
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ねぇ、変わらずいつまでも僕のそばに

    0



      どうも、ゆずです。


      はわぁー!
      課題やらテストやらで大忙しのてんてこ舞いでしたわ。
      もっと早くからやってたら、こんなことにはならんねん!
      分かってんねん!
      けど、それでも出来へんのが私ということも分かってんねん!笑

      そんなこんなで、ゆずさん春休み到来。
      4月までお休み!わーい!\(^o^)/
      って、出来ないんですよね。
      分かってる分かってる。
      言われんでも分かってるよ。
      説明会やらなんやらがあんのは分かってるよ。
      けど、私の脳内は春松竹とツアーでいっぱいですよ!
      くそぅ、切り替われヲタク脳!!!
      まぁ、ゆっくり切り替わっていったらいいかなぁーなんて余裕ぶっこいてます。(*´∀`)


      この間、提出したレポートのテーマが"私が感動したドラマ"やったんよ!
      最近、ドラマで感動したかなー思いながら考えた結果
      ・必殺の源太くん
      ・流れ星の涼太
      しか出てこなかった私のヲタク脳。

      悩んだ結果、涼太について書くことにしましてん!
      はい、見てこれ!



      桐山照史さんwww←
      まさか、レポートで照史の名前を出す日が来るなんて思てなかったからw
      ただ、照史さんてwww←
      慣れてなさすぎて、照れくさすぎて!(ノ∀`)
      いつも苦戦しながらしてるレポートも、ヲタクごとやとすらすら動く私の指に驚きました。笑


      照史さんで思い出したんやけど、あけおめコンでグッズ買うときの大変さ!
      並ぶことももちろん大変やけど、名前を言うときね!
      普段は下の名前とかあだ名で読んでるから、自分の慣れてなさに驚いたwww

      (ゆдず)「絶対、下の名前で言うたアカンぞ。名字+くんで言うんやぞ。」

      思いながら、いざ買うぞ!ってなったとき

      (ゆДず)「桐山、くんの、あきっ...団扇をー」

      ってなったもんw
      桐山くん言えた!思て油断したら、照史って言いかけるミスw
      でも、間違えて

      (ゆДず)「桐山くんの照史ください!」

      みたいなふざけたこと言わんでよかった。
      危ない危ない。笑

      隣で買ってた人も

      (゜Д゜)「薫太っ!...やーまさきくんの団扇を」

      言うてたもんw
      薫太そこにおんのかな?(゜д゜)って思うくらい薫太のこと勢いよく呼んでたからねw
      隣で分かるよ、その気持ち!って思いながら聞いてたけど。笑

      下の名前で言うても分かってくれる人もいるんやろうけどさ、大変やもんね!
      当日来て、いきなり20人弱のフルネーム覚えろ!言われたら、私無理やもん!←
      興味ないこと以外の記憶力悪すぎるからね!\(^o^)/


      さてはて、今回のテストは持ち込み不可が多すぎて、興味ないこと以外の記憶力が悪すぎるゆずさんは大苦戦ですよ!\(^o^)/

      高校時代も歴史とか、元素記号とか全然覚えられへんかったもん!
      数学に至っては公式は覚えたけど、それをどこで使うべきかは覚えられへんというポンコツっぷりw

      ゆずさんが得意やったんが現代文!
      古文漢文は覚えられへんから無理やけど←
      現代文は学年1位を取ったこともあるほど得意やったんですわ!(*゜∀゜)b(唯一、高校時代で自慢出来ること)
      もう、ずぅーっと!筆者の気持ちばっかり考えてたからね!
      暇さえあれば、筆者の気持ち!笑

      そんな私が今回のテストで覚えたのは
      ロッソ・フィオレンティーノ
      やからね!\(^o^)/
      よう覚えた、私!笑
      でも、テスト出んかったけどね!/(^o^)\


      さぁーて、春休み何しよかなー(*´∀`)るんるん♪←


      あけましておめでとうございます。

      0



        どうも、ゆずです。

        ※コメレスはコメントいただいたコメント欄でしています!
        ご確認ください!


        皆さま、あけましておめでとうございます。
        本年もよろしくお願い致します。

        明けたぞー!!!
        年が明けたぞー!!!

