
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    まだ夢の途中!

    0



      どうも、ゆずです。

      ※コメレスはコメントをいただいたコメント欄でしています!
      ご確認ください!


      あけおめコンが終わった後のとてつもない脱力感と無気力感。笑

      私はこれから何を生き甲斐にして生きていけばいいんですか。
      あの日常では味わえないトキメキがないと、私干からびてしまいますで、ほんま。

      関ジュコンの次の日、肌の荒れが治まんねん!
      次の日"だけ"やけどな!笑


      スッキリ!!さんでも、無事に放送されて良かったですわー♪

      (ゆДず)「もう、3秒でもいいから流してくれ!」

      思てたから、思てた以上に流していただいて本当にありがたい!
      あの映像を見てるだけで、あの日の思い出が蘇ります(*´∀`)

      うちのオカンが、あけおめ終わりからずっと

      (*はДは)「こた子ちゃん、可愛すぎる!こた子ちゃんの写真出たら、絶対買わな!いや、こた子ちゃんの可愛さは動画で残さなアカンやろ!」

      言うてうるさかったんで、こた子ちゃんも映像として残って良かったです。笑

      こた子ちゃんのくだりのとき、淳太くんの立ち場が気になるよね。
      2人は制服やけど、淳太くんだけキラッキラ☆な服を着てるわけやん。
      30年前にあんな服着てるって、貴族ですか。
      そうですか、お淳太様ってやつですか。(納得)


      そして、あけおめで会ってくださった方、ありがとうございました!\(^o^)/
      はじめましてさんにも会えて、嬉しかったです♪
      ごめんなさいね、あんなやつでw(ノ∀`)
      機会があったら、いつでも会ってやってくださいな!

      ただ、予想以上にバタバタしすぎて、連絡取ろう思てた方たちに連絡出来ず、それだけが少し心残りです(´・ω・`)
      その人たちとは春松竹、ツアーで会えたらなと思ってるダメ就活生の会代表のゆずです←

      いやー、ほんまにバタバタしてたわ!
      噴水付近で全っっ然!電話繋がらん!メール受信出来ん!状態やったもんw\(^o^)/
      最終公演なんか、5分前に城ホ入ってIブロックまで猛ダッシュ!
      メインの真横やから、遠い遠い!笑

      真横とは言え、メインに近かったから色んなところが見えて良かった!
      古謝さんのふざけようを見て笑ってる、ゆっくんとか大橋くんを見れて癒されましたもん♪
      みんな笑顔が可愛いよ!ほんと!

      他にも研修生とやらも近くて!
      しかも、研修生やから立ち位置がずっと同じ場所なんよ。
      私の近くやった子が、めちゃめちゃ可愛くて!
      私がガン見し過ぎてるのに気付いて、むっちゃチラッチラッて見んねんけど、照れ笑いしながらで!

      ヽ(*ゆДず)ノ「美少年の恥じらい、ふぉぉおおお!!!!!!」

      状態ですよ←
      こなれた兄さん方には安定のトキメキをいただくけど、この慣れてへん感じがジャニヲタ本能をくすぐるってやつですよ!
      それがいつしか投げちゅーとかをサラッとしちゃうようになるんやな。
      そのときに

      (*ゆдず)「あの子、昔はめっちゃ照れてたのに、おっきなったなぁ。」

      って言うんやろうな。

      ゆずさん、可愛らしい少年が男前なアイドルになっていくのを"勝手に"見守る仕事がジャニヲタだと思ってます。笑


      そうそう!
      MCのときに、素晴らしいものを見たんですよ!
      席が照史側やってんけど、MC中にオカンが

      (は∀は)「めっちゃスゴいで」

      言うて、双眼鏡渡してきたから何かと思て覗いてみたら

      (*ゆДず)「絶景ぇぇえええ♪」

      やったんですよ!

      MCで照史が喋る=ステージにいる関ジュみんなが照史の方を向く

      から、その様子を双眼鏡で見ると男前の顔が連なって見れるという!
      しかも、座ったらみんなの身長と同じ高さくらいの席やったから、みんなが私の方を見てる(※正しくは照史を見てます)というわけですよ!

      もう、美しいなんてもんじゃない!!!

      ふつくしいっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ←

      "う" が言われへんくらいの絶景!!!
      ふつくしすぎて、ほわぁ♪(*´д`)状態やったもん!

