
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    何もかも失くしてでも

    0



      どうも、ゆずです。


      お誕生日おめでとう!
      おーくらさーん!\(^O^)/

      なっぴばーすでー!
      おーくらさん、おめ〜♪(〜´Д`)〜

      彼も、もう27歳ですか。
      なんか勝手に、21歳で止まってるから。

      そりゃ、気付いたら私が21歳になってますよ。


      ここ数年で、自ら喋ることが増えたから、私はすごく嬉しいです。

      まぁ、相変わらず見切れるけど。
      彼は見切れのプロか!笑

      けど、最近それもだいぶ落ち着いてきたんじゃないでしょうか。

      (ゆДず)「右!右!もっと右に立って!」

      って言いながら、テレビを見てた日が懐かしいです。


      今見てても、かっこいいなぁと思いますもん。
      顔はタイプじゃないけど。←

      タイプじゃなくても、私を惹きつける何かがあるんでしょうね。

      私はガリ倉より、ぽにょ倉の方が好きですよ\(^O^)/


      あと、流星さんのこと可愛がってやってください。笑
      おーくらさんのことを

      “尊敬してる、憧れてる”

      ってずっと言ってくれてるの、流星さんだけやと思うもん!

      だから、おーくらさんも流星さんにずっと

      “尊敬してる、憧れてる”

      って言われるような素敵な人でいてね♪


      お誕生日おめでとう!
      おーくらさんにとって、幸せな1年になりますようにv(*´∀`*)



      それを僕だけに見せてくれ

      0



        HAPPY BIRTH DAY To Me!

        素敵な季節に生まれた、私っ!ヾ(*゜∀゜*)ノ←



        ってなわけで、21歳になっちゃいました!

        どうも、ゆずです!


        へっへっへ、薫太さんよ。
        もう追い付いてやったぜっ☆

        って、毎年恒例で勝手に薫太と争ってます。笑


        うわぁ、もう21歳やって。
        私、21歳やって。

        なんか、めっちゃおもろいな。←

        だって、自分が21歳になるなんて思わんやん!
        ずっとずっと、10代のままな感じやん!

        (*゜∀゜)「20代の私は、きっとこんな素敵なレディー☆」

        みたいなイメージがあるやん!
        遠い未来、みたいな。


        けど、その遠い未来に自分が今なってるんやもん。
        まぁ、10代の頃に思い描いてた21歳には、ビックリするくらいなれてないけど。笑

        アカンなぁ、年齢と脳がズレてきとる。


        そして、早速メールをくれた皆さん、ありがとうございます!

        こういうものにも、性格って出るもんやね。
        皆さん、それぞれ“らしい”文章でした。笑


        そして、今これを読んでくれてる、そこのあなたっ!
        今からでも遅くない!

        これを読んだのが、11日、12日。
        いや、もっと後だとしても!
        お祝いコメント、待ってますv(*´∀`)ノ←

        コメントは恥ずかしいなー、って人も拍手ボタンをポチッと押していただけたら嬉しいなー、なんて。(*゜ω゜)

        いやいや、無理にとは言いませんけど!
        押していただけたら嬉しいなー、なんてっ♪(*゜ω゜)←

        《はい、ポチッとな!》

        いやー、ありがとうございます♪
        嬉しい限りです!(*ノ∀`)


        そして、こんな日にバイトがある私ってw\(^O^)/
        21歳、初働きということで、頑張ってまいります!\(^O^)/



        ではでは。
        今年もこんな感じですが、よろしくお願いします!(*_ _)



        祝*ゆめいろぼーいず1周年!

        0



          どうも、ゆずです。


          今日で、ゆめいろぼーいずを始めて丸1年でございます!\(^O^)/

          おめでとー!ありがとー!


          本当は、もっと早くに始める予定やってんけどねー。
          始めた日が中途半端な日やと忘れると思って、バレンタインに始めました!

          このブログをしていたおかげで逢えた、たくさんのお友達さんもいますからね。

          好きなことをうだうだ書いてるだけのブログやのに、読んでくださる方がいることに感謝ですv(*´∀`*)

          コメント、拍手等々に、いつもパワーをもらってます!
          本当に本当に、ありがとうございます!



          というわけで、アンケート作っちゃいました!
          簡単なアンケートですので、暇つぶし程度にお答えください!

          アンケート期間は、1ヶ月間。
          ホワイトデーまでを予定しています。
          この1ヶ月間は、ちょこちょことアンケートのリンクを貼りますんで、お許しあれ。

          アンケート内に“ゆずに聞きたいことがあれば”という項目があるんですが、基本的に何でもOKです!
          ブログで答えていきますので、お気軽にどーぞ♪


          ゆめいろぼーいず*1周年アンケート


          これからも、ゆずをよろしくお願い致します!ヾ(*゜∀゜*)ノ



          SunMonTueWedThuFriSat
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          PR
          Recent Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comments
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Profile
          つなビィ
          アクセス解析 FC2
          グリムス
          QLOOK
          QLOOKアクセス解析
          拍手
          【拍手ボタン】
          Links
          Other