スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お口ジップロック♪

    0



      どうも、ゆずです。


      菊さん、お誕生日おめでとー!

      春の松竹座で、ある曲の菊さんを見て

      (ゆДず)「おぉっ!菊さんイケメン☆」

      って、なったんよね。

      そうやねん!
      菊さんって、イケメンやねん!

      やけど、喋り方がおっちゃんやから。笑
      つい、忘れがちで。(ノ∀`)

      あと、モンスターの狩りすぎには注意してや!
      そんな菊さんが好きやけど、しっかり寝てくれよ!(`・ω・´)


      お誕生日おめでとう!
      菊さんにとって、幸せな1年になりますように♪(*´∀`*)



      今日は幸せだーいっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ


      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:42 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        菊さんおめでとうございます!!!

        たしかに、菊さんの目って可愛らしくて、イケメンですよね^^
        うちの母親もこの子(笑)可愛いね!って言ってました。笑
        年齢言ったら、あぁ…そうなの、ってなってましたが・・笑

        • | ひな |
        • 2012/04/30 6:37 PM |
        << 桜が咲いて、散って+コメレス | TOP | 演舞城。 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other