スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    何気ないことが幸せだと+コメレス

    0


      どうも、ゆずです。


      20日に関ジュ担9人で、ユニバに行ってきましたー!

      6時30分起床!

      久しぶりに早起きしたら、アンパ●マンやってたよね!
      ビックリしちゃったよね!\(^O^)/


      そして、お久しぶりのユニバ!

      たぶん、大学1年生のときぶりやわ。


      スパイダーマンで上村さんポーズならぬ、キュンキュンポーズしたり。笑

      ショーでステージに上がって踊ったり。

      ハムナプトラで、叫びすぎて声カッスカスなったり。

      ジュラシックパーク組を見守ったり。←

      星のやつで騒いだり。

      とにかく、楽しかった!


      ザックリやなぁ、って思うかもしれんけど、細かく書いてたら一生終わらんくらいハシャいでたから(ノ∀`)


      (*゜Д゜)「脱獄しよーっ!!!」

      だの

      (*゜Д゜)「負っけへんで、べいべっ!」

      だの騒いでる集団を、20日のユニバで見かけた方がいたら、それは間違いなく私たちです!\(^O^)/

      お騒がせしました!\(^O^)/


      笑いすぎて、腹筋が筋肉痛なったもんw
      むしろ、背筋も筋肉痛なったわw

      なんなん、これw
      お腹いっぱいなったら、背中も膨らんだ薫太みたいなw(ノ∀`)


      そして、いただいた誕生日プレゼントの数々!



      ありがたやー!(*><)

      実用的なものから、ネタが詰まったものまで!笑

      私は、まだ大智担ですよー!
      卒業してませんよー!>身内さん方面w


      気付いたら、私のケータイにユニバの写メが1枚も無いというw
      ひーさんから後日いただいた、集合の写メしか無いからねw(ノ∀`)

      基本的に、撮られる側やったから。笑

      やっぱり、被写体は美しい人じゃないとねっ☆(*゜∀゜)b

      …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)←


      いっつも関ジュ担に会うと、関ジュのことがもっと好きになるんよねぇ♪

      私、今いいこと言った☆(*゜∀゜)b

      …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)笑


      ほんまに楽しかったです♪
      また、遊びましょー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



      ほいでや!
      月9に照史、出てましたねー!

      バッチリガッツリ!
      リアルタイムで、見ましたよー♪


      月9見てて、照史が映った瞬間

      (は∀は)「太ったハムスターみたい。」

      って言うオカンw(ノ∀`)


      (ゆдず)「モルモットじゃなくて?」

      って聞いても

      (は∀は)「ううん、太ったハムスター。」

      って言う照史担のオカンw(ノ∀`)

      あながち見えなくもないから、ちょっと笑ってもーた。


      そんなこと言うたあとでも

      (ゆдず)「あっくん、かわいい?」

      って聞いたら

      (*はДは)「あっくんは可愛いよ!」

      って、“何当たり前のこと聞いてんの!?”みたいなテンションで言われましたけどねw/(^O^)\


      最後、あとちょっと出るかな?思てたら、それっきりやったけど。笑

      出してもらえたことが、ありがたいことやからね!(*><)
      あっくん、お疲れさまー!



      Have a nice day♪(*´∀`*)



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      コメレス

      ・ひなさん
      ・あきおちゃん
      ・かっさーちゃん
      ・ひろちゃん
      ・ゆきちゃん






      To.ひなさん

      気付いたら、ジャニヲタですか。
      じゃあ、ひなさんはナチュラルジャニヲタですね!←

      轟、でますよね。
      私もそんな打ってる記憶無いのに。笑

      ジャニーズしりとり、太とか付く人が多くて、なかなか難しかったです(><)

      タンブラー、素敵でしょ?笑
      あのばぁやが持ってきてくれるやつですよね?(゜∇゜)

      確かに、それもいけそうです☆

      鳥貴族、最寄り駅の近くにあるんですか!
      それは羨ましいですねー。
      私は最寄り駅より少し遠いんで。

      鳥貴族、美味しいですよー!
      お父さん、なかなかやります☆←



      To.あきおちゃん

      ありがとう!\(^O^)/

      あきおちゃんに祝ってもらえるなんて、嬉しくてゆずさん泣いちゃう(ノД`)←

      また、絶対に会おうね♪
      私も飛んで喜ぶっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ笑



      To.かっさーちゃん

      タンブラーいいでしょ♪
      良すぎて、使えへんもん!笑

      ううん、スマホちゃうでー!
      まだ、ガラケーですよー。

      そろそろ変えようかと思ってるけど、しばらく忙しいから無理かなぁ(><)



      To.ひろちゃん

      ふふふっ。
      私もその意味も込めて、このタイトルにしたった!

      記念すべき、夢の共演やからね☆(*゜∀゜*)笑



      To.ゆきちゃん

      ほんとにね!\(^O^)/

      いくつになっても、カッコイイおーくらさんでいてほしいものです(*´∀`*)



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 16:36 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        USJいいですねー!!
        私、4年前に最後に行ったきりで…。笑
        ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと、ジュラシックパークと、スパイダーマンだけ行った気がします…笑
        何しろ、USJ滞在時間が3時間くらいだったので…笑

        月9見ましたー!!
        なんか、いつもああいう(なよなよ?笑)役が多いですよね。笑
        お母様、楽しい方ですね♪
        自担さんのことを…笑
        たしかに、ちょっと丸かったですかね…
        • | ひな |
        • 2012/05/24 8:22 PM |
        20日楽しかったねー!!
        わたしも笑いすぎて腹筋筋肉痛なったww
        どんだけはしゃいでんwww
        楽しすぎて帰るん嫌すぎたからな(笑)
        また遊んでくださーい♡
        • | らぶ |
        • 2012/05/24 8:57 PM |
        << ミンミン。 | TOP | じなんぼう! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other