スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    金色の風景+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      皆さま、ご機嫌うるわしゅう。←

      誕生日のお祝いコメント&拍手&メール、ありがとうございます!

      ここ数日、特に拍手が多くて。
      いつもの何倍もの拍手数で。

      いやまぁ、私が拍手するように促してた感は満載ですけど。笑

      きっと、通りすがりで押してくれはった人とかもおるんやろなぁ。
      ありがたいー!(*><)

      しっかりお返事させてもらいます!



      そして、滝沢歌舞伎・クリエ1組のみんな、お疲れさまでした!

      私は歌舞伎しか行けなかったけど、クリエ組の頑張りも聞きましたよ〜♪

      クリエ2組も、頑張ってね!



      さぁさぁさぁ!
      怒涛のGWも終わりましたが、次は7月16日まで祝日が無いんですよ。
      以上、恐ろしい情報でした。(礼)

      そんな悲しい話は放り投げて、今さらながらGWの思い出話を少しだけしときます!\(^O^)/

      はい、どーんっ!


      5/4(金)

      亮さん担の友だちと遊んできました!

      この子はね、小・中学校と一緒やった地元の友だちで。

      この子のせいで、私がジャニヲタになってしまったんよ。
      ほんま、どないしてくれんねん!(おいw)

      うそうそ。笑
      今こうして関ジュ担として人生を楽しめてるのも、彼女のおかげです。
      ありがとうですよ。


      合流して、すぐに

      (友Д達)「え、デカなった!?」

      言われたんやがw

      (ゆ∀ず)「去年と身長、ほぼ変わらんねんけど。」

      言うても

      (友Д達)「いや、絶対デカなった!間違ってない!」

      とか、どこから出てくんのか分からん自信で言われまして。

      (ゆ∀ず)「いやいや、前あなたに会ったの1月でしょ。」

      数ヶ月で急激に伸びるほどの成長期は、中学生あたりで通り過ぎましたよ。

      って、伝えても

      (友Д達)「絶対デカなったって!」

      って言うから。

      (ゆ∀ず)「自分が、ちっちゃなったんちゃう?」

      言うたら

      (;友Д達)「それだけは言うたアカンやろ!デリケートな部分やろ!」

      言われたw
      相変わらず元気みたいで良かったです。笑


      ∞さん・関ジュのヲタク話から、地元の友だちの話まで。

      んで、やたら

      (友∀達)「薫太、イケメンなったよな!」

      って、言われて

      (ゆ∀ず)「薫太あんなんやけど←昔からイケメンやで。」

      って、一応フォローしときました。笑


      (友∀達)「そうかぁ。でも、イケメンなったよ!」

      って返されたから、なんか分からんけど

      (ゆ∀ず)「ありがとう。」

      って、私がお礼言っときました。
      なんか分からんけど。笑


      ゲーセンで、おプリクラ撮ったり、太鼓の達人したった(`・ω・´)

      最終的にマクドでだべるという、健全コースで。笑

      また近々、トリキで飲みましょ♪

      言うて、ばいばい。


      20歳なりたての時から、年々お酒に弱くなってるような気がするんやけどなー。
      まぁ、元から弱かったけど。

      私は食べる専門やからねっ☆(*゜∀゜)b(かっこつけるとこじゃないw)

      また、連絡待ってまーす♪



      5/5(土)

      この日は、ひろちゃんと遊んできた!

      待ち合わせ場所で、何かイベントやってて。

      \5月生まれの方マカロンプレゼント!/

      って書いてたから、キョロキョロしながら美人なお姉さんに学生証見せたら

      (美∀人)「もうすぐですね!おめでとうございます!」

      言うて、マカロンもらった。
      美人なお姉さんに。(ここ重要!)



      とても美味しゅうござんした。(*_ _)


      そして、第一目的のいちご大福を買いに!

      店員さんに華麗なスルーをかまされながら、写メぱしゃり☆

      こんな感じ↓








      帰ってから食べたけど、ほっぺた落ちかけて危なかったっすわ!(((;゜ω゜)))笑


      んで、第二の目的はボギー巡り!

      来たかったのは、ココ!
      バルバラさん!



      智也とボギーが、ご飯食べてたとこ!

      店員さんにお願いして、2人が座ってたらしきとこに座らせてもらったんやけど。

      確認したら、まさかの隣の席w_| ̄|〇


      けど、よく確認したら、メイキングで

      (は∀ま)「『相変わらず気が利くな』って言ったんですよ、オレ。んふふっ。」

      って、濱ちゃんがイルザの本性に気付いた席でした。笑


      もちろん頼んだのは、ミートスパゲティ 580円!←



      ボギーが食べてたステーキは、メニューに載ってへんかった。
      店に入る前の階段に、それらしきもんが貼ってあってんけど、アレはちゃうんかなぁ?(´・ω・`)


      美味しくいただいた後に、隣の席が空いてたから、とりあえず座る。
      両方、座る。笑

      そして、ぱしゃり☆




      次の目的地は、予備校!

