
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    きっと世界は僕らに微笑む+コメレス

    0



      どうも、ゆずです。


      皆々様、お久しぶりでございますねーって。

      いやー、心身共にゴダゴダしとりましたわ。
      ゴダゴダとね!


      そんな時に迎えたザキさん誕生日。

      ゴダゴダしとったから、すっかり忘れとったのに、朝起きたら

      「お誕生日おめでとう!」

      って、メールが結構きてて笑たw(ノ∀`)

      私の誕生日は5月ですよー!
      私は、ザキさん担じゃないですよー!>身内さん方面w

      いやはや、皆さん色々と心配してくださり、ありがとうございます♪
      おかげさまで、私は元気です。(*´∀`*)



      そんなときでも!
      元気にヲタク業はしてますよー!

      そして、ここでお知らせですが。
      年に1・2回来るか来ないかのレベルでやってくる(ザックリw)
      信五デレ期が、やってきましたー!

      わっしょい!わっしょい!\(^O^)/


      いつもは聴かへんのに、めっちゃ信五のソロ聴いてるもん(ノ∀`)

      (*ゆ∀ず)「♪わっどぅ〜」

      って、めっちゃ歌ってるもんw


      まぁ、元から信五の性格は、大好きですからね!(*゜∀゜*)

      って言ったら、大智を好きになった理由を納得されますよね。

      それと同時に

      (*友∀達)「変な男に捕まらんか心配やわ〜。」

      言われます。

      どーいうことじゃ!笑


      ただ、ヲタク関係ない友だちにも

      (*友∀達)「○○って、アカン男に引っかかりそうやわぁ〜。」

      言われます。

      ほんま、どーいうことじゃ!笑


      とか言いつつ、思い当たる節があるような、ないような…。
      節々が痛んでくるような…。笑

      とにかく今は、

      “信五にシバかれるなら、どえむでも構わない.jp”(←色々、混ざった結果)

      ぐらいの気持ちですよ、ってお知らせでした!\(^O^)/



      さぁ!さぁ!さぁ!
      情報局メール見て、何人の関ジュ担が

      (゜д゜)「またかい。」

      言うたやろか。笑

      いやいやいや、さすがに今年は牢獄系ちゃうやろ思てたのに。

      (*゜Д゜)「脱獄しよぉぉおおお!!!」

      って、今年も言わなアカンの?笑

      (重Д岡)「うわぁ…っ!」

      って言いながら、また重岡さんは死ななアカンの?

      もう、ここまで来たら逆に、重岡さんの蘇生能力の高さについて、熱く語るべきですよ!
      いや、マジで!笑

      ちょっとは変えてくるんやろうけど、どうなんやろねー。


      今年も、チケットは当たるんやろか。
      1公演でも当たったらえぇ方やと思て、申し込みましたけどね。



      ゆずさん、やっとこさスマホに変えました!

      いやー、使いにくい!(*゜∀゜*)←

      土曜に変えに行ってんけど、少し慣れたかな?レベルやもん。
      ブログも、今まではケータイで打って、パソコンに送ってコピペしてたけど。
      さすがに今は、パソコンでポチポチしてます。

      変えに行ったときに1つだけミスしたことと言えば、待ち受けの照史を見られたことかな!笑

      お兄さんが一瞬だけ

      (;゜д゜)「誰やねん、こいつ・・・。」

      って、顔したのは見逃さなかったゼ★笑


      ということで、しばらくは前以上に更新が疎かになってしまうと思うんですけど、許してくだされ。


      お金が無い!\(^O^)/


      たくさんの拍手、ありがとうございます!

      お待たせしました!
      コメレス

      ・じゅーさん
      ・らぶ
      ・ひなさん
      ・ゆりちゃん


      続きを読む >>

      ただ光が見たかったんだ+コメレス

      0



        どうも、ゆずです。


        ちゃんとした更新は、だいぶお久しぶりになっちゃいましたねー。

        その間も、ポチポチ拍手してくださった方もいらっしゃって。
        本当に、ありがとうございます!(*><)

        お友だちさんのブログも、読んでるのになかなかコメント行けてないし。
        読んでるんですよー!
        私、読んでるんですよー!>お友だちさん方面←

        まぁ、もろもろバタバタしてたんですわ。
        しばらくは落ち着きそうにないけど、苦痛な忙しさじゃないんで頑張ります!



