スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    じなんぼう!

    0



      どうも、ゆずです。


      お誕生日おめでとう、龍太!


      いやー、龍太が23歳ですか。

      なんか、毎年言ってるような気がするけど、あんな可愛い23歳っているんですか!(いるんですよ!)


      今日は、龍太が好きなエビを食べようと思って、朝からコンビニ回ったけど巡り会えず。(´・ω・`)


      えびせんでもいいかな、思たけど。
      口が完全にエビマヨおにぎりモードやったから、探したけど見つからず。(´・ω・`)


      この時期って、エビマヨおにぎり売ってへんの!?
      それとも、私の地域だけ!?


      まぁまぁ、その代わりと言っちゃなんやけど、龍規さんTシャツ着て学校行ったから許して♪(*´∀`)ノ←


      今日は、室家でお祝いかな?
      それとも、お友だちとパーティーなんかな?(゜∇゜)


      ふんふんっ。
      妄想は広がるばかりです!


      龍太の男の子っぽいところ、好きですよ!
      いくつになっても、無邪気なままの龍太でいてねv



      お誕生日おめでとう!
      龍太にとって、幸せな1年になりますように♪



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 21:39 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        うちの大好きな龍太おめでとう〜。

        うちもえびいっぱい食べましたよ。
        そして学校帰りにケーキも買って帰りました
        (笑)

        室家のパーティに入りたいですね。
        龍にいが気合はいってますよ。(笑)
        • | ゆり |
        • 2012/05/26 1:32 PM |

        だいぶ遅れたけれど、るーたクンおめでとうですね♪

        室家のパーティめっちゃ見てみたいです(´∀`)

        情報局、龍規名義消えました(泣)

        最初、Jr.名義はジャニーズJr.って表示されているかと思ってたけど
        大智と龍規だけって聞いてめっちゃショックでした(:∧:)

        名義って変更しなくちゃいけないんですかね?
        良かったら教えて下さい☆
        • | じゅー |
        • 2012/05/27 11:57 PM |
        << 何気ないことが幸せだと+コメレス | TOP | 今日も上々 Feel so higher >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other