スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    綿菓子より、あまいメロディ+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      新たなスイーツ執事が、淳太くんと文ちゃんになりましたね!

      文ちゃん、新年に言ってたことを確実に実行してますなっ☆(*´∀`)

      2人の執事姿に、ぎみぎみもぉ身悶えるぅ〜♪ですよ。笑


      初回では

      (ぶ∀ん)「甘いね。」

      言うて緊張してた文ちゃんが、2回目には

      (ぶ∀ん)「僕も落としちゃっていいですか?」

      なんて、言い出すんやもん。笑

      同じ日に撮ってるはずやのに、馴れすぎやろw(ノ∀`)
      2回目にして、コツ掴み過ぎやろてw

      けど、そんな文ちゃんが愛しくないわけがない!
      可愛くないわけがない!\(^O^)/


      淳太くんは、いつものような美しさで。
      テレビに向かって

      (*ゆДず)「いやっ、照れるから寄らんといて!」

      言いながら、1人でハシャぐゆずさん(20)\(^O^)/

      恥ずかしいから、布団で顔をくるみながら、キャッキャ言うてましたw

      そんな娘の横で、冷静にガン見してるオカン!\(^O^)/
      ちなみに、照史のときは爆笑してましたけどね!\(^O^)/

      あぁ、ヲタクって幸せ!←


      そして、スイートタイムも素晴らしい☆

      淳太くんは、想定内のトキメキv
      美しい執事っぷり満載でしたね!

      けど、淳太くんにはブラックなことを言ってほしいな!(個人的な願望w)

      まさに、黒執事っ!(違w)


      そして、文一さん!

      初回のときから

      (ゆдず)「ってことは、文ちゃんのスイートタイムがあるってことやんな。」

      思いながら、妄想して照れてたんですけどね。
      いざ、文ちゃんのスイートタイムが始まったら

      (*ゆДず)「ひゃぁー!文ちゃんんんん!笑ってる!文ちゃんが、めっちゃ笑ってるー!恥ずかしいー!」

      言いながら見てたせいで、ほとんど聞き取れず。←
      情緒不安定につき、まともにテロップも読めず。←

      最後の

      (*ぶ∀ん)「忘れないでください、お嬢さま。」

      は、かろうじて聞こえました。(騒ぎすぎw)

      もっかい見直さなな。笑


      他のお店も気になるけど、いちご大福と言えば、ゆずさんですからね!+(`・ω・)b(違いますね。)

      5月いっぱいらしいし、早くほっぺた落としに行かないとですわ。



      こないだ、歌舞伎のレポもどき記事を上げましたが。
      いつも以上に、拍手が多くて嬉しかったです♪
      ありがとうございます(*´∀`*)

      私ですね、照史に7週連続で会ってるんですよ!\(^O^)/←

      ビューティフル・サンデイ東京→大阪→兵庫→松竹座×3週→歌舞伎と。

      私は、照史の彼女ですかっ!Щ(゜Д゜Щ)(違いますよ!)

      まぁ、1番の要因は照史担のオカンがいるってことですけどね!


      で、歌舞伎グッズいつ渡しましょう?>私信

      30日以外の毎週月曜と、5月4日〜6日なら今のところ空いてますよ!\(^O^)/

      まぁ、いつでもいいんですけどね!
      必然的に会うであろう、8月でもいいですよ!←

      一応、わが家では1番安全と思われる場所に置いてますからっ!笑


      また、メールなりコメントなりくださいな!(*´∀`)ノ



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      皆さま、お待たせしました!(><)
      コメレス

      ・ERICOさん
      ・らぶ
      ・かっさーちゃん
      ・ぽん吉ちゃん
      ・ひろちゃん
      ・ひなさん
      ・Kanaさん
      ・美保さん
      ・ゆきさん
      ・umeさん






      To.ERICOさん

      お花見、してきちゃいましたよー!
      ヲタクは、いつでも踊ってナンボですからね☆←

      バルコで、遊びませうっ!
      ただ、残念ながら私も当たったことないんですけどね!
      こればっかりは、どうしょうもないw(ノ∀`)

      あのレポもどきが、役に立って良かったです\(^O^)/

      濱田さん、かっこいいですよ!
      だって、私のレポもどきカッコイイ部分は結構ハショってますもん♪笑

      きっと、色んなもん出ちゃいますよ!
      いやもう、出しちゃいましょう!
      デトックスですよ!
      崇裕デトックス!ヾ(*゜∀゜*)ノ←

      濱田さんの背筋美ね、舞台のだいぶ端からじゃないと見えないんですよねー。(´・ω・`)
      むしろ、背筋美が客席から見える人はいるのか!レベルで。

      とりあえず、太鼓が終わったら深呼吸必須で!
      心の準備を忘れずにっ!