        そして、私が更新してない間に色んな爆弾が投下されましたが!
        ゆずさん、かろうじてついて行けてるはず、です…!笑

        なんか、一気に出されると、考えること多すぎてヤんなる。

        ヾ(#ゆДず)ノ「あぁー、もうめんどくせぇーっ!」

        ってなる。笑

        でも、ちょこちょこ放り投げられても

        ヾ(#ゆДず)ノ「一気に出せやっ!」

        って、文句言ってるに違いないから、ほっといてください。(ノ∀`)

        それに、私が求めてる情報の全ては出てないんで、大人しく待っときます。



        そいでそいで!
        大学の友だちが、∞さんにハマりましたー!
        わっしょい!わっしょい!\(^O^)/


        パパドル特別編のパプアニューギニアに行った安くんを見て

        (*友Д達)「なんて、ピュアな子なんや!」

        と思って、興味を持ち始めたんですって。

        安田くんのピュアさは、人の心までをも動かすのですね!
        すごいな、彼は!笑


        そんなこんなで

        (*友д達)「もし、CD貸してって言ったら怒る?」

        と言われ

        (ゆ∀ず)「怒らんよ。笑」

        言うて、貸してやりましたよ。


        友だちに貸して、数日間は無反応やったから

        (ゆ∀ず)「きっと、そんなハマらんかったんやろなー。しゃーないかー。」

        とヘラヘラ考えてたら、ある日

        (*友∀達)「私、恋した!」

        とか、いきなり言い出しまして。笑


        ザックリと話しますと

        アルバムを聴く→LIFE聴く→すばるさんの声にトキメく→恋した!

        って、なったみたいで。
        しかも、恋した部分が初めの

        ♪もう一切〜

        らしく。
        初めの3秒程度を、何回も繰り返し聴いてるらしい。笑


        もう、今はZokkon 命!状態で。←

        (友∀達)「某動画サイトで漁ってたら、6時間寝坊した!」

        って、笑顔で言われたよw\(^O^)/
        アカンやんけ、おいw


        しかも、やすばが好きらしく

        (*友∀達)「すばるくんはかっこよくて、安田くんはああいう人になりたい!って感じ!」

        安田さんよ…w
        言いたいことは、分からんでもないが。笑


        CD貸す度に、

        (*友∀達)「嬉しいー!ありがとー!興奮し過ぎて、パンの味全然分かんなーい!」

        とか言い出すからねw
        大丈夫か、友よw


        しまいには、

        (*友Д達)「昔から彼らを知ってる○○(本名)が羨ましい!尊敬する!」

        とまで言われましたよ!\(^O^)/

        ∞さんが好きなだけで、尊敬される時代になったんやね。
        と、しみじみしました。笑

        まぁね、この友だち静岡の子やから、ローカル時代に馴染みが無いのは、仕方ないことやと思うけど。


        昔は

        (*゜∀゜)「関ジャニ好きなん!?」

        (*ゆ∀ず)「うん、そやねん!」

        (*゜∀゜)「誰が好きなん!?」

        (*ゆдず)「あの、おーくらっていう…。」

        (*゜∀゜)「えー、錦戸くんしか分からへーん!」

        って、言われたのにね!