        年末のご挨拶をしないまま、年が明けてもう4日も経ってしまってね。
        なんせ、年末年始は∞さんの方にお邪魔していたもので、バタバタしてましたわ。

        明日には、あけおめコン始まりますやんか!
        団扇、作り直せてないやんか!
        ほんま、いっつもギリギリやわ!
        間に合うんかいな、ほんま。


        明日、何時に行こかなー。
        ゆっくり行っても大丈夫なんかなー。
        みんなおるんやったら早く行くけど、どうしよかなー。
        と、しばらく悩み続けております。


        明日・明後日と会う予定の方よろしくお願いします!
        メール、いつでも待ってます!\(^o^)/


        今年もこんなやつですが、どうぞよろしく!!!
        団扇ああああ!!!!!!



        愛してると言わせるまで、

        0



          どうも、ゆずです。

          ※コメレスはコメントいただいたコメント欄でしています!
          ご確認ください!


          年末ですな!
          今年ももう終わりますな!

          ∞さんの京セラの前にキャッキャしたり、あけおめでキャッキャしたりしたあの日から、もう1年が経とうとしてるんですか。
          昨日のことのように、っていうのは言いすぎやけど、先々月くらいのことのように思いますわ。←

          ...そうですか。
          まぁ、今回の年末年始もいつもと変わらんのやけどね。
          ぶっれへんで、べいべっ!←



          最近ですねー、就活の講義みたいなんで講師の方が

          (講Д師)「自己分析をするときに、1年生の前期に何したか、1年生の夏休み、1年生の後期...みたいな感じで1つ1つ思い出していくといいよ!」

          みたいなこと言われたから、考えてみたんですよ。

          (ゆдず)「1年の前期、コンサート。1年の夏休み、舞台。1年の後期、コンサート。1年の春休み、コンサート...。」

          うわあああ!!!
          これしかしてへんんん!!!
          3年間、似たようなことしかしてへんんん!!!
          むしろ、年々参戦数が増えてってるよー!!!((( ゜Д゜;;;)))

          ...しゃ、しゃーない!
          しゃーないわ、こればっかりは!
          これしか趣味ないんやもん!

          ここしかお金使うとこないんやもん!
          てか、ここでほとんどのお金を搾取されるから、他で使えるお金が無くなるんやもん!

          ぶっれへんで、べいべっ!
          ぶっれへんで、べいべっ!
          こんなもんちゃうでー♪(せやせやせやせや!)

          でも!でもやな!
          そんな私も真面目に勉強してるんやでっていうアピール!



          どやああああ!!!!!!(`・ω・´)
          Excelの資格、取りましてん!
          寒い日も眠い日も頑張りましたよ!
          クリスマスに試験があっても頑張りましたよ!
          更新してない間に、しれっとWordの資格も取りましてん!

          ほ、ほらね!
          ちゃんとヲタク活動以外にもしてるやろ!
          危ない危ない。


          あ、そうそう!
          Excelの試験に受かって、ウハウハしながら帰ってたクリスマスの夜。
          某脱力系くまさんのぬいぐるみを持って、キャッキャしてるカップルと遭遇したわけですよ。

          (ゆДず)「くそぅ、私の前でイチャこきやがって〜!!!」

          思てたら、私のiPodから流れてきたのが

          (照Д史)「♪イラつくんだよ 冗談じゃない 抑えきれない感情 限界だぁ〜 もう限界だんあぁあぁ〜」

          やってね。
          あまりにも私の気持ちとリンクしすぎて笑けてもうたがな。(ノ∀`)
          ありがとう、桐山さん。


          団扇作れる!WRYYYYY!!!(*゜∀゜*)
          みたいな感じで言うてたけど、団扇のデザインを考えただけで、1つも完成形にしてないから、今から作ってきますね!\(^o^)/



          あけおめコンでRapが

          (関Д西)「I say あけ!You say おめ! あけ!」

          (゜∀゜)「おめ!」

          (関Д西)「あけ!」

          (゜∀゜)「おめ!」

          になってたらどうしよう。←



          溢れんばかりの愛情を君に

          0



            どうも、ゆずです。

            ※コメレスは、コメントをいただいた記事のコメント欄でしてます!
            ご確認ください!


