スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    僕が君のために笑おう+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      遅くなりましたが、春の松竹座おわりっ!

      関西Jr.のみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

      みんな、幸せな時間をありがとう。
      大好きですよ。

      今回も誘ってくれたり、譲ってくれたりしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!(*_ _)


      3日は、らぶちゃんと入ってきました♪

      1部前に、まなさんと久しぶりの再会!
      相変わらず、お綺麗で可愛くてv
      きゅんきゅんv(*´Д`)

      1部終わりには、ゆりちゃんとはじめまして!
      これまた、美人さんっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

      絶賛人見知りで、ごめんね!
      そして、あんなやつでごめんね!←

      あと、お手紙もネタが詰まってて笑いましたw(ノ∀`)
      ありがとうねぇ♪


      松竹座期間中に、お土産をくれた皆さま、ありがとうございました!

      全て美味しく私の胃袋に吸収されたことをお伝えしときます!(`・ω・)b←



      そして、滝沢歌舞伎も始まりましたね!

      関西勢は、しっかりと爪痕を残して帰ってきてね♪

      そんなこと言ってるけど、私も1週間もせんうちに観に行くんよね。
      これまた実感が無さすぎて。笑

      とにかく、みんな怪我なく無事に終わりますようにっ!(*><)



      さーて、ここからはプライベートのお話を。


      聞いて驚け、見てビックリするなよ?

      踊る 大トナカイ!(*゜∀゜)ノ←

      うそうそ。笑
      久しぶりに、季節はずれのトナカイさん見たくなったから。


      はい、でーんっ!



      今さらながら、漢検2級取っちゃいました!\(^O^)/

      ははは、私が本気を出せばこんなもんさっ。( ´_ゝ`)(とか、言ってみるw)


      いやー、基本的にヲタク事しか書いてないからさー。
      真面目に学生として頑張ってるんですよー、っていうアピール。笑


      そして、無事に3年生になれました。

      フル単位の優まみれ!←
      1年生のときより、単位を取ってるからね☆
      頑張ったね、私!笑

      自分で言うのもなんですが、意外と私、真面目なんですよぉ。(ノ∀`)←

      (とか言いつつ、アホ大だからなんて言えない!\(^O^)/)


      今年度から、学校は週4でいけそうです♪

      週3でも、いけるくらいなんっすよー。
      でもぉ、余裕を持ってね!(どやぁ←)

      うふふっ。
      しばらくは、この自由な時間を有意義に過ごすぞー!


      皆さんも、頑張りましょー!



      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      コメレス

      ・ひなさん
      ・かっさーちゃん
      ・しばふちゃん
      ・まゆゆ
      ・らぶ






      To.ひなさん

      ポーズ迷いますよねぇ。
      確かに、ピースしかしてないですもん。笑

      かわいらしい建物ですけど、魔物いますよー!
      見えない魔物がっ!(*><)

      寮フェス見に行ったんですね♪
      目ぇ見開いて見てきましたか!(ノ∀`)

      そうです!
      まさに、花より団子w
      食べてばっかりのサークルです。笑



      To.かっさーちゃん

      そやでー!
      一気に更新したり、バッサリ更新しなかったりするのが私のブログやから☆笑

      上村さん、ただ懸命にファンサとかしてただけやねんけどな!
      なんか、面白かってん!(ノ∀`)



      To.しばふちゃん

      いっぱい、じゅんじゅんにキュンキュンしてきたんやねー!
      しばふちゃんのコメント読んでるだけやのに、私もニヤニヤしちゃってますわ♪(*´艸`*)

      私も人見知りするから、その気持ちすんごい分かるっ!
      自分から喋られへんのよなぁー。(´・ω・`)

      女子力UPせんでも、全然OKやから!
      私に見合うやなんてっ!
      絶対に、もうなってるよ!

      また機会があれば、いつでも会ってやって♪(*´∀`)ノ



      To.まゆゆ

      まゆゆ、久しぶりっ!
      わざわざ、コメントありがとねー♪

      リンク変えときました☆
      これからも、よろしくです!\(^O^)/



      To.らぶ

      えぇなー!えぇなー!
      みんなで鍋パしよかっ♪

      あたしんちてw
      きったない家やのに、何言うてんねん!\(^O^)/



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:16 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        2級ですか!!
        私も学校で必修になるらしいんですが、頑張りますね☆

        滝沢歌舞伎頑張ってほしいです!!ゆずさんもまた東京へ来られるんですね^^
        • | ひな |
        • 2012/04/12 7:58 PM |

        うちも中学入って仲いい子とクラスはなれて人見知りしまくってました(笑)

        濱文モード…(笑)
        まぁ基本濱文なんで相手から話掛けてもらってどうにかなってるんですけど(笑)

        漢検2級おめでとうございまーす(*^^*)

        • | かっさー |
        • 2012/04/12 9:23 PM |
        漢検2級おめでとうございます(o‘∀‘o)
        わたしもがんばろっかな、と、地味に思いました(笑)
        あと!
        踊る大トナカイ(´∀`)
        久しぶりに聞いて、ほっこりしました。

        • | Kana |
        • 2012/04/15 8:13 PM |
        << なーべー。 | TOP | おひとりさま。 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        つなビィ
        アクセス解析 FC2
        グリムス
        QLOOK
        QLOOKアクセス解析
        拍手
        【拍手ボタン】
        Links
        Other