
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    あの日のまま時を刻めない+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      1年か!\(^O^)/

      長かったような、短かったような、長かったような。

      あー、季節はずれの花火を上げな。
      3月5日、僕らは花火を上げる!\(^O^)/笑


      そして、こんな日にバイトを入れてしまった自分よ。
      とんだミスやで!/(^O^)\

      17時からとか、微妙すぎて遊びにも行けないよぅ!

      今日はバイトまで、好きなもんを好きなだけ食べようと思います!


      最近、友達と遊んでないから寂しい!
      誰か遊んでっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

      だって、お腹がキリキリするんやもん!
      特に何もないのに!

      ただ、この痛みに一度お会いしたことがあるような気がするから!
      あまり、よろしくないような気がするから!(((;゜ж゜)))笑

      だから、お友達と遊んで発散したいのよ。
      てか、朝から晩までみんなとずっと喋ってたい。(´・ω・`)


      とか言いつつ、今週と来週の土曜日は照史とデートの予定があるんでv
      ごめんなさいねっv(*ノ∀`)←

      でも、そんなこと言ってるうちに松竹座かっ!そかそか。

      頼むよ、当たってくれよ!(*><)



      さぁさ、こんな私情は置いときまして。

      今日は、新たにリンクしてくれる方の紹介をしたいと思います!


      まずは、小瀧担のあきおちゃんのブログ!

      星を目指していこうか

      で、ございます!


      あきおちゃんはね、とにかく可愛い!
      可愛くて食べてしまいたくなる!

      大きな口を開けて、頭から…。←

      なんてことをしようとしたら、護衛さんに止められますね。笑

      あきおちゃん見てると、自然とこんな顔→(*´∀`*)になる。リアルに。

      そんな可愛らしいあきおちゃんのブログに、皆さんもぜひぜひ!遊びに行ってくださいな♪



      お次は、かっさーちゃんのブログ!

      〜MUSIC FOR LIFE〜

      で、ございます!


      かっさーちゃんは、まだ会ったことないんよねー。(´・ω・`)
      けど、よくコメントしてくれて嬉しいです!

      かっさーちゃんのブログを読んでるとね、文章の端々に若さを感じる!

      そんな時代もあったねと、いうて中島みゆきさん歌いたくなる。笑

      私にも、こんな時代があったんだよ!って良い意味で思わせてもらえる。

      そんなブログです!←

      かっさーちゃんのブログに、皆さんも遊びに行ってくださいな♪


      いやー、リンク貼るのが遅くなって申し訳ない。
      お待たせしました!(><)



      最近、皆さんのブログにコメント出来てませんね。

      読んではいるんですよ!
      皆さんの読んでは、癒されてますから。

      地味に地味にコメントしに行きます!
      だから、今さら!?みたいなことに対してコメントしても許してくださいね☆笑


      (*´∀`*)



      アンケートご協力お願い致します!

      ゆめいろぼーいず*1周年アンケート


      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

      お待たせしました!
      本当に溜めすぎました!(><)

      コメレス

      ・かっさーちゃん
      ・藤井えりさん
      ・なぉさん
      ・らぶ
      ・ひなさん
      ・あきおちゃん
      ・ひーさん
      ・ボギーさん
      ・夏さん
      ・ひろちゃん
      ・みほさん
      ・ゆりちゃん
      ・ERICOさん
      ・結花さん
      ・Kanaさん
      ・しばふちゃん




      続きを読む >>

      抱きしめて全てを+コメレス

      0



        どうも、ゆずです。


        今日は、新しく相互リンクしてくださるブログを紹介します!

        まゆゆこと、麻友ちゃんのブログ

        Star Time...☆

        で、ございます!\(^O^)/


        まゆゆは若いのに、しっかりとした文章を書く子やなー、思てます。

        あたしがまゆゆと同じ年のときにブログをしてたら、もっと残念な文章力なんやろなー、思います。

        今も残念な文章力なんて、聞こえませんー/(^O^)\


        まゆゆは、まだ逢ったことないんやけど。
        近いうちに逢えたらな…vなんて、目論んでます♪(*´ω`)


        皆さんも、ぜひ!遊びに行ってくださいな〜☆




        そやそやっ!
        ちょっと聞いてくれよ!←

        うちのオカン、14日行く予定じゃなかってん。
        やけど、1部を譲ってもらえることになったらしく、チケットもらってきたんよ。

        んで!席を聞いたら、


        まさかの隣w\(^O^)/


        ちょっと待ってくれよw
        こんな偶然、あるんですかw

        近くならまだしも、隣てw
        どういうことや、おいw(ノ∀`)

        いやー、ビックリビックリ。




        なんか、止まらない想いを聴きたい今日この頃。
        思わず、タイトルにしてもたよ。

        照史がソロで歌ってたのは、去年のBBVコンやっけ…?
        まあ、とにかく聴きたい今日この頃。(゜∇゜)


        そして、そのままイセイジンですよね!(@Spirits)

        そしたら、脳内は勝手にユニコンだよね!