      FRESH!の証明写真機が変わってた。(´・ω・`)

      (大∀智)「全然、FRESH!ちゃうやん!」

      っていう写真、撮りたかったのに。笑

      この日から証明写真に注目してるけど、みんなディ●ニーver.になっとんねん。

      ヾ(#ゆДず)ノ「FRESH!は、どこじゃー!(@望月)」


      館内静粛につき、静かぁーに見学。

      してたのに、階段を“まいったネ 今夜”で下りて、ケラケラしてたw
      まぁね、静かぁーにしとったから!



      次に向かうは、公園!

      GW&こどもの日ということで、親子がいっぱい!

      子供たちの元気な声を聞きながら、ベンチに座って休憩〜♪

      こんときが、すんごい眠かった!
      疲れが、こんにちはーしたわ。笑

      うだうだしながら、“まいったネ 今夜”踊ってました。←


      あと、歌舞伎の関ジュシーンを素晴らしいくらいのダイジェスト版で公開。←

      ざっくり言うと

      重岡が隠れながら覗いて。
      神ちゃんが「…影か。」言うて。
      照史が「俺が平将門やー!」言うて。
      濱ちゃんが照史をずぶしゅっ!←

      これだけ見たら、ただの喜劇。笑



      そんなこんなしてたら、いい時間になってきたので、夕飯へ轟ーっ!(変換したら、1発で出たぞw)

      トシローとスシロー!

      混んでたから、待ってる間にジャニーズしりとり♪

      リチャ様の出演回数の多さw
      ら行がきたときは、後に“チャード”を付けたら何とかなると思うバカw(ノ∀`)


      大阪組がトシローとスシローを楽しんでたら、東京組はなんと!
      真壁くんとこで、うどんを食べてるというメールが!笑

      さすが、関ジュ担ですなぁ♪(*´∀`*)


      そのまま、うだうだお話しして、恒例のファンサして、ばいばい!

      また、みんなで遊ぶ予定あるけど、遊びましょー!笑



      そして、この日ひろちゃんから誕生日プレゼントを貰いました♪

      タンブラーなんやけど、中のやつを色々と変えれるんですよ!

      大人の事情うんぬんで、軽いぼかし入ってまーす。笑


      1枚目が、BBVver.



      素敵やねぇv

      2枚目が、照史ver.



      オカンが、楽しんどったw

      そして、3枚目が私ver.



      なぜにw(ノ∀`)
      ぼかし、強めに入れてます。笑

      ちなみに、真ん中のスタバマークも私なんやけど、照史も同じポーズしてるんですよ!
      あっくん、私のマネしたなぁ!←

      そして、入れるとこんな感じに!



      いやん、ステキっ☆(*´艸`*)

      ぼかしてるから分かりにくいかもしれんけど、とても高クォリティーです!

      ひろちゃん、ありがとねー☆
      大切に使わせてもらいますv


      あ、誕生日プレゼントは年中無休24時間受付中でーす♪(*´∀`)ノ←


      もじょ、つらたんたん。(´・ω・`)



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/
      めちゃくちゃ嬉しかったです♪

      そして、遅くなりました!(><)

      コメレス

      ・ゆきちゃん
      ・しばふちゃん
      ・ひろちゃん
      ・ゆりちゃん
      ・ひなさん
      ・ぽん吉ちゃん
      ・かっさーちゃん
      ・結花ちゃん
      ・umeさん
      ・asukaちゃん
      ・ERICOさん
      ・じゅーさん
      ・藤井まなみんさん
      ・11日10:19に拍手してくださった方
      ・あゆみぃさん
      ・あかねさん
      ・14日13:14に拍手してくださった方





      To.ゆきちゃん

      ではでは、お言葉に甘えてタメ語でいかせていただきやす♪

      私もピザ久しぶりに食べたけど、すんごい胃もたれしたわ。(ノ∀`)

      何日遅れやろうと、祝ってくれてありがとう!
      これからも変わらず気まぐれ更新やけど、よろしくお願いします(*_ _)



      To.しばふちゃん

      いえいえ。
      しばふちゃんのブログ、ちゃんと見てるからね〜♪

      ほんま、チケット取り頑張らなな!(`・ω・´)
      ぜひぜひ!
      私でよければ、会ってやってv(*´∀`)ノ

      ありがとう!
      こんなやつですが、よろしくお願いします☆(*_ _)



      To.ひろちゃん

      んふふっ♪
      しっかりメールありがとうv(*´3`)

      これからも末永くよろしくお願いします(*_ _)



      To.ゆりちゃん

      ピザ、めっちゃ多かったわw(ノ∀`)

      ありがとう!
      永遠の19歳なんっ!?笑

      ゆりちゃん、ちゃっかりw(ノ∀`)
      8月6日ね、了解でーす!