      ただ、1つ残念なことは照史だけお尻ということですな。
      その代わりと言っちゃあなんですが、照史のたくましすぎるふくらはぎを拝んでおきましたw

      これから城ホでIブロックの前の方の席入る方は、ぜひ実践していただきたい!
      あなたにも、ふつくしい世界を感じていただきたい!
      とオススメしときまっさ♪


      明日には完成させなマズイやつですよ、これ!!!\(^o^)/


      いちにちめ!

      0



        どうも、ゆずです。


        疲れましたあああ!!!!!!

        グッズ買うだけで、こない疲れるかね!
        並びすぎやろ!
        てか、列が進まなすぎやろ!

        でも、身内さんのおかげで私が欲しかったものは買えたので、ありがたいです。
        明日はゆっくり起きれるー♪思たけど、今日より早いやん!
        一発目、12時からやん!
        うわー、寝な!
        もう、寝な!

        今日メールいただいた方、気付かなくてごめんなさいね!
        15時55分までケータイ付けてたのに、受信されたんが公演後で。
        ドタバタしてて、全然メール見れへんまま帰ってもうたんでね。

        明日、会える方は会いましょう!


        またメール電話を受信出来なかったら、どないしよか。
        きっと、みんなが一斉にケータイ使ってるから止まってたんちゃうかなー思てんねんけど。
        私のケータイがバグってるから、受信出来てなかったらどないしよか。(´・ω・`)

        ぬーん、早めに連絡しとくべきかいな。
        参戦する皆さま、明日も頑張りましょうね!\(^o^)/


        寝るぞー!!!


        ここには魔物が住んでいる!

        0



          どうも、ゆずです。


          松竹座ー!!!
          私的ラストー!!!

          それが今日という素晴らしい日で私は嬉しいですよ。

          学校行ったら友達が

          (友∀達)「◯◯(本名)、今日の格好すごい可愛い!乙女!どうしたの!」

          ってのをめちゃくちゃ言われましたw
          普段の私はね、残念やもんね。(ノ∀`)
          ただ、どうしたの!って聞かれたから

          (*ゆ∀ず)「彼氏とデートです。」

          というのを真顔で伝えておきました。

          (*ゆ∀ず)「正しくは、彼氏と公開デートです。」

          言うたら

          (友д達)「あぁー。」

          って、全てを察してくれる友達で良かったです。
          ありがとう、友達。笑


          私的クリパラスト!
          楽しんでくるのはもちろん!
          たくさんのおめでとうを伝えてきますよ!

          ではでは!



          風の子一等賞

          0




            どうも、ゆずです。


            ちゃんと更新しましたわー!
            気まぐれやけど、ちゃんと更新出来ましたわー!笑

            本日、松竹座!クリパ!
            しかも、なかなかの良席につき、ちょっとお腹がグルスですわw

            今年はあんまり入れへんからね。
            しっかりと脳内に焼き付けてきますよ!

            楽しんできますよ!\(^o^)/



            じなんぼう!

            0



              どうも、ゆずです。


              お誕生日おめでとう、龍太!


              いやー、龍太が23歳ですか。

              なんか、毎年言ってるような気がするけど、あんな可愛い23歳っているんですか!(いるんですよ!)


              今日は、龍太が好きなエビを食べようと思って、朝からコンビニ回ったけど巡り会えず。(´・ω・`)


              えびせんでもいいかな、思たけど。
              口が完全にエビマヨおにぎりモードやったから、探したけど見つからず。(´・ω・`)


              この時期って、エビマヨおにぎり売ってへんの!?
              それとも、私の地域だけ!?


              まぁまぁ、その代わりと言っちゃなんやけど、龍規さんTシャツ着て学校行ったから許して♪(*´∀`)ノ←


              今日は、室家でお祝いかな?
              それとも、お友だちとパーティーなんかな?(゜∇゜)


              ふんふんっ。
              妄想は広がるばかりです!


              龍太の男の子っぽいところ、好きですよ!
              いくつになっても、無邪気なままの龍太でいてねv



              お誕生日おめでとう!
              龍太にとって、幸せな1年になりますように♪



              何気ないことが幸せだと+コメレス

              0


                どうも、ゆずです。


                20日に関ジュ担9人で、ユニバに行ってきましたー!

                6時30分起床!

                久しぶりに早起きしたら、アンパ●マンやってたよね!
                ビックリしちゃったよね!\(^O^)/


                そして、お久しぶりのユニバ!

                たぶん、大学1年生のときぶりやわ。


                スパイダーマンで上村さんポーズならぬ、キュンキュンポーズしたり。笑

                ショーでステージに上がって踊ったり。

                ハムナプトラで、叫びすぎて声カッスカスなったり。

                ジュラシックパーク組を見守ったり。←

                星のやつで騒いだり。

                とにかく、楽しかった!