        ヾ(#ゆДず)ノ「錦戸くんしか分からへーん!ねんやったら、初めから誰が好きか聞くなや!」

        とか思いつつ

        (;ゆ∀ず)「ですよねー。」

        と答えてた、あの日が懐かしい。


        売れたな。
        間違いなく、売れたな。←

        おぃちゃんは、嬉しくて涙が止まらないよ、おぅおぅ。(ノД`)



        なんか、友だちの姿を見てると、自分が∞さんを好きになったときのことを思い出しましたわ。

        必死に色んなものを見漁って、ラジオも一生懸命聴いてたなー、って。

        全てのものが新鮮で、全てのことにトキメキを感じてたあの頃…。(*´ω`)


        今は、全てのものに慣れ、全てのことにヤイヤイ文句を言ってるような気がする…。笑

        イヤな人間になったもんだ!\(^O^)/
        初心を取り戻さななっ!(`・ω・´)


        ほらほら!
        今これを読んでる、そこのあなたも!

        自分がジャニーズや、今の担当様にハマったときのことを、思い出してみてはいかがですか?



        そして、こないだ友だちの家で∞さんのDVD鑑賞会しましたー!

        すばるさんが好きなら、DVD見なアカンやろ!ってことで。

        右手には∞さんのCD、左手には∞さんのDVDを持ってた日です。笑


        メンツは、最近ハマったこの友だち(以下A子)と。
        ファンというほどでもないけど、丸ちゃんを応援したくなるよね、っていう友だち(以下B子)。

        ちなみに、B子はしっかりジャニ勉を毎週予約で見てくれてます。笑


        とりあえず、1発目は最新ので。
        次に、∞レンジャーを見せるために、PUZZLEで。
        間に、ジャニ勉をリアルタイムで見て。
        最後に、パッチ見たった!


        (ゆ∀ず)「この曲のココがかっこよくてー。」

        とか

        (ゆ∀ず)「この歌は、○○が作ってー。」

        とか

        (ゆ∀ず)「もうすぐ、スーパー信五タイムがあるから、よく見といて!」←

        とかを、どや顔で解説しときました。(`・ω・´)


        ∞さんのコンサートを見たこと無い人とDVD見るん初めてやったから、みんなの反応にドキドキっv(*゜ω゜*)

        やけど

        (*A∀子)「もー、すばるくんかっこよすぎるー!」

        (*B∀子)「丸ちゃんのベース、かっこいいな!」

        とか言ってもらえて、ひと安心♪(*´д`)

        まだガッツリ詳しくないからこその視点とかもあって、私も新たな楽しさがあったし♪

        だって、好きやねん〜とか、ズッコケ〜の振りを教えるとか、めっちゃ新鮮やったもん!
        おばちゃんROCKになったら

        (;AД子)「もう、分かんない!」

        って、言われたけどw
        覚えてしまったら、めっちゃ簡単やのにね。(当たり前w)


        他にも、スケアクロウ見ながら

        (Bд子)「初め、なんて言ってるん?」

        (ゆ∀ず)「スケアクロウやで。」

        (B∀子)「何で、スカートって言うてるんか思てた!笑」

        (A∀子)「私、ケイコって言ってるのかと思った!」

        (;BДゆ)「いやいやいや、さすがにそれはないやろ!てか、ケイコって誰やねん!笑」

        とか。笑

        メガネスタイルの横山さんを見ながら

        (B∀子)「会計士みたいやな。」

        とか謎の発言も聞けたし。笑


        初めは泊まる予定じゃ無かってんけど

        (;BД子)「ヤバい、もうすぐ終電や!(同じ実家生)」

        (;ゆДず)「マジかっ!?」

        ってなってたら

        (A∀子)「え、泊まってかないの?」

        の一言で、お泊まりに。笑


        学校終わりの19時〜見ててんけど。
        最後のパッチを見終わる頃には、もう外が明るかったぜ☆
        気付いたら、5時だったぜ☆

        リアルに

        ♪時計の針が もう5時を指す〜

        だったぜ☆←
        どおりで、眠いと思った!\(^O^)/


        そのまま寝たけど、学校があるから4時間後には起床っ!

        眠すぎて、魂が常に5m上にいる感じでしたわ。笑


        次回開催は、6月中旬予定なんでね。
        今から楽しみです♪

        6月は、他にも楽しみなことがあるし、頑張りますぞー!