            今日で今年の学校、終了でございますー!
            はぁー、これで団扇作りに専念できる!(就活はw)

            やらなアカンことと、やりたいことの量が半端なくてね!
            ってなったら、やりたいことの方を優先してしまう私はダメ野郎ですよ。
            えぇえぇ、自覚があるからより重症ですよ。笑


            そんなことより!←
            私的最後のクリパ、すごく幸せな時間を過ごせました♪

            お久しぶりにERICOさんとも会えて、本当に幸せです(*´∀`)
            席もなかなか近かったし!\(^o^)/
            しかも、誕生日プレゼントもいただくという!



            ありがたやー!(><)
            バリィさん!
            ゆるキャラランキング、グランプリのバリィさんやないですか!

            それに、ずっとハンドクリーム買わななー、言うて買えてなかったから、ほんまにありがたい!
            大切に使わせていただきます♪


            他にも身内さん入ってたのに、家に帰ってから知るという!
            まぁまぁ、あけおめコン両日入るんで、そんときに会いましょうヽ(*゜∀゜*)ノ


            眠い!これは成長期かっ!



            ファイト1発!!!

            0



              どうも、ゆずです。


              日曜日に合同説明会みたいなんに行ってきましたんよ、インテックスに。
              8祭のときの楽しい思い出があるインテックスに。
              最近なら、淳太くんの大阪マラソンのゴールを見届けるという楽しい思い出があるインテックスに。

              私はスーツを着て何をしてんねん!
              私はスーツ着て、この素敵な思い出ばかりがある地に何をしに来てんねん!と。

              現実辛すぎ、うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・やったんでね。
              インテックス着いたら、とりあえず真っ先にコレを貰いに行きましたけどね。笑



              しかも、前日にヒールでの立ち仕事があったから足がパンパンでね!
              いまだに引きずってるからね!
              ほんと、やんなっちゃうね!\(^o^)/


              そして、あけおめコンのチケット来ましたな!
              やっぱり、わが家には毎年あけおめコンのチケット"だけ"は、素敵なお席を運んでくれるね!

              ってことで、今年も年明けは素敵に過ごせそうです。
              来年も待っててね、愛しの関ジュくんたち(*´∀`)←

              でもでも、5日は申し込んでへんから探す作業に勤しみたいと思います。


              今がチャンス!!!


              ハイセンスなナンセンス

              0




                どうも、ゆずです。


                一発目からドギツイ写真がどーん!と出て、すみませんね。笑

                こないだ、実習発表会とやらがあったんですよ!
                実習発表会ってのは、学校で実習で作った作品を同じ学科の学生に見せる会みたいなやつです。

                ゆずさん、こんなやつですが専攻してるのは一応ドキュメンタリーとやらなんですね。
                基本的にふざけてるような人間やと思われてるからね。
                ちゃんと真面目に学生してるんやで!
                っていうのをアピールしとかなな、思て。笑

                んでんで、ここで初めに戻るんやけど、その発表のときの格好がスーツでしてん。
                けど、この季節のスーツって、ごっつ寒いやん!
                ゆずさん、スカートしか持ってへんから足凍りそうなるやん!
                やから、ジャージを履くという。笑

                上はスーツ、下はジャージ、靴はパンプスといったハイセンスをかましてたわけですw

                この上にロングコート着てたから、上に何着てるか分からんやろ!言うことで、この姿のまま御堂筋線に乗ってた強者の私を誰か褒めて!\(^o^)/←


                いやはや、女子力うんぬんとやらは男前の前でしか働かんからね。
                ただでさえ、低いのにね。
                ほんと、やんなっちゃう。

                てか、この写真見て思たけど、毛先茶色くない!?
                あっれー、この前染めたとこやのになー。
                また染め直さなアカンかー。


                あ、コメレスですがやり方変えました!
                コメントをいただいた記事のコメント欄にてお返事しております!

                今までのやり方やったら、更新せえへんかったらコメレス出来へんかったからね。
                ほぼ毎日、更新してるマメな方やったらそれで大丈夫なんでしょうけど、なんせ気まぐれすぎる更新やから。
                コメレス溜めまくり!みたいなことになってもうてたからね。
                それでも溜めそうやけど、少しは改善出来るんちゃうかな?


                年末まで大忙しや!!!



                お久しぶりです、こんにちは。

                0



                  お久しぶりです。
                  どうも、ゆずです。


                  みんな、お久しぶりー!!!
                  元気にしてましたかー!!!