                ザックリやなぁ、って思うかもしれんけど、細かく書いてたら一生終わらんくらいハシャいでたから(ノ∀`)


                (*゜Д゜)「脱獄しよーっ!!!」

                だの

                (*゜Д゜)「負っけへんで、べいべっ!」

                だの騒いでる集団を、20日のユニバで見かけた方がいたら、それは間違いなく私たちです!\(^O^)/

                お騒がせしました!\(^O^)/


                笑いすぎて、腹筋が筋肉痛なったもんw
                むしろ、背筋も筋肉痛なったわw

                なんなん、これw
                お腹いっぱいなったら、背中も膨らんだ薫太みたいなw(ノ∀`)


                そして、いただいた誕生日プレゼントの数々!



                ありがたやー!(*><)

                実用的なものから、ネタが詰まったものまで!笑

                私は、まだ大智担ですよー!
                卒業してませんよー!>身内さん方面w


                気付いたら、私のケータイにユニバの写メが1枚も無いというw
                ひーさんから後日いただいた、集合の写メしか無いからねw(ノ∀`)

                基本的に、撮られる側やったから。笑

                やっぱり、被写体は美しい人じゃないとねっ☆(*゜∀゜)b

                …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)←


                いっつも関ジュ担に会うと、関ジュのことがもっと好きになるんよねぇ♪

                私、今いいこと言った☆(*゜∀゜)b

                …ごめんなさい、調子に乗りました、ごめんなさい。(*_ _)笑


                ほんまに楽しかったです♪
                また、遊びましょー!ヾ(*゜∀゜*)ノ



                ほいでや!
                月9に照史、出てましたねー!

                バッチリガッツリ!
                リアルタイムで、見ましたよー♪


                月9見てて、照史が映った瞬間

                (は∀は)「太ったハムスターみたい。」

                って言うオカンw(ノ∀`)


                (ゆдず)「モルモットじゃなくて?」

                って聞いても

                (は∀は)「ううん、太ったハムスター。」

                って言う照史担のオカンw(ノ∀`)

                あながち見えなくもないから、ちょっと笑ってもーた。


                そんなこと言うたあとでも

                (ゆдず)「あっくん、かわいい?」

                って聞いたら

                (*はДは)「あっくんは可愛いよ!」

                って、“何当たり前のこと聞いてんの!?”みたいなテンションで言われましたけどねw/(^O^)\


                最後、あとちょっと出るかな?思てたら、それっきりやったけど。笑

                出してもらえたことが、ありがたいことやからね!(*><)
                あっくん、お疲れさまー!



                Have a nice day♪(*´∀`*)



                たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                コメレス

                ・ひなさん
                ・あきおちゃん
                ・かっさーちゃん
                ・ひろちゃん
                ・ゆきちゃん



                続きを読む >>

                お口ジップロック♪

                0



                  どうも、ゆずです。


                  菊さん、お誕生日おめでとー!

                  春の松竹座で、ある曲の菊さんを見て

                  (ゆДず)「おぉっ!菊さんイケメン☆」

                  って、なったんよね。

                  そうやねん!
                  菊さんって、イケメンやねん!

                  やけど、喋り方がおっちゃんやから。笑
                  つい、忘れがちで。(ノ∀`)

                  あと、モンスターの狩りすぎには注意してや!
                  そんな菊さんが好きやけど、しっかり寝てくれよ!(`・ω・´)


                  お誕生日おめでとう!
                  菊さんにとって、幸せな1年になりますように♪(*´∀`*)



                  今日は幸せだーいっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ


                  たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/



                  愛のラビリンス

                  0



                    どうも、ゆずです。


                    薫太、お誕生日おめでとー!

                    いぇーっ!
                    薫太、21歳いぇーっ!ヾ(*゜∀゜*)ノ

                    薫太も21歳か、そうかそうか。笑


                    私は、薫太世代で良かったと思ってますよ!

                    そりゃね、私にも羨ましい世代はありますけど。
                    元年世代とか、元年世代とか、元年世代とか!←

                    でも、やっぱり私は薫太世代が1番合ってると思います。
                    自分でも、しっくりくるもん。笑

                    自分の世代を言うときは、“華の”薫太世代って言ってますからね。

                    みんなに

                    (゜∇゜)「華の…?」

                    って、疑問を抱かれようがお構いなし!