        こうすることに、決めました!笑



        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

        コメレス

        ・ひなさん
        ・らぶ
        ・ゆりちゃん
        ・じゅーさん
        ・蓮さん
        ・しばふちゃん



        続きを読む >>

        今日も上々 Feel so higher

        0
          CA3H0250.jpg



          どうも、ゆずです。



          右手には∞さんのCD、左手には∞さんのDVD



          を持って、学校に向かっている私。



          …学校に何しに行くねん!\(^O^)/



          いつも決まって、両手に抱いてないからね!(@Give Me←)



          しかも、授業後のお話しやから!



          ちゃんと、授業は受けるから!



          そんな感じで、今朝の新聞を見たら横山さんが載ってたんで、ぱしゃりんこ☆



          忘れ物がヒドいこととかについて、話してたぜ!\(^O^)/



          さぁさ、今日の授業後を楽しみに頑張るぞー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



          星が降っても別れない!+コメレス

          0



            どうも、ゆずです。


            遅くなりましたが…。

            ビューティフル・サンデイ

            瀬奈さん・葛山さん・愛香さん・照史

            スタッフさん・その他関係者の皆さん。

            お疲れ様でした!


            本当に、本当に、素敵な舞台でした。

            私は、なんだかんだ6公演も観に行ったんですよね。
            東京、大阪、兵庫と。

            6公演観ても飽きることなく。
            毎公演、笑って、泣いて、ほっこりさせてもらいました。


            最後、キラキラが降ってくるところは、いつも泣けたなぁ。

            それまでは、3人それぞれの悩みや思いに泣けたりしたんやけど。
            最後のその部分だけは、照史を思って泣けました。

            キラキラの中にある照史の笑顔を見て、

            (*ゆДず)「照史、頑張ってるわ。」

            なんて思って泣けましたね。笑


            これ以上の感想は、私には書けない!
            これ以上書いたら、大事故になってまうわ。笑

            けど、本当にすごく良い舞台で、素敵な時間を過ごせました。


            本当にお疲れ様でした。
            また何かありましたら、桐山照史をよろしくお願いします!(*><)



            野球大会に行ってたみんなも、お疲れ様でしたー!

            ハピくる!で、映像を見ました。
            最後に、小瀧がピンで抜かれてる映像が一瞬流れて、ビックリした。笑

            初め、小瀧って気付かんかったもん。
            東京のJr.の子かと思った。

            (ゆωず)「東京のJr.にも、カッコイイ子おるなぁ。」

            (ゆωず)「でも、タイプちゃうな。」←

            (ゆωず)「……。」

            (;ゆДず)「小瀧ぃぃいいいっ!!!」

            って、なったもん。(ノ∀`)


            一瞬の映像で、イケメンやけどタイプじゃない、っていうことが分かった私はスゴイと思いました。笑



            更新、またまたお久しぶりです!

            1周年アンケートに回答していただいた方、ありがとうございました!

            集計結果・質問回答は、ゆっくーりお待ちください!
            5月くらいになっても、許してくださいなぁ♪(〜´∀`)〜←

            通学中に、ポチポチ頑張りますので!



            さぁさっ!
            ∞さんのDVD、見ました〜♪(*´∀`)

            発売日に某密林さんから我が家に届きまして。
            バイト終わりやったから、その日は本編だけを見て寝ました。


            次の日は、ピーチケ見て、ジャニ勉見て、メイキング見てんけど…。

            メイキング、長っ!(((;゜Д゜)))

            (ゆωず)「あっても2時間くらいやろー」

            思てた私が馬鹿でした!
            お馬鹿さんでしたよ!

            でも、まさか約4時間あるなんて、思ってもみなかった!\(^O^)/


            見ながら

            (ゆωず)「2時間越えたわー。」

            (ゆдず)「3時間もあるん!?」

            (;ゆДず)「え、もうすぐ4時間いくで!?」

            で終わった時間を見たら、3時間58分でしたw\(^O^)/

            本編よりも長いメイキングってw
            全部見るのに、約7時間掛かるLIVE DVDってw

            おかげで、バイトぎりぎりまで掛かりましたわ。笑


            スケアクロウ、LIVE行くまでは普通に聴いてたんやけどね。
            LIVEで見て、めっちゃ好きになったんよねv(*´∀`*)
            あの後ろの映像込みで!