      そして、そのまま色んなもん出して完璧です☆(≧∇≦)b

      また、観劇後の感想も楽しみにしてますぜっ♪(*´∀`)ノ



      To.らぶ

      ちゃんと、重岡のことも書いといたったやろ!
      優しいやろ♪(*゜∀゜*)笑



      To.かっさーちゃん

      また、東京に行っちゃいましたよ\(^O^)/
      クリエは行かんから、しばらくは東京に行く予定は無いけど(><)

      歌詞は、雰囲気で分かってくれたらOKやねん!笑



      To.ぽん吉ちゃん

      歌の続きをありがとう!\(^O^)/

      その変な目で見たカップルも巻き込んじゃうくらい、歌っちゃえ!踊っちゃえ!ヾ(*゜∀゜*)ノ←



      To.ひろちゃん

      優しい感じで言わなアカンからなw

      ほんまやで!
      もう、完全に散ってもうてるし!

      年中、君に会えてへん寂しい季節やわ!(ノ∀`)笑



      To.ひなさん

      東京、行っちゃいましたー!
      ひなさんも、いつか大阪に来てください♪

      私も初めてファミクラ行ったんで、驚きました!(*゜∀゜*)



      To.Kanaさん

      ありがとうございます!
      Kanaさんも、ぜひ何か頑張ってみてください!←

      踊る大トナカイ、私も久しぶりに言いました。笑



      To.美保さん

      いつも大したこと言えないやつですが、少しでもお力になれたのなら嬉しいです!(*><)

      美保さん、バルコ入ったことあるんですかっ!
      遊びますねー遊びますねーっ☆

      美保さんがバルコ当てる公演に入れるように、私も頑張りますね!\(^O^)/←



      To.ゆきさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます♪

      ひろちゃんとこから来てくれたんですね!
      ありがとうございます(*´∀`)

      ゆきさんも歌舞伎、観てきたんですね!
      良かったですよねぇv



      To.umeさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます♪
      イケメン世代ですね!
      お若いっ!(*><)

      隠れファンなんて、なんかお恥ずかしい(*ノ∀`)
      けど、嬉しいです!

      もう、いつでも何回でもコメントしてくださいよ!
      しっぽ振って喜ぶんでv笑
      待ってます(*´∀`)ノ



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 09:54 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        スイーツ執事ほんと嬉しかったです。
        少し安心しましたよ。
        中間さん!浜中さんをお願いします。(笑)
        • | ゆり |
        • 2012/04/21 11:15 AM |
        自分のとこじゃ見れないので
        あきらめてたのに、ゆずさんの記事
        読んだら、動画探さなきゃ(*゚o゚*)!!

        って思いました(笑)

        ちなみに、ゆずさんは14日2部の歌舞伎
        お席どこらへんでしたか?
        よければ教えていただけないでしょうか?
        • | ゆき |
        • 2012/04/21 5:34 PM |
        レポ読ませていただきました♪とても楽しかったです!!
        照史くんに7週あってるとか、ホント彼女並みですよね!!笑

        淳太くんと文一くんの執事姿想像しただけでも…ムフってなっちゃいます。笑
        • | ひな |
        • 2012/04/21 6:00 PM |
        重岡情報ありがとうございました♡(笑)

        私信ってわたしですか?←
        • | らぶ |
        • 2012/04/22 11:47 AM |
        前の記事やけど…クリパでバルコ5・6番って遊ぶのベスポジで、ひろゆずも同じく13・14番やったのに何もなかったじゃないか!
        まぁ、あの時はまだ打ち解けてなかったんでね…
        基本、人見知り炸裂やし…f^_^;
        あっ、春のバルコ最高にウザかったで!
        うちら6人に土下座しろ!笑

        そして、歌舞伎はやっぱり滝様でしょ(^0^)/
        ステージフォトの桐山さん買ってきてあげよか?笑
        最終的に何弾でるかな?
        • | なぉ |
        • 2012/04/22 2:40 PM |
        コメレスありがとうございます!
        お言葉に甘えてまたコメントさせて頂きます♪

        イケメン世代に生まれた哀れな残念フェイスなんです(^_^;)

        スイーツ執事見ました!関西住みじゃないのでリアルタイムではないですが…。
        2人ともめっちゃ素敵で1人でムフムフしてました(笑)

        そして私もやっぱりブラックな淳太くんが好きですww
        • | ume |
        • 2012/04/22 3:58 PM |
        << 過去から未来へ、扉を開いて | TOP | 愛のラビリンス >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other