                    薫太世代やもん!
                    これくらい言ってやろうぜ☆(*゜∀゜*)←


                    なんか、薫太世代について語っちゃってますけど。笑

                    薫太世代で良かった=薫太が好きやで!←

                    って言うことやからさっ。

                    これからも、同い年としてヨロシクな!ってやつですね!(友達かw)


                    お誕生日おめでとう!
                    薫太にとって、幸せな1年になりますように♪(*´∀`*)



                    薫太の誕生日ということで、朝からExplosionのRapをノリノリで歌ってます!

                    ほら、∞さんのバックに付いてたときとか!
                    あと、一昨年の春の城ホ(やったかな?)で歌ってたやつです!

                    ♪Yes 愛のラビリンス Just 愛のアスピリン おんおんっ

                    てやつですよ!

                    ♪So highなBlastが起こす Explosion おんっ

                    てやつですよ!笑

                    歌詞は少し曖昧やけど、こんなんやったはず!
                    これで思い出してくれた人がいたら、ありがたいねっ☆笑

                    このRap、好きやねん。
                    みんなも思い出して、何となくで歌っちゃいなよっ!\(^O^)/



                    最近、すごい頻度でグルスでねっ!(`・ω・´)笑
                    ほんと、ヤんなっちゃうね!

                    毎年の恒例行事にしなくていいからね!\(^O^)/(いぇす、ぶらっくじょーく!)


                    しかも、最近よく食べるし。(それが原因やw)

                    なんで日本食って、あんなに美味しいのさ!
                    私のせいちゃうねん、日本食が美味しいのが悪いねん!←

                    ほんま、日本に生まれて良かったぁぁあああ!!!ヾ(*゜∀゜*)ノ

                    ってくらい、美味しいもんね。

                    そのせいで、最近“ぽちゃまっちょ”から“まっちょ”抜いた状態やもん。←


                    あー、お腹空いたなぁー。(*´Д`)



                    たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                    コメレス、少々お待ちを!



                    綿菓子より、あまいメロディ+コメレス

                    0



                      どうも、ゆずです。


                      新たなスイーツ執事が、淳太くんと文ちゃんになりましたね!

                      文ちゃん、新年に言ってたことを確実に実行してますなっ☆(*´∀`)

                      2人の執事姿に、ぎみぎみもぉ身悶えるぅ〜♪ですよ。笑


                      初回では

                      (ぶ∀ん)「甘いね。」

                      言うて緊張してた文ちゃんが、2回目には

                      (ぶ∀ん)「僕も落としちゃっていいですか?」

                      なんて、言い出すんやもん。笑

                      同じ日に撮ってるはずやのに、馴れすぎやろw(ノ∀`)
                      2回目にして、コツ掴み過ぎやろてw

                      けど、そんな文ちゃんが愛しくないわけがない!
                      可愛くないわけがない!\(^O^)/


                      淳太くんは、いつものような美しさで。
                      テレビに向かって

                      (*ゆДず)「いやっ、照れるから寄らんといて!」

                      言いながら、1人でハシャぐゆずさん(20)\(^O^)/

                      恥ずかしいから、布団で顔をくるみながら、キャッキャ言うてましたw

                      そんな娘の横で、冷静にガン見してるオカン!\(^O^)/
                      ちなみに、照史のときは爆笑してましたけどね!\(^O^)/

                      あぁ、ヲタクって幸せ!←


                      そして、スイートタイムも素晴らしい☆

                      淳太くんは、想定内のトキメキv
                      美しい執事っぷり満載でしたね!

                      けど、淳太くんにはブラックなことを言ってほしいな!(個人的な願望w)

                      まさに、黒執事っ!(違w)


                      そして、文一さん!

                      初回のときから

                      (ゆдず)「ってことは、文ちゃんのスイートタイムがあるってことやんな。」

                      思いながら、妄想して照れてたんですけどね。
                      いざ、文ちゃんのスイートタイムが始まったら

                      (*ゆДず)「ひゃぁー!文ちゃんんんん!笑ってる!文ちゃんが、めっちゃ笑ってるー!恥ずかしいー!」

                      言いながら見てたせいで、ほとんど聞き取れず。←
                      情緒不安定につき、まともにテロップも読めず。←

                      最後の

                      (*ぶ∀ん)「忘れないでください、お嬢さま。」

                      は、かろうじて聞こえました。(騒ぎすぎw)

                      もっかい見直さなな。笑


                      他のお店も気になるけど、いちご大福と言えば、ゆずさんですからね!+(`・ω・)b(違いますね。)

                      5月いっぱいらしいし、早くほっぺた落としに行かないとですわ。



                      こないだ、歌舞伎のレポもどき記事を上げましたが。
                      いつも以上に、拍手が多くて嬉しかったです♪
                      ありがとうございます(*´∀`*)

                      私ですね、照史に7週連続で会ってるんですよ!\(^O^)/←

                      ビューティフル・サンデイ東京→大阪→兵庫→松竹座×3週→歌舞伎と。

                      私は、照史の彼女ですかっ!Щ(゜Д゜Щ)(違いますよ!)