      また、会おうね♪\(^O^)/



      To.ひなさん

      エビマヨいいですね!
      なんか、お腹空いてきました。笑

      横山さん、年齢の割にお肌もぷるぷるですからね♪

      1日遅れだろうと何だろうと、ありがとうございます!

      そうなんですよ。
      勝手に薫太と競ってるんです。笑

      グリムスくん、地味に育ててます。\(^O^)/
      ブログ共々、成長を見守っててください♪


      To.ぽん吉ちゃん

      ありがとう!
      大好きだなんて、照れちゃう(*ノ∀`)

      ぜひぜひ、私でよければ会ってやってくださいな♪(*´∀`)ノ



      To.かっさーちゃん

      ありがとう!
      今年は会えたらいいね♪

      私もかっさーちゃんのブログ、読んでるからね〜☆(*´∀`)ノ



      To.結花ちゃん

      わざわざありがとう!

      報告遅くなっちゃったけど、結花ちゃんとこのリンク貼りました♪
      確認お願いします(*_ _)



      To.umeさん

      お祝いしていただき、ありがとうございます!
      遅くなっただなんて、気にしないでください!
      年中誕生日みたいなやつなんで♪←

      また、コメントしてください☆\(^O^)/



      To.asukaちゃん

      ありがとう!
      数ヶ月で忘れるほど、アホちゃうで!笑

      よろしくね〜♪
      また、どんどんコメントしてちょーだい!(*´∀`)ノ



      To.ERICOさん

      ありがとうございますー!
      メールも、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

      まさに、イーーーッ!ってなってるときやったんで、ほんと泣けました(ノД`)

      やっぱり、ERICOさん大好きです!
      1年と1ヵ月経っても、変わらずこうしていれることが幸せですv

      これからも、よろしくお願いします(*_ _)



      To.じゅーさん

      ありがとうございます!

      大したやつじゃないですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです!(*><)

      ゆるいブログですが、これからもよろしくお願いします。

      また、コメントしてやってください♪(*´∀`)ノ



      To.藤井まなみんさん

      はじめまして!
      ありがとうございます!

      大人だなんて、お恥ずかしい(*ノ∀`)
      こんなやつですが、よろしくお願いします(*_ _)

      また、コメントしてやってくださいな♪(*´∀`)ノ



      To.11日10:19に拍手してくださった方

      ありがとうございます!

      私も、しっかりばっちり頑張ります!(><)

      また、コメントしてやってください♪



      To.あゆみぃさん

      ありがとうございます!
      いつでも遅くないですよ☆

      こんなやつで、ごめんなさい(ノ∀`)

      もう、ノリでコメントしてやってくださいな!\(^O^)/
      いつでも、待ってます!(*´∀`)ノ



      To.あかねさん

      ありがとうございます!

      なんやかんやで、押しちゃってくださいな!
      また、なんやかんやでコメントしてやってください\(^O^)/



      To.14日13:14に拍手してくださった方

      ありがとうございます!

      また、いつでも拍手押しちゃってください!
      そして、コメントしてください♪(*´∀`)ノ




      皆さま、ありがとうございました!\(^O^)/



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 15:41 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        私は気付いたらジャニヲタになってました。笑

        「轟ーっ」私も一発変換ででました。笑
        そんなに轟って打ってない気がするんですが…いつも頭の中でヘビロテしてるからですかね…笑

        ジャニーズしりとりしてみたいですー!!でも、「アクン」で終わっちゃいそうな予感が…笑

        このタンブラー最高ですね!!
        ジャニ勉の苦さ∞のおばあちゃんが持ってきてくれるドリンク(分かりにくいですよね><)
        でも美味しく感じられそうですね!!笑
        • | ひな |
        • 2012/05/14 5:36 PM |
        遅くなってごめんなさい(>_<)!
        誕生日おめでとうございました!←

        ゆずさんにとっていい1年になりますように\(^o^)/

        また、お会いできると飛んで喜びます!←
        • | あきお |
        • 2012/05/14 7:11 PM |

        ありがとうございます(^з^)-☆

        タンブラーやばいですね!

        あっゆずさんってスマホでしたっけ?
        • | かっさー |
        • 2012/05/15 10:45 PM |
        << それを僕だけに見せてくれ | TOP | トリキっ! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other