
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    はじめまして

    1



    今日から、新しくブログを始めました!


    久しぶりすぎて、何を書けばいいのやら…

    以前、JUGEMUで「ぼくはおーくま」というブログで「もも」という名前で、2年間ほど書いてました。


    「ぼくはおーくま」では、関ジャニ∞、関西Jr.について愛を叫んでいました。

    ここでも、あまり変わることはないと思うんですけど。
    このブログでは、関西Jr.贔屓で書こうと思ってます!


    前置きはこれまでにして、とりあえず自己紹介を!


    ◆ブログ名

    「ゆめいろぼーいず」です!

    あたしが大好きな中田大智くんが所属するユニット「BOYS」と。
    BOYSのオリジナル曲「夢色クロニクル」を足しました(笑)


    ◆名前

    「ゆず」です!

    理由は、あたしがゆず味が好きってだけです(笑)
    本当に、なんとなくですよねw

    もちろんですが、本名じゃないです。


    ◆生年月日

    1991/05/10

    平成3年、薫太世代です!


    ◆血液型

    おおざっぱなO型!


    ◆性格

    ・極度の人見知り
    ・極度の優柔不断
    ・極度の面倒くさがり

    この3点が治れば、人生もっとステキやったはず…。

    極度の人見知りですが、心を開けばちょっとウザくなります(笑)

    そして、どえむ気質w
    男女問わず、どえすの人と仲良くなりやすいw
    そのうえ妹気質なんで、兄姉気質の人にはたっぷりどっぷり甘えますw

    あと、話を振ってくれる方大好き!(笑)
    心を無理矢理こじ開けてくれる方、大好き!←


    ◆住所

    男前わんさか!大阪!

    生まれたときから、ずっと大阪!
    男前のおかげで、地元愛が強いですv


    ◆担当

    中田大智です

    元担は、関ジャニ∞の大倉忠義です。
    今は関ジャニ∞をまったり応援しつつ、関西Jr.に必死系です(笑)

    ・中田大智
    あたしを関西Jr.ヲタクに引きずり込んだ第一人者!(笑)
    どえすオーラと男の子っぽい無邪気さにキュンキュンv

    ・大倉忠義
    あたしをジャニーズヲタクに引きずり込んだ第一人者!(笑)
    柔らかな可愛さと色っぽいかっこよさが大好きですv


    関ジャニ∞も、関西Jr.も、みーんな大好き!
    あのみんなの仲良しワチャワチャ感に癒されてますv
    そして、笑いに必死なとこも大好き!

    とにかく、関西人が大好きなんです(笑)

    他にも、関西Jr.では

    淳太くんを永遠の王子様と称し、重岡を理想の後輩と言い、なぜマーシーにトキメクのか悩み、天野のキャラをずっと愛してます!←

    けど、やっぱり大智さんが1番!(結局w)

    (ゆдず)「え、大智さんぶちゃいく。」

    って貶すのも、愛ゆえ!
    ぶちゃいくなとこも、結局すっきゃねんv

    大智さんは、サラサラ黒髪(or暗めの茶髪)推し!
    たふうぃず時代のキノコヘアーはマジ神!\(^O^)/


    ◆顔面

    顔面偏差値3です←
    いや、むしろ3もあるか危ういw

    純ひとえの残念フェイスですw\(^O^)/
    こんな顔で、ジャニーズ好きとか言ってごめんなさいw


    ◆家族構成

    おかんと兄ちゃん(濱田世代)です。

    いえす、母子家庭っ!

    ちなみに、うちのおかんは横山さん・照史・小瀧をガッツリ好きですv
    関ジュコンは、基本おかんと参戦!

    親子で関西ヲタクです(笑)
    共通の話題で盛り上がれるのは、良いことやね!



    ただいま、身内募集中!

    特に関ジュ好きさんの身内募集中!
    担当じゃなくても、関西Jr.が好きならウェルカム!

    同い年(薫太世代)のB.B.V.好きさん、めちゃめちゃ大募集中!
    薫太世代のB.B.V.好きさんの軍団を作りたいです!

    同担様も、もちろんウェルカム!
    同じ好みって、ステキじゃない!

    そのほか、ジャニーズ好きなら絡んでやってください!

    ジャニーズ好きな方の相互リンクも、随時募集してますので!


    関ジャニ∞・関西Jr.の中に1人でも嫌いな子がいる方は当たり前ですが、仲良くなれませんのでー

    あと、他のグループの悪口を言う人も好きじゃないです。
    嫌いなのは仕方ないけど、わざわざ言わなくて良くね?ってなります。

    でも愛ある貶しは、大歓迎!\(^O^)/



    こんなやつですが、気が合いそうな方はぜひ絡んでやってください!





    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    PR
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Profile
    つなビィ
    アクセス解析 FC2
    グリムス
    QLOOK
    QLOOKアクセス解析
    拍手
    【拍手ボタン】
    Links
    Other