スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お久しぶりです、こんにちは。

    0



      お久しぶりです。
      どうも、ゆずです。


      みんな、お久しぶりー!!!
      元気にしてましたかー!!!

      って言っても、あの当時見てくださってた方たちは、もう見てないんでしょうね。
      そら、そやわな。(´゜ω゜`)

      それもこれも、私の気まぐれすぎる性格のせいですよね!
      いや、ほんと申し訳ない!

      スマホとやらにしたらさ、打ちにくくて打ちにくくて。
      そんなこと思てたら、今年も残り1ヶ月を切りましたね。
      月日が経つのは早いもんやね。(しみじみ。)

      最後に更新したんが、6月末やもんね。
      しかも、最後に "またいつか!" 言うてんのが狙ってるかのようw
      いやいや、そんときはちゃんと更新する気でいたんですよ?
      もう、恐ろしいわ!
      自分、恐ろしいわ!


      でもでも、全っっ然ブログ更新してない間も、ヲタクごとはしっかりこなしてましたよ!\(^o^)/

      夏の松竹座、∞祭、9月の長居、オリックスでの握手会、オリックス公演、大阪マラソンの淳太くん応援、冬の松竹座。

      ほらねっ!
      しっかりがっつりヲタクごとをこなしてるでしょ!
      他にも身内さんとも遊んだり、大学生らしく勉学に勤しんだりしてましたよ!


      皆さんご存知の通り、ゆずさん今年の春に大学3年生になったんですよね。
      ということは、就活生にもなったわけでしてね。

      最近の就活とやらは、12月から本格的に始まるんですよ。
      ということは、しっかりがっつり就活が始まったわけですよ。

      ははっ、就活やって!
      はははっ、私が就活とか笑え...、笑え...。

      笑えるかいなああああ!!!!!!

      なんやねん!就活て!
      どないすんねん!わたし!
      もう、完璧に出遅れてるやん!

      みんな、どうやって就職してるん?
      どうやって勝ち取ってきてるん?
      こうなったら、もう永久就職先を探すしかないな!
      よし、私と結婚しよう!男前!←


      というわけで、気持ちだけ焦って特に何も行動に移せてない私が選んだ逃げ道がココさっ!←
      常に現実逃避しながら生きてるような私やけど。
      もっと現実逃避するための場所として、ココに現れました!

      また更新するね!って言ったら、また更新せえへんかもしれへんから。

      また、いつか!!!笑


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 21:46 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        当時みてたものでーす!みてますよっ!みてますよっ!また暇があればオタ充生活の話し聞かせてくださ一い!しゅうかつがんばってくださいっ!あたしも来年は就活が。。。
        • | あかね |
        • 2012/12/10 2:02 AM |
        ありがとうございます!
        あかねさん、覚えてます!
        オタ充生活w(ノ∀`)
        本当はこんなことばっかりしてたらダメな時期なんですけどね!
        オタクの血が騒いでしまいます。笑
        • | ゆず*あかねさん |
        • 2012/12/13 9:22 AM |
        << エラボ!アソボ! | TOP | 風の子一等賞 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other