        (照∀史)「雪だるまの次は、お兄ちゃんらと遊ぼーぜ☆」

        (淳∀太)「地球人のみんな、僕たちと一緒にクリスマスパーティーだあー!」

        ですよね!笑

        うわっ、どうしよ!
        なんか、楽しくなってきた!(*゜∀゜*)←


        (照∀史)「ビビってんじゃねーぞ!俺、地黒!」

        (淳∀太)「That's right!」

        よね!

        これ、1個前のBlow outのRapやったよねー!(リズムがねw)

        うわー、今めっちゃ脳内が楽しいんやけどー♪(ノ∀`)
        えー、このテンションどうしよー!(放置でw)



        好きさ、ドッカーン!ヾ(*゜∀゜*)ノ




        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/


        コメレス

        ・AI
        ・かっさーさん



        続きを読む >>

        「君が好き」と言葉にした+コメレス

        0



          どうも、ゆずです。


          本日は、めちゃめちゃ遅くなりましたが!(><)
          新しくリンクしてくださる方のブログをご紹介っ!


          濱ちゃん担、ERICOさんのブログ!

          LIFE★LIVE

          で、ございます!\(^O^)/

          ERICOさんは、このブログになってから1番長ぁーいお付き合いです♪

          しかも、あたしの前のブログから読んでくださってるのですよっ!
          そう考えたら、ほんまに長ぁーいお付き合いですね!


          ERICOさんとは、今年の4月がはじめましてやったんですが。

          5月・8月・9月と定期的に逢ってるからか、もっと前から逢ってるような感じがします。

          そして、ERICOさんの“おゆず”呼びが大好きです♪

          そしてそして、だいぶ引きずりますが、ERICOさんの“重岡の仮面外しモノマネ”も、大好きです!笑


          いつも、あたしとわちゃわちゃしてくださる、素晴らしいお方です!(`・ω・´)←

          これからも、わちゃわちゃしてくださいv(*´∀`)ノ


          …あれ、ERICOさんのブログ紹介のはずが、ERICOさんへメッセージみたいになっとるよ(゜∇゜)←

          皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってください♪(*´∀`)ノ



          うへへ。
          めでたくERICOさんと、相互リンクしたぜ☆(*´ー`)←


          ここ最近、色々なことが立て込んでて、通常更新が出来てなかったんでね。

          最近あったことを、ザックリまとめちゃいます\(^O^)/

          まあ、ちょくちょく更新してたから、何してたかは、皆さん分かってるでしょうが\(^O^)/

          あの更新、基本的に勢いだけの更新ですからね\(^O^)/


          では、どーんっ!



          11/20(日)

          バイト終わりに、イナ戦さんのLIVEへ!

          その日の更新で

          (*ゆ∀ず)「無事に着くといいな!」

          言うてたやろ、あたし。

          あのあと、三宮に着いてブログ更新した3秒後には、迷子なってたからw(ノ∀`)

          あたしの方向音痴は、いつ治るのかw


          そんなこんなで、半泣きで見知らぬお兄さんやお姉さんのあとをつけ。←
          無事、到着!\(^O^)/


          ドリンク代500円、払ったら

          (*゜∀゜)「ドリンクコインでーす」

          言うて、500円を渡されるw
          速すぎる、キャッシュバックw

          その後、ちゃんとコインに変えてもらいましたよ!笑


          始まったら、申し訳程度に後ろの方で見てたんやけども。
          まあ、楽しいっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

          あたしの安っぽい文章で表現するには、申し訳ない!
          それくらい、楽しかったし、かっこよかったです!


          帰り道なんか、イナ戦さん聴きながら、テンション上がりすぎて

          (*ゆДず)「今にも飛べそうです!(@雷鳥2号←)」

          状態やったもん!笑

          次も絶対に行こう!って思った、素晴らしいLIVEでした!

