スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    愛のラビリンス

    0



      どうも、ゆずです。


      薫太、お誕生日おめでとー!

      いぇーっ!
      薫太、21歳いぇーっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

      薫太も21歳か、そうかそうか。笑


      私は、薫太世代で良かったと思ってますよ!

      そりゃね、私にも羨ましい世代はありますけど。
      元年世代とか、元年世代とか、元年世代とか!←

      でも、やっぱり私は薫太世代が1番合ってると思います。
      自分でも、しっくりくるもん。笑

      自分の世代を言うときは、“華の”薫太世代って言ってますからね。

      みんなに

      (゜∇゜)「華の…?」

      って、疑問を抱かれようがお構いなし!

      薫太世代やもん!
      これくらい言ってやろうぜ☆(*゜∀゜*)←


      なんか、薫太世代について語っちゃってますけど。笑

      薫太世代で良かった=薫太が好きやで!←

      って言うことやからさっ。

      これからも、同い年としてヨロシクな!ってやつですね!(友達かw)


      お誕生日おめでとう!
      薫太にとって、幸せな1年になりますように♪(*´∀`*)



      薫太の誕生日ということで、朝からExplosionのRapをノリノリで歌ってます!

      ほら、∞さんのバックに付いてたときとか!
      あと、一昨年の春の城ホ(やったかな?)で歌ってたやつです!

      ♪Yes 愛のラビリンス Just 愛のアスピリン おんおんっ

      てやつですよ!

      ♪So highなBlastが起こす Explosion おんっ

      てやつですよ!笑

      歌詞は少し曖昧やけど、こんなんやったはず!
      これで思い出してくれた人がいたら、ありがたいねっ☆笑

      このRap、好きやねん。
      みんなも思い出して、何となくで歌っちゃいなよっ!\(^O^)/



      最近、すごい頻度でグルスでねっ!(`・ω・´)笑
      ほんと、ヤんなっちゃうね!

      毎年の恒例行事にしなくていいからね!\(^O^)/(いぇす、ぶらっくじょーく!)


      しかも、最近よく食べるし。(それが原因やw)

      なんで日本食って、あんなに美味しいのさ!
      私のせいちゃうねん、日本食が美味しいのが悪いねん!←

      ほんま、日本に生まれて良かったぁぁあああ!!!ヾ(*゜∀゜*)ノ

      ってくらい、美味しいもんね。

      そのせいで、最近“ぽちゃまっちょ”から“まっちょ”抜いた状態やもん。←


      あー、お腹空いたなぁー。(*´Д`)



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      コメレス、少々お待ちを!



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 19:27 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        薫太おめ~(´∀`*)♪

        羨ましいやろっ!!
        うちは完全に華のある元年世代やからな(°∀°*)!アハッ

        あぁ…そのうちメールするわ!
        • | ひろ |
        • 2012/04/24 10:14 PM |
        薫太くんおめでとうございます!!!

        華の薫太世代ですか…笑
        私は永瀬廉くん世代です//
        同い年の人が少ないんですよね…。

        私も最近食べ過ぎてます。笑
        お菓子に目がなくって…ウゥ
        • | ひな |
        • 2012/04/25 5:55 AM |
        濱田世代やけど、元年生まれイェーイ\(^0^)/笑
        • | なぉ |
        • 2012/04/26 8:41 AM |
        << 綿菓子より、あまいメロディ+コメレス | TOP | 彼女を待ちながら >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other