                  って言っても、あの当時見てくださってた方たちは、もう見てないんでしょうね。
                  そら、そやわな。(´゜ω゜`)

                  それもこれも、私の気まぐれすぎる性格のせいですよね!
                  いや、ほんと申し訳ない!

                  スマホとやらにしたらさ、打ちにくくて打ちにくくて。
                  そんなこと思てたら、今年も残り1ヶ月を切りましたね。
                  月日が経つのは早いもんやね。(しみじみ。)

                  最後に更新したんが、6月末やもんね。
                  しかも、最後に "またいつか!" 言うてんのが狙ってるかのようw
                  いやいや、そんときはちゃんと更新する気でいたんですよ?
                  もう、恐ろしいわ!
                  自分、恐ろしいわ!


                  でもでも、全っっ然ブログ更新してない間も、ヲタクごとはしっかりこなしてましたよ!\(^o^)/

                  夏の松竹座、∞祭、9月の長居、オリックスでの握手会、オリックス公演、大阪マラソンの淳太くん応援、冬の松竹座。

                  ほらねっ!
                  しっかりがっつりヲタクごとをこなしてるでしょ!
                  他にも身内さんとも遊んだり、大学生らしく勉学に勤しんだりしてましたよ!


                  皆さんご存知の通り、ゆずさん今年の春に大学3年生になったんですよね。
                  ということは、就活生にもなったわけでしてね。

                  最近の就活とやらは、12月から本格的に始まるんですよ。
                  ということは、しっかりがっつり就活が始まったわけですよ。

                  ははっ、就活やって!
                  はははっ、私が就活とか笑え...、笑え...。

                  笑えるかいなああああ!!!!!!

                  なんやねん!就活て!
                  どないすんねん!わたし!
                  もう、完璧に出遅れてるやん!

                  みんな、どうやって就職してるん?
                  どうやって勝ち取ってきてるん?
                  こうなったら、もう永久就職先を探すしかないな!
                  よし、私と結婚しよう!男前!←


                  というわけで、気持ちだけ焦って特に何も行動に移せてない私が選んだ逃げ道がココさっ!←
                  常に現実逃避しながら生きてるような私やけど。
                  もっと現実逃避するための場所として、ココに現れました!

                  また更新するね!って言ったら、また更新せえへんかもしれへんから。

                  また、いつか!!!笑


                  ミンミン。

                  0
                    CA3H0644.jpg



                    どうも、ゆずです。



                    本日は、ゼミの飲み会でしたー!



                    美味しいご飯と飲み物で、お腹も心もぱんぱんだー♪ヾ(*´∀`*)ノ



                    そんなこと言っときながら、ものっそいシメのお茶 with 友達の指の写真やけどw



                    んで、帰りの電車は先生と約30分間2人っきりでお話しやったけどね!\(^O^)/



                    マジで緊張しちゃうよね!\(^O^)/



                    前に座ってた高校生カップルに、変な目で見られたけどね!\(^O^)/



                    てか、高校生は早く帰りなさい!\(^O^)/←



                    でも、色んな話が聞けたし良かった♪



                    私、いつもあんな感じやけど、まともに喋れますから!



                    21歳らしく、人とお話し出来ますから!←



                    あぁー!眠い!



                    明日は、昼から1コマだけやし、ゆっくり寝るぞー!



                    課題、やらねば…。(((;゜ж゜)))



                    トリキっ!

                    0
                      CA3H0640.jpg



                      連絡待ってるーって、更新して数分後に連絡きた。笑



                      ってなわけで、久しぶりにトリキにやってきました!



                      お父さぁぁあああんんんっっ!!!Щ(゜Д゜Щ)←



                      キャベツいっぱい食べたぞぉ!(焼き鳥はw)



                      ごちそうさまでしたー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



                      へにゃ。(*´∀`)



                      金色の風景+コメレス

                      0



                        どうも、ゆずです。


                        皆さま、ご機嫌うるわしゅう。←

                        誕生日のお祝いコメント&拍手&メール、ありがとうございます!

                        ここ数日、特に拍手が多くて。
                        いつもの何倍もの拍手数で。

                        いやまぁ、私が拍手するように促してた感は満載ですけど。笑

                        きっと、通りすがりで押してくれはった人とかもおるんやろなぁ。
                        ありがたいー!(*><)

                        しっかりお返事させてもらいます!



                        そして、滝沢歌舞伎・クリエ1組のみんな、お疲れさまでした!

