かんからね。
      ただでさえ、低いのにね。
      ほんと、やんなっちゃう。

      てか、この写真見て思たけど、毛先茶色くない!?
      あっれー、この前染めたとこやのになー。
      また染め直さなアカンかー。


      あ、コメレスですがやり方変えました!
      コメントをいただいた記事のコメント欄にてお返事しております!

      今までのやり方やったら、更新せえへんかったらコメレス出来へんかったからね。
      ほぼ毎日、更新してるマメな方やったらそれで大丈夫なんでしょうけど、なんせ気まぐれすぎる更新やから。
      コメレス溜めまくり!みたいなことになってもうてたからね。
      それでも溜めそうやけど、少しは改善出来るんちゃうかな?


      年末まで大忙しや!!!




      0
        • | - |
        • 10:53 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        はじめまして!浜中担のしょうといいます(*´艸`)
        実は1年ちょっと前辺りからずーっと拝見しておりました...チキンが故コメントできなかったですがw
        久々に来たらゆずさん更新してらっしゃるううううううということで鼻息荒めにコメントさせて頂きました^^←
        また更新楽しみにしてます(´pωq`*)
        • | しょう |
        • 2012/12/13 11:20 PM |
        鼻息荒めに、初コメントありがとうございます!\(^o^)/笑
        もしかして、しょうさん前にやってたアンケートに答えてくださってましたか?
        勘違いやったらごめんなさい!(><)
        前から見てくださってた方が、また見てくれたなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
        変わらずの気まぐれ更新ですが、見てやってください♪(*´∀`)ノ
        • | ゆず*しょうさん |
        • 2012/12/14 2:46 PM |
        << 風の子一等賞 | TOP | ファイト1発!!! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other