            今では

            (*ゆωず)「えぇ曲やぁ〜♪」

            言いながら、聴いてます。笑


            そして、Water Drop好きですねぇー。

            おーくらさんパート、いつも歌詞が分からんから

            (*ゆДず)「♪ねばふぃらふぃふぃふぉ〜」←

            いうて、適当に歌ってますけどね!

            横文字、弱いぜ!ゆずさんです!ヾ(*゜∀゜*)ノ


            メイキングのDye D?で、あんなふざけてるん見たら、これから笑ってまうやん!
            カッコイイ曲やのに!

            そして、少しだけでも分かる屋良さんのダンスの上手さ!\(^O^)/
            キレっていうものが何か、分かります!\(^O^)/←

            んで、Dye D?もちゃんと歌えません!

            (*ゆДず)「♪ちきぶんぶんぶん〜」

            言うてますw(ノ∀`)


            いやー、新しい映像を欲してたから、めっちゃ満たされたわ〜♪(*´∀`*)

            もっかい、一通り見直さなな!



            ここ最近ね、何してたかって言うとね、バイトばっかりや!

            でもね、松竹座やらに休みを合わせたら今やねん!
            今、バイトしとかな春を乗り切られへんねん!
            切実やねんっ!←

            はぁー、カツカツ。(´・ω・`)



            えっ!(((;゜Д゜)))
            もうすぐ、学校が始まるやん!

            約2ヶ月間の素晴らしい春休みが終わってしまうのね。

            特に新年度は、履修登録やら書類の申請・更新やらで、イライラするからイヤ!


            くぅ〜!(><)
            とりあえず、今を楽しもう!

            松竹座、セクゾ、歌舞伎!
            楽しもう楽しもう!

            うん、そうしよう!そうしよう!ヾ(*゜∀゜*)ノ(現実逃避w)



            たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

            コメレス

            ・ひなさん
            ・らぶ
            ・ゆりちゃん
            ・ぽん吉ちゃん
            ・なぉさん
            ・しばふちゃん



            続きを読む >>

            関ジャニ∞だモン♪

            0
              CA3H0593.jpg



              C.C.Lemonっ♪



              ってなわけで、買ってきたった!



              やっぱり、地中海レモン味を買わないとね。



              一時期、めっちゃC.C.Lemonにハマってたなぁ、なんて思い出しました。(*´ω`*)



              しかも、オマケ付きで!



              しかもしかも、トイストーリー!



              場津さんならぬ、バズさんを買っちゃいました♪笑



              いやー、今日一でテンション上がったね。



              C.C.Lemon持ちながら、ニヤニヤしてる私は確実に怪しかったんやろなぁ。



              ぐふふっ。
              では、今からいただきますv(*´艸`)



              きっと幸せがキミを待ってる

              0



                どうも、ゆずです。


                大倉さん、お誕生日おめでとー!
                もう、26歳ですか。

                あたしが大倉さんを知ったんは、ほんま最近で。

                特にジャニーズに興味なかったけど。
                オカン・いとこ・いとこのおばちゃん、親族の女子勢みんなジャニーズ好きで。笑

                小さいころから、Kinkiさんのコンサートとかにいっぱい連れてってもたってたから、嫌いではなくて。


                今の相方さん(@亮さん)の家で、∞さんのDVD見せてもらって。

                (ゆ∀ず)「おもろいなー」

                言うて、そのまま家に帰ったんやけど。
                やけに頭に残る、緑の彼。笑

                気付いたら大倉さんにZokkon命!状態でしたわ!


                今は担当と呼べる人は違えど、∞は応援してるし、めっちゃ好きやし。
                この応援してきた5年間は、幸せなもんやったよ!