                        私は歌舞伎しか行けなかったけど、クリエ組の頑張りも聞きましたよ〜♪

                        クリエ2組も、頑張ってね!



                        さぁさぁさぁ!
                        怒涛のGWも終わりましたが、次は7月16日まで祝日が無いんですよ。
                        以上、恐ろしい情報でした。(礼)

                        そんな悲しい話は放り投げて、今さらながらGWの思い出話を少しだけしときます!\(^O^)/

                        はい、どーんっ!


                        5/4(金)

                        亮さん担の友だちと遊んできました!

                        この子はね、小・中学校と一緒やった地元の友だちで。

                        この子のせいで、私がジャニヲタになってしまったんよ。
                        ほんま、どないしてくれんねん!(おいw)

                        うそうそ。笑
                        今こうして関ジュ担として人生を楽しめてるのも、彼女のおかげです。
                        ありがとうですよ。


                        合流して、すぐに

                        (友Д達)「え、デカなった!?」

                        言われたんやがw

                        (ゆ∀ず)「去年と身長、ほぼ変わらんねんけど。」

                        言うても

                        (友Д達)「いや、絶対デカなった!間違ってない!」

                        とか、どこから出てくんのか分からん自信で言われまして。

                        (ゆ∀ず)「いやいや、前あなたに会ったの1月でしょ。」

                        数ヶ月で急激に伸びるほどの成長期は、中学生あたりで通り過ぎましたよ。

                        って、伝えても

                        (友Д達)「絶対デカなったって!」

                        って言うから。

                        (ゆ∀ず)「自分が、ちっちゃなったんちゃう?」

                        言うたら

                        (;友Д達)「それだけは言うたアカンやろ!デリケートな部分やろ!」

                        言われたw
                        相変わらず元気みたいで良かったです。笑


                        ∞さん・関ジュのヲタク話から、地元の友だちの話まで。

                        んで、やたら

                        (友∀達)「薫太、イケメンなったよな!」

                        って、言われて

                        (ゆ∀ず)「薫太あんなんやけど←昔からイケメンやで。」

                        って、一応フォローしときました。笑


                        (友∀達)「そうかぁ。でも、イケメンなったよ!」

                        って返されたから、なんか分からんけど

                        (ゆ∀ず)「ありがとう。」

                        って、私がお礼言っときました。
                        なんか分からんけど。笑


                        ゲーセンで、おプリクラ撮ったり、太鼓の達人したった(`・ω・´)

                        最終的にマクドでだべるという、健全コースで。笑

                        また近々、トリキで飲みましょ♪

                        言うて、ばいばい。


                        20歳なりたての時から、年々お酒に弱くなってるような気がするんやけどなー。
                        まぁ、元から弱かったけど。

                        私は食べる専門やからねっ☆(*゜∀゜)b(かっこつけるとこじゃないw)

                        また、連絡待ってまーす♪



                        5/5(土)

                        この日は、ひろちゃんと遊んできた!

                        待ち合わせ場所で、何かイベントやってて。

                        \5月生まれの方マカロンプレゼント!/

                        って書いてたから、キョロキョロしながら美人なお姉さんに学生証見せたら

                        (美∀人)「もうすぐですね!おめでとうございます!」

                        言うて、マカロンもらった。
                        美人なお姉さんに。(ここ重要!)



                        とても美味しゅうござんした。(*_ _)


                        そして、第一目的のいちご大福を買いに!

                        店員さんに華麗なスルーをかまされながら、写メぱしゃり☆

                        こんな感じ↓








                        帰ってから食べたけど、ほっぺた落ちかけて危なかったっすわ!(((;゜ω゜)))笑


                        んで、第二の目的はボギー巡り!

                        来たかったのは、ココ!
                        バルバラさん!



                        智也とボギーが、ご飯食べてたとこ!

                        店員さんにお願いして、2人が座ってたらしきとこに座らせてもらったんやけど。

                        確認したら、まさかの隣の席w_| ̄|〇


                        けど、よく確認したら、メイキングで

                        (は∀ま)「『相変わらず気が利くな』って言ったんですよ、オレ。んふふっ。」

                        って、濱ちゃんがイルザの本性に気付いた席でした。笑


                        もちろん頼んだのは、ミートスパゲティ 580円!←



                        ボギーが食べてたステーキは、メニューに載ってへんかった。
                        店に入る前の階段に、それらしきもんが貼ってあってんけど、アレはちゃうんかなぁ?(´・ω・`)


                        美味しくいただいた後に、隣の席が空いてたから、とりあえず座る。
                        両方、座る。笑

                        そして、ぱしゃり☆




                        次の目的地は、予備校!