          ごちそうさまでした!←



          中田さんの誕生日を祝いながらの

          11/23(水)

          いぇす、大智会っ!

          正直、いっぱいだべりすぎて、何話したか忘れたっていうw←
          でも、めっちゃ楽しかった!

          あ、ほんまに扉に

          “かるく”押してください

          って、書いてあった\(^O^)/


          あと“みんなで頑張ろう”とか、今聞くとネタすぎるw

          (ゆДず)「お前が頑張れよw」

          って、思わずツッコミたなるわw(ノ∀`)


          そんなこんなで

          11/25(金)

          バレーボールっ!

          当選メール着たときに

          (*ゆ∀ず)「バレー、観てくるわ!」

          って、友だちに言うたら。

          近くにおったバレー好きの子に、本気で羨ましがられた!


          まあ、当日はギリギリに中に入ったら、まず席が見つからんくて焦った!

          なんとか見つかって、ひろちゃんとも無事に合流っ!


          ここで、ひろちゃんとマイマム←が、こんにちは〜♪

          うちのオカンも人見知りやから、普段はあんなんちゃうねんで!笑

          ほんま、普通のヲタクやからw

          (ゆДず)「え、今の照史カッコイイ!」

          言うたら

          (はДは)「照史は、いつでもカッコイイよ!」

          って、言うようなオカンやからw(小瀧の場合も同様w)


          うちのオカンと逢ったことあるの、ERICOさんに続いて2人目やわ!

          ちなみに、ERICOさんとひろちゃんは。
          あたしのリアルネームも知ってる、唯一の2人やわ!ヾ(*゜∀゜*)ノ←



          試合が始まってからは、バレーをガッツリ応援して!
          関ジュの反応も見てで、大忙しっ!


          放送を見た人は分かると思うんやけど

          神ちゃん 重岡 照史 淳太くん

          って、並びで座ってたやん?

          途中、みんな退席したんよ。


          でっ!
          戻ってくる時に、神ちゃん側の通路から、みんな戻ってきてんけど。

          淳太くんから順番に入ってったら、スムーズに座れるやん?

          やのに、あの子らアホやから、全く逆に来るというね!\(^O^)/


          神ちゃんが、気付いて

          (神Д山)「…あっ!」

          ってなって、

          (重Д岡)「…あっ!」

          ってなって、

          (照Д史)「…あっ!」

          ってなって、淳太くんがスーッと入って座るというねw\(^O^)/

          せっまい所で、淳太くんが入るのを待ってる、3人が可愛かったからえぇけどw


          淳太くんが“ニッポン!チャチャチャ!”のとき

          “ニッポン!”のときは、太もものとこでバルーンを2回ポンポン!ってして。

          “チャチャチャ!”のときは、普通にバルーンを叩くというのを、とてつもなく可愛らしい仕草で、行ってましたv


          照史は、誰よりもおっきい声で応援してたな!
          結構、離れた位置に居たのに、照史の地声が聞こえたもん!

          (照Д史)「そーれっ!」

          なんか、全力すぎた!

          あと、選手にあたしと同じ名字の方がいまして。
          その人の応援のときに、全力で叫んでくれたのも、照史でした\(^O^)/


          昔、男前ラジオでメールが採用されたとき、生徒の淳太くんが読んでくれてんけど。

          (淳∀太)「大阪府の○○ちゃんから、いただきました!」

          (照Д史)「○○っ!?」

          (淳∀太)「○○ちゃん。」

          (照∀史)「○○ちゃん!」

          (淳∀太)「○○ちゃん。」

          (照∀史)「久しぶりやないかいっ!」

          言われたからねw

          B.A.D.に、めっちゃ名前連呼されて。
          興奮しすぎて眠れなかった、あの日が懐かしい…☆(*´ω`)←

          しかも、照史に至っては1回呼び捨てにされてるからな!
          そして、何が久しぶりなのかw(ノ∀`)

          …あれ、あたしって照史と友だちやっけ?(゜∇゜)(違いますねw)


          そして、当の自担は普通にスルーw
          どこまでも、スルースキルが高い男やで!笑

          でも、誰よりも笑ってたし、話も広がってたし。
          “自担を笑かした”ということで!笑

          今も、iPodでときどき聴いては、ニマニマさせてもらってます♪(*´ω`)

          よしっ!
          これで、照史にフルネーム呼ばれたぜ☆笑+(`・ω・)b


          重岡は、何本もバルーンを割ってたなw

          確かに、スゴイ試合やったから興奮すんのは分かるけどね!笑


          あと“ださデニム”な。←

          赤ユニフォームは、関西お揃いやったけど、下に穿いてるのは私服やん?