                これからも応援してるから、程良く頑張ってください♪笑


                あれ、大倉さんの誕生日の話・・・。

                お誕生日おめでとう!
                大倉さんにとって、素敵な1年になりますように♪



                って、最後に言ったらどうにかなると思った。笑

                5年間ってことは、まだ大倉さんが21歳くらいやったってこと!?
                今のあたしと、そんな変わらんねんやん!

                え、ヤバない!?(何がw)
                何か分からんけど、ヤバいわ。笑
                そりゃ、あたしも20歳になるわ。


                そんなことに驚きつつも、今日は無駄におめかししてみた。
                特に意味ないけど、無駄に。



                なんか最近、上手いこといかないことが多くてねー。
                いつも気持ちが上向いてきたときに、ボカーンっ!て、やられる。

                大智さん事じゃなくて、ほんまにプライベートな事で。

                なんか、神様に悪戯されてるんちゃうか!?って、メルヘンに疑うほど。笑


                これから社会に出て大丈夫なんかな?とか、このままで自分、大丈夫かな?とか。
                色々と考えちゃうんよねー。
                なんか、本当にやりたいことが何なのかも分からんくなってきた気がするし。

                しかも、丸1日ヒマな日が無い!
                平日は、朝から夜まで学校やし。
                休みの日は、バイトやし。

                こんな人いっぱいおるんやろうけど。
                やりたいことがあんのに、出来へん!
                みたいな状況にイライラしてしまうタイプなんよねー。

                あー、やだやだ。
                ただの我が儘やないか。


                そんなときに流れてきた、信五の歌声。

                (信Д五)「ほらこんなにデキるから〜♪」

                言われたら、なんか勝手にポジティブになるよね!
                ありがとうね、信五!笑


                なんて軽くポジティブになって、終わってみる。


                恋と一緒に溶けていったよ+コメレス

                0



                  どうも、ゆずです。


                  横山さん、お誕生日おめでとー!

                  ついに、30代突入ですね!
                  ほんまに30歳には見えん美白、美肌、羨ましい限りです!

                  30歳になって、もっともっと良い男になってくださいなv
                  これからも、家族大好き、∞大好き、ゲーム大好きな横山さんでいてください。

                  お誕生日おめでとう!
                  横山さんにとって、素敵な1年になりますように♪



                  いやー、横山さんが30代に突入。
                  =あたし、ラスト10代Day!ってことやからね。

                  なんか、早く20歳になりたい!思てたけど。
                  いざ、この日が来ると名残惜しいというか、なんというか・・・。
                  もっと無茶しとけば良かった、とか思うわけですよ。

                  まあ、今からでも遅くないとは思うけどね!


                  なんかこの感じ、あたしも今日が誕生日みたいになってるやんw
                  違うからね、まだやからね!笑

                  とりあえす、今日は10代最後の日を全力で楽しもうと思う!(*><)



                  昨日さ、EXILEさんの番組を見てて。
                  ソッチ系の方が、EXILEのメンバーの中から好きなタイプの人を選ぶ、ってのをやっててんけど。

                  そこに“ぶんちゃん”って方が出てきて。
                  この時点で

                  (ゆ∀ず)「ぶんちゃんw」

                  言うて、ちょっとおもろかってんけど。
                  選んだ人がなんと、TAKAHIROさん!笑

                  (ゆ∀ず)「ぶんちゃんがTAKAHIROやってw」

                  言うて、オカンと大爆笑!
                  文ちゃんが崇裕タイプとか、ほんまに出来すぎやろw
                  腹抱えて笑ったわw(ノ∀`)

                  やっぱり“ぶんちゃん”は、“たかひろ”を好きになる運命やねんな!笑


                  余裕にもっと交わしたい!(^O^)




                  コメレス
                  ・愛さん



                  続きを読む >>

                  君がいない世界なんて

                  0



                    どうも、ゆずです。


                    最近、友だちに

                    (友∀達)「○○(本名)って、風になびいてるとき、可愛いなぁ」

                    言われたw
                    ちょ、マジかw(ノ∀`)

                    =風になびいてなかったら、可愛くない。

                    言うことやからな!笑
                    まあ、BOYS好きとしてはね!