                      まぁ、1番の要因は照史担のオカンがいるってことですけどね!


                      で、歌舞伎グッズいつ渡しましょう?>私信

                      30日以外の毎週月曜と、5月4日〜6日なら今のところ空いてますよ!\(^O^)/

                      まぁ、いつでもいいんですけどね!
                      必然的に会うであろう、8月でもいいですよ!←

                      一応、わが家では1番安全と思われる場所に置いてますからっ!笑


                      また、メールなりコメントなりくださいな!(*´∀`)ノ



                      たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                      皆さま、お待たせしました!(><)
                      コメレス

                      ・ERICOさん
                      ・らぶ
                      ・かっさーちゃん
                      ・ぽん吉ちゃん
                      ・ひろちゃん
                      ・ひなさん
                      ・Kanaさん
                      ・美保さん
                      ・ゆきさん
                      ・umeさん



                      続きを読む >>

                      僕が君のために笑おう+コメレス

                      0



                        どうも、ゆずです。


                        遅くなりましたが、春の松竹座おわりっ!

                        関西Jr.のみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

                        みんな、幸せな時間をありがとう。
                        大好きですよ。

                        今回も誘ってくれたり、譲ってくれたりしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!(*_ _)


                        3日は、らぶちゃんと入ってきました♪

                        1部前に、まなさんと久しぶりの再会!
                        相変わらず、お綺麗で可愛くてv
                        きゅんきゅんv(*´Д`)

                        1部終わりには、ゆりちゃんとはじめまして!
                        これまた、美人さんっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

                        絶賛人見知りで、ごめんね!
                        そして、あんなやつでごめんね!←

                        あと、お手紙もネタが詰まってて笑いましたw(ノ∀`)
                        ありがとうねぇ♪


                        松竹座期間中に、お土産をくれた皆さま、ありがとうございました!

                        全て美味しく私の胃袋に吸収されたことをお伝えしときます!(`・ω・)b←



                        そして、滝沢歌舞伎も始まりましたね!

                        関西勢は、しっかりと爪痕を残して帰ってきてね♪

                        そんなこと言ってるけど、私も1週間もせんうちに観に行くんよね。
                        これまた実感が無さすぎて。笑

                        とにかく、みんな怪我なく無事に終わりますようにっ!(*><)



                        さーて、ここからはプライベートのお話を。


                        聞いて驚け、見てビックリするなよ?

                        踊る 大トナカイ!(*゜∀゜)ノ←

                        うそうそ。笑
                        久しぶりに、季節はずれのトナカイさん見たくなったから。


                        はい、でーんっ!



                        今さらながら、漢検2級取っちゃいました!\(^O^)/

                        ははは、私が本気を出せばこんなもんさっ。( ´_ゝ`)(とか、言ってみるw)


                        いやー、基本的にヲタク事しか書いてないからさー。
                        真面目に学生として頑張ってるんですよー、っていうアピール。笑


                        そして、無事に3年生になれました。

                        フル単位の優まみれ!←
                        1年生のときより、単位を取ってるからね☆
                        頑張ったね、私!笑

                        自分で言うのもなんですが、意外と私、真面目なんですよぉ。(ノ∀`)←

                        (とか言いつつ、アホ大だからなんて言えない!\(^O^)/)


                        今年度から、学校は週4でいけそうです♪

                        週3でも、いけるくらいなんっすよー。
                        でもぉ、余裕を持ってね!(どやぁ←)

                        うふふっ。
                        しばらくは、この自由な時間を有意義に過ごすぞー!


                        皆さんも、頑張りましょー!



                        たくさんの拍手、ありがとうございます!\(^O^)/

                        コメレス

                        ・ひなさん
                        ・かっさーちゃん
                        ・しばふちゃん
                        ・まゆゆ
                        ・らぶ



                        続きを読む >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        つなビィ
                        アクセス解析 FC2
                        グリムス
                        QLOOK
                        QLOOKアクセス解析
                        拍手
                        【拍手ボタン】
                        Links
                        Other