          オカンに

          (はДは)「重岡だけ、パンツださい。」

          言われて見たら。

          重岡は、なんか浅ーい色したデニム穿いてた。
          ヴィンテージ感があるやつじゃなくて、浅ーい色したやつ。笑

          近所のスーパーとかで“160cm”って、書いて売ってそうなやつ。笑

          せっかく男前なんやから、もっとカッコイイのん穿いたらえぇのに!

          まあ、その田舎臭さが重岡の良さなんやろうねw(ノ∀`)


          神ちゃんは、とにかく可愛かった!

          ああやって並んで見ると、やっぱり18歳やわ!
          なんか、いつもより幼く感じた。


          まさに、こんな“(*>д<)”顔で、一生懸命に声出して応援してる姿が、可愛くて可愛くてv

          髪切って、より爽やかな男前になってたしね!

          もう、ゆずさんキュンキュンやわv(*´Д`)


          他にも、応援団の方々と言いますか、チアの方々と言いますか。

          そんな方たちが、会場を盛り上げてたわけですよ!
          軽いダンスなんかも、ありまして。

          それを一緒に、真似しながら踊る赤い子4人w(ノ∀`)


          そして、試合中。
          ボールがぶわぁーんっ!て飛んで、淳太くんに直撃w(ノ∀`)

          それに、テンション上がる赤い子4人w

          そのあと、ボールを投げ返さなアカンのやけど、その場にいた関ジュ担全員が思ったよね。

          (;゜Д゜)「淳太くん、大丈夫?」

          って。笑

          でも、ちゃんと投げ返せてました♪
          さっすが、ジャニーズ!(*´∀`)←


          試合中じゃないときは、周りのお客さんを煽って盛り上げたり。
          手を振って、ファンサしたり。

          どんな所でも抜かりなく、全力な関西Jr.が、やっぱり大好きですv(告白w)



          あぁっ!←
          今日のハピくる見ましたか?

          ※このあとにネタバレあるんで、嫌な方はnot スクロール!※




          照史、可愛かったですわぁ〜v(*´∀`)

          なんなん、もうっ!
          最近、あっくんにキュンキュンさせられすぎやわぁ♪(*ノ∀`)



          んでんでっ!
          淳太くんの誕生日プレゼント!

          (照∀史)「今年はイヤホンあげて、同じの自分で買いましたv」

          あっくん…v(*´ω`)

          (照∀史)「淳太くんは気付かず、使ってます。お揃いです♪」

          照史ぉぉおああっっ!!!_| ̄|〇←
          可愛すぎるやろ、マジでっ!

          愛しの淳太くんと、こっそりお揃いにしてるとかっ…。_| ̄|〇
          もう、可愛すぎるやろぅおぅ。

          ちょうど、新しいイヤホン買いたいって思ってたからさっ!
          照史、あたしにもおくれ!(*゜∀゜*)←

          他にも、可愛いとこいっぱいあったし。
          あとで、もっかい見直さなアカンなぁ〜♪(*´∀`)



          将也はいつ、あたしの弟になるんですか?(゜∇゜)←




          毎日、たくさんの拍手ありがとうございます!\(^O^)/


          遅くなりました!/(^O^)\

          コメレス

          ・AI
          ・麻友さん
          ・ひーさん
          ・藤井えりさん



          続きを読む >>

          愛と引き換えにしないか?+コメレス

          0



            どうも、ゆずです。


            今日は、また新たにリンクしてくださる方を紹介しようと思います!


            WESTとしげで生きてる、重岡担AIのブログです!笑

            I love DAIKI eternally!!


            この前のヲタ会で逢ったんやけど、なんかイジりがいのある子ですw

            そして、大智担に愛されてる(自称)やつですってw(*ノ∀`)

            そして、好き嫌いが多いです!←

            そしてそして!人見知りのあたしでも、すんなり仲良くなれた子です!


            んで、前科持ちーズの一員です!\(^O^)/

            ちなみに、メンバーはAIと、あたしと。
            この前、リンク紹介したひろちゃんと。
            淳太くん担のゆかちゃんです!\(^O^)/

            前科持ちーズなんて、今あたしが適当に付けた名前ですけどねw

            誰かカッコイイ名前、考えて!笑

            詳しくは言えませんが、色んな意味でスゴイ共通点を持った4人です(ノ∀`)


            おもろいやつなんで、皆さんもぜひ遊びにいってください〜♪



            そして今回は、もう一方ご紹介!