                    BOYS=風!

                    みたいなところあるやん。
                    ラブギルとかBattleとかね。
                    やから、アリかな?と。(ポジティブw)


                    あたし、ドライヤーで髪の毛乾かしてるとき。
                    すごい確率で、この2曲を歌いながら踊るからね!(落ち着けw)

                    みんなもやってみたらいいよ!(ちょw)



                    んで、ついに来たね!
                    “少年たち〜格子無き牢獄〜”発売ー!


                    もう見ながら、ドキドキキュンキュンv

                    関西、可愛すぎやしませんか?
                    大智さん、可愛すぎやしませんか?(結局かw)
                    もう、キュンキュンが止まらん自分に焦るわw

                    そして、果敢にもっと暴れた〜い♪と“俺の方が好きじゃー!”は。
                    本当にごちそうさまです。(*_ _)←

                    まだ、東の見れてないしなー。
                    ∞さんのも、もっかい見直したいしなー。
                    録画して見れてないやつ、いっぱいあるしなー。

                    日曜日に頑張るか!



                    って!!!!!!!←
                    そんなこんな言ってる間に、明日はついに神戸ですよ!

                    ぬうぉー、緊張するなあー!
                    大智さんが居てくれれば、何も文句は言わんからっ!(><)

                    まあ、どんな状況でもあたしは楽しんでくるんです!

                    香川では、みんなの真剣さに泣きそうなっからね。
                    みんなが集まれば、もっと凄いんやぞ!ってのを見せてやったらええねん!

                    遠方から来られる方は、気をつけて来てください。


                    あと、神戸で逢ってやってもいいよ!って方がもし、いらっしゃったら!
                    リンクのメールボックスからメールを送っていただくか。
                    アドレス知ってる方は、普通にメールください。笑



                    いやー、お久しぶりの更新ですね。

                    大学が始まると、やっぱり睡眠不足がハンパない。
                    履修登録に、書類提出にと。
                    難しいことは、嫌いなんです!(><)
                    いや、みんなそうか。笑

                    最近、上手くいかないことが多くて。
                    そのたびに、ヘコみそうになったけど、逃げたくなくて!

                    自分に都合の悪いことがあると、いつもすぐに逃げる方法ばっかり考えてるな、って思って。

                    逃げるばっかりじゃ、アカンねん!って最近思い始めて。
                    信念はグラグラするタイプなんで、言い聞かせないとね!


                    とりあえず、明日はめいっぱい楽しむぞ!


                    よしっっ!!!



                    描いた夢があるなら

                    0



                      どうも、ゆずです。


                      昨日、一昨日は眠すぎて、ブログを書く気力がありませんでした。

                      一昨日は、なんと!
                      ジャニ勉の番協に行ってきました!
                      ジャニ勉行くん、約1年ぶり!
                      毎年、春休みのこの時期に行くというw

                      なんか、いきなりキャンセル待ち当選!
                      みたいな感じで、メール着て。

                      (;ゆдず)「え、4月6日のなんて申し込んでへんで!?」

                      状態やってんけど。笑
                      来れるんやったら、メールしてや!って感じやったから。
                      ちょうど何もないし、思って送ったら見事当選!\(^O^)/

                      ちゃっかり関テレさんを、訪ねてきました!


                      りょ倉は、ドラマでおらんかもやなぁ…。思てたら。
                      メンバー全員、いらっしゃいました!