                        FRESH!の証明写真機が変わってた。(´・ω・`)

                        (大∀智)「全然、FRESH!ちゃうやん!」

                        っていう写真、撮りたかったのに。笑

                        この日から証明写真に注目してるけど、みんなディ●ニーver.になっとんねん。

                        ヾ(#ゆДず)ノ「FRESH!は、どこじゃー!(@望月)」


                        館内静粛につき、静かぁーに見学。

                        してたのに、階段を“まいったネ 今夜”で下りて、ケラケラしてたw
                        まぁね、静かぁーにしとったから!



                        次に向かうは、公園!

                        GW&こどもの日ということで、親子がいっぱい!

                        子供たちの元気な声を聞きながら、ベンチに座って休憩〜♪

                        こんときが、すんごい眠かった!
                        疲れが、こんにちはーしたわ。笑

                        うだうだしながら、“まいったネ 今夜”踊ってました。←


                        あと、歌舞伎の関ジュシーンを素晴らしいくらいのダイジェスト版で公開。←

                        ざっくり言うと

                        重岡が隠れながら覗いて。
                        神ちゃんが「…影か。」言うて。
                        照史が「俺が平将門やー!」言うて。
                        濱ちゃんが照史をずぶしゅっ!←

                        これだけ見たら、ただの喜劇。笑



                        そんなこんなしてたら、いい時間になってきたので、夕飯へ轟ーっ!(変換したら、1発で出たぞw)

                        トシローとスシロー!

                        混んでたから、待ってる間にジャニーズしりとり♪

                        リチャ様の出演回数の多さw
                        ら行がきたときは、後に“チャード”を付けたら何とかなると思うバカw(ノ∀`)


                        大阪組がトシローとスシローを楽しんでたら、東京組はなんと!
                        真壁くんとこで、うどんを食べてるというメールが!笑

                        さすが、関ジュ担ですなぁ♪(*´∀`*)


                        そのまま、うだうだお話しして、恒例のファンサして、ばいばい!

                        また、みんなで遊ぶ予定あるけど、遊びましょー!笑



                        そして、この日ひろちゃんから誕生日プレゼントを貰いました♪

                        タンブラーなんやけど、中のやつを色々と変えれるんですよ!

                        大人の事情うんぬんで、軽いぼかし入ってまーす。笑


                        1枚目が、BBVver.



                        素敵やねぇv

                        2枚目が、照史ver.



                        オカンが、楽しんどったw

                        そして、3枚目が私ver.



                        なぜにw(ノ∀`)
                        ぼかし、強めに入れてます。笑

                        ちなみに、真ん中のスタバマークも私なんやけど、照史も同じポーズしてるんですよ!
                        あっくん、私のマネしたなぁ!←

                        そして、入れるとこんな感じに!



                        いやん、ステキっ☆(*´艸`*)

                        ぼかしてるから分かりにくいかもしれんけど、とても高クォリティーです!

                        ひろちゃん、ありがとねー☆
                        大切に使わせてもらいますv


                        あ、誕生日プレゼントは年中無休24時間受付中でーす♪(*´∀`)ノ←


                        もじょ、つらたんたん。(´・ω・`)



                        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/
                        めちゃくちゃ嬉しかったです♪

                        そして、遅くなりました!(><)

                        コメレス

                        ・ゆきちゃん
                        ・しばふちゃん
                        ・ひろちゃん
                        ・ゆりちゃん
                        ・ひなさん
                        ・ぽん吉ちゃん
                        ・かっさーちゃん
                        ・結花ちゃん
                        ・umeさん
                        ・asukaちゃん
                        ・ERICOさん
                        ・じゅーさん
                        ・藤井まなみんさん
                        ・11日10:19に拍手してくださった方
                        ・あゆみぃさん
                        ・あかねさん
                        ・14日13:14に拍手してくださった方


                        続きを読む >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        つなビィ
                        アクセス解析 FC2
                        グリムス
                        QLOOK
                        QLOOKアクセス解析
                        拍手
                        【拍手ボタン】
                        Links
                        Other