            神ちゃん担、美保さんのブログ!

            ヒョウ柄王子


            美保さんとは、まだ逢ったことが無いのですが!
            個人的に、美保さんの書く文章が可愛らしくて好きなのです♪(*´∀`)

            いつも読みながら、勝手にキュンキュンさせてもらってますv(*ノ∀`)

            あたしも、美保さんのような文章を書けるようにないたいです!


            そして、いつかお逢い出来る日を楽しみにしておりますv\(^O^)/



            今回は、WEST担さんのリンク紹介でした!


            随時、相互リンクしてくださる方、募集してますので!
            気軽にお声掛けください!




            たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

            コメレス

            ・AI
            ・ひろちゃん
            ・ひーさん



            続きを読む >>

            まるで、愛の結晶さ。+コメレス

            0



              どうも、ゆずです。


              現実がこんにちは過ぎて、身体が付いてきてません。

              けどねっ!
              11月は、まだ楽しみなことがあるし!
              頑張る頑張るっ!(*><)



              さあさっ!(*゜∀゜*)
              今日は、新しくリンクしてくださるブログを紹介します!


              同担ひろちゃんのブログ

              ‡No Music ∞ No Life‡

              で、ございます!\(^O^)/

              ひろちゃんの名前は、このブログでも度々登場してるからね。

              むしろ、ひろちゃんのブログから飛んできましたよ!ってな方も、多いんじゃないかと。


              今回、めでたくリンクしてくれるということでねっ!
              ひゃあー、めでたいっ!

              あたしと違って、しっかりしたブログなんで!笑

              ぜひ、皆さんも遊びに行ってくださいな〜♪



              実はね、リンクしてほしいな〜、って方は、何人かいらっしゃるんやけど!

              なんせ、シャイシャイガールでして。
              自分から声を掛けるのは、なかなか出来ない人間なのですよぉー。(ノ∀`)


              ◆ブログのコメントやらで、1回でも絡んだことのある方!

              ◆1回でも、あたしと逢ったことのある方!

              なら、もう大歓迎なんで!

              しゃーなしリンクしてやるよ!って方がいらっしゃったら。
              いつでも気軽ぅーに、お声掛けください♪(*´∀`)ノ



              あ、せやせや。

              昨日、B.A.D.がバルーンフェスタ?に出てたとかなんとか。
              しかも、その様子がTVで流れてたとかなんとか。

              ちょっと、聞いてないよー!/(^O^)\←

              まあ、聞いててもローカルやから、こっちでは流れてないけどねっ!

              けど、意外な状況に少し驚きました!\(^O^)/



              そして、少クラの関ジュにQ!

              今回も、非常に面白かったです!

              (#淳Д太)「だから、どっちもパチもんや言うてんや、コラ!アホか、お前。」

              お口の悪い淳太くんも、嫌いじゃないよ!\(^O^)/
              むしろ、どえむなあたしにとったら、ごちそうさまだよ!\(^O^)/←

              むしろむしろ、淳太くんに

              (#淳Д太)「アホか、お前。」

              言われたいよ!\(^O^)/←←


              (*淳3太)「チュッv」

              の部分は、一時停止で楽しんだよね。
              当たり前だよね。(゜∇゜)

              けど、家にバチを持って帰って練習してるところが。
              素敵!無敵!室龍規です!\(^O^)/笑


              (#流Д星)「小瀧、なめろ!」

              ってw(ノ∀`)

              (小Д瀧)「ガチっす!」

              必死に訴える、中3w(ノ∀`)

              (重∀岡)「和気あいあいと、いつもしております。」

              おぅ、良かった!笑

              重岡って童顔のくせに、喋り方おっさん臭いよなw


              また、しばらく関ジュにQ!続くかな?

              そうやったら、えぇなっ♪(*´ω`)



              やらなアカンことがあんのに、焦る気持ち裏腹でも。
              やらないあたしは、どうにかなるべきだと思う/(^O^)\




              たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/


              コメレス

              ・きてぃちゃん
              ・∞ゆずな∞さん
              ・ERICOさん
              ・AI



              続きを読む >>
              SunMonTueWedThuFriSat
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              Recent Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comments
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Profile
              つなビィ
              アクセス解析 FC2
              グリムス
              QLOOK
              QLOOKアクセス解析
              拍手
              【拍手ボタン】
              Links
              Other