                      並んで待ってる時に、メンバーが上を通るんやけど。
                      そこが見えるようになってて。

                      そこを信五が、サーッて静かに通ってんけど。
                      偉いさんか、ゲストさんがおったんか

                      (ひ四な)「よろしくお願いします!お願いします!」

                      って、デッカイ声が丸聞こえw(ノ∀`)
                      みんな、クスクス。


                      他にも、丸ちゃんが上を歩いててんけど、
                      最後の消える寸前に、こっち見ながらめっちゃ笑顔で

                      ヾ(ま∀る)ノ「(ぴょーん!)」

                      って、陽気なジャンプするからw
                      みんなケラケラ笑ってもうて。
                      スタッフさんに、静かにしてくださーい!って怒られてもうたw(ノ∀`)
                      反省反省。笑

                      席は2列目の真ん中で。
                      セットも少し変わってて。
                      スタッフさんの前説も、おもろかった!

                      収録始まったら、やっぱり非常にステキな∞さんたちでした。
                      あと、横山さんの口から

                      (よДこ)「24時間テレビ決まったんやから!」

                      というお言葉をいただきました。
                      今年は本当に大変な年やと思うけど。
                      きっと!∞さんの温かさや元気が伝わるはず!
                      ∞さんならやってくれる!って思ってるから。
                      頑張ってね!


                      んで、隣の同い年の信五好きな可愛らしい女の子が話し掛けてくれて。
                      収録前も、収録後も楽しかったv
                      ほんまに、可愛らしい子やったな!(*´∀`*)

                      放送は5月11日予定だそうです。



                      一昨日は帰ってから、すんごい眠くて。
                      けど、ジャニ勉見たいし。
                      ジュニ刑事、BOYSかもしれんし。
                      思て、意識をときどき手放しながらも、頑張って起きてた!

                      まぁ、ジャニ勉始まってからは全然眠くならんかったけど。
                      しかも、ジュニ刑事がBOYSで!
                      久々に動いてる大智さん見れて、めっちゃ嬉しかった!
                      BOYSが映った瞬間、

                      (*ゆДず)「はわわわわぁv」

                      言うたからね。
                      大智さんが見れるだけで、こんなに幸せになるなんて。

                      早く!早く!生の大智さんが見たい!(><)



                      今日、夢にBOYS出てきた!

                      なんか、B.B.V.のみんなで輪になって喋ってて。
                      その輪の中に当たり前のようにいる、あたしw
                      そして濱ちゃんの横にいる、あたしw

                      そしたら、ぴょこぴょこと笑顔で走ってきて、輪に入ってくる大智さんv(*´∀`*)
                      この笑顔が可愛すぎてほわほわv


                      なぜか、今からBattleを披露するという謎の展開!笑
                      そして、なぜか!あたしも一緒に踊るという夢やからの展開!笑

                      んで、濱ちゃんに

                      (は∀ま)「あ、Give Meの振付け変わったで」

                      言われて。

                      (;ゆДず)「え、聞いてへん!」←

                      言うたら。
                      濱ちゃんが優しく

                      (は∀ま)「ここの振りがな、こうなってん」

                      って教えてくれた。
                      てか、Give Meも踊る予定やってんなw(ノ∀`)
                      そしたら、しまいには

                      (;ゆдず)「Battle、踊れるか不安やねんけど」

                      とか、言い出すあふぉw
                      ダンスなんか、人生でまともに踊ったことないのに、踊れるわけないでしょうがw
                      何をほざくか、コイツはw←

                      そしたら、BOYSが

                      (濱Д大)「こうやって!」

                      言うて、Battle踊り出して。
                      そして、あたしも踊り出して。←
                      3人でめっちゃ笑顔で踊ってた!笑

                      そこで、目が覚めた!


                      ほんまに、THE☆夢!って感じの展開やったなw(ノ∀`)
                      けど、すんごい幸せやったv(*´∀`*)



                      明日、香川に行ってきます!

                      色々、不安とかあるけど。
                      けど!どんな状況やったとしても、絶対に楽しんでくる!

                      これだけは誓って、香川に行ってきます!


                      香川に行く方、一緒に楽しみましょうね!



                      SunMonTueWedThuFriSat
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Profile
                      つなビィ
                      アクセス解析 FC2
                      グリムス
                      QLOOK
                      QLOOKアクセス解析
                      拍手
                      【拍手ボタン】
                      Links
                      Other