
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ねぇ、変わらずいつまでも僕のそばに

    0



      どうも、ゆずです。


      はわぁー!
      課題やらテストやらで大忙しのてんてこ舞いでしたわ。
      もっと早くからやってたら、こんなことにはならんねん!
      分かってんねん!
      けど、それでも出来へんのが私ということも分かってんねん!笑

      そんなこんなで、ゆずさん春休み到来。
      4月までお休み!わーい!\(^o^)/
      って、出来ないんですよね。
      分かってる分かってる。
      言われんでも分かってるよ。
      説明会やらなんやらがあんのは分かってるよ。
      けど、私の脳内は春松竹とツアーでいっぱいですよ!
      くそぅ、切り替われヲタク脳!!!
      まぁ、ゆっくり切り替わっていったらいいかなぁーなんて余裕ぶっこいてます。(*´∀`)


      この間、提出したレポートのテーマが"私が感動したドラマ"やったんよ!
      最近、ドラマで感動したかなー思いながら考えた結果
      ・必殺の源太くん
      ・流れ星の涼太
      しか出てこなかった私のヲタク脳。

      悩んだ結果、涼太について書くことにしましてん!
      はい、見てこれ!



      桐山照史さんwww←
      まさか、レポートで照史の名前を出す日が来るなんて思てなかったからw
      ただ、照史さんてwww←
      慣れてなさすぎて、照れくさすぎて!(ノ∀`)
      いつも苦戦しながらしてるレポートも、ヲタクごとやとすらすら動く私の指に驚きました。笑


      照史さんで思い出したんやけど、あけおめコンでグッズ買うときの大変さ!
      並ぶことももちろん大変やけど、名前を言うときね!
      普段は下の名前とかあだ名で読んでるから、自分の慣れてなさに驚いたwww

      (ゆдず)「絶対、下の名前で言うたアカンぞ。名字+くんで言うんやぞ。」

      思いながら、いざ買うぞ!ってなったとき

      (ゆДず)「桐山、くんの、あきっ...団扇をー」

      ってなったもんw
      桐山くん言えた!思て油断したら、照史って言いかけるミスw
      でも、間違えて

      (ゆДず)「桐山くんの照史ください!」

      みたいなふざけたこと言わんでよかった。
      危ない危ない。笑

      隣で買ってた人も

      (゜Д゜)「薫太っ!...やーまさきくんの団扇を」

      言うてたもんw
      薫太そこにおんのかな?(゜д゜)って思うくらい薫太のこと勢いよく呼んでたからねw
      隣で分かるよ、その気持ち!って思いながら聞いてたけど。笑

      下の名前で言うても分かってくれる人もいるんやろうけどさ、大変やもんね!
      当日来て、いきなり20人弱のフルネーム覚えろ!言われたら、私無理やもん!←
      興味ないこと以外の記憶力悪すぎるからね!\(^o^)/


      さてはて、今回のテストは持ち込み不可が多すぎて、興味ないこと以外の記憶力が悪すぎるゆずさんは大苦戦ですよ!\(^o^)/

      高校時代も歴史とか、元素記号とか全然覚えられへんかったもん!
      数学に至っては公式は覚えたけど、それをどこで使うべきかは覚えられへんというポンコツっぷりw

      ゆずさんが得意やったんが現代文!
      古文漢文は覚えられへんから無理やけど←
      現代文は学年1位を取ったこともあるほど得意やったんですわ!(*゜∀゜)b(唯一、高校時代で自慢出来ること)
      もう、ずぅーっと!筆者の気持ちばっかり考えてたからね!
      暇さえあれば、筆者の気持ち!笑

      そんな私が今回のテストで覚えたのは
      ロッソ・フィオレンティーノ
      やからね!\(^o^)/
      よう覚えた、私!笑
      でも、テスト出んかったけどね!/(^o^)\


      さぁーて、春休み何しよかなー(*´∀`)るんるん♪←


      まだ夢の途中!

      0



        どうも、ゆずです。

        ※コメレスはコメントをいただいたコメント欄でしています!
        ご確認ください!


        あけおめコンが終わった後のとてつもない脱力感と無気力感。笑

        私はこれから何を生き甲斐にして生きていけばいいんですか。
        あの日常では味わえないトキメキがないと、私干からびてしまいますで、ほんま。

        関ジュコンの次の日、肌の荒れが治まんねん!
        次の日"だけ"やけどな!笑


        スッキリ!!さんでも、無事に放送されて良かったですわー♪

        (ゆДず)「もう、3秒でもいいから流してくれ!」

        思てたから、思てた以上に流していただいて本当にありがたい!
        あの映像を見てるだけで、あの日の思い出が蘇ります(*´∀`)

        うちのオカンが、あけおめ終わりからずっと

        (*はДは)「こた子ちゃん、可愛すぎる!こた子ちゃんの写真出たら、絶対買わな!いや、こた子ちゃんの可愛さは動画で残さなアカンやろ!」

        言うてうるさかったんで、こた子ちゃんも映像として残って良かったです。笑

        こた子ちゃんのくだりのとき、淳太くんの立ち場が気になるよね。
        2人は制服やけど、淳太くんだけキラッキラ☆な服を着てるわけやん。
        30年前にあんな服着てるって、貴族ですか。
        そうですか、お淳太様ってやつですか。(納得)


        そして、あけおめで会ってくださった方、ありがとうございました!\(^o^)/
        はじめましてさんにも会えて、嬉しかったです♪
        ごめんなさいね、あんなやつでw(ノ∀`)
        機会があったら、いつでも会ってやってくださいな!

        ただ、予想以上にバタバタしすぎて、連絡取ろう思てた方たちに連絡出来ず、それだけが少し心残りです(´・ω・`)
        その人たちとは春松竹、ツアーで会えたらなと思ってるダメ就活生の会代表のゆずです←

        いやー、ほんまにバタバタしてたわ!
        噴水付近で全っっ然!電話繋がらん!メール受信出来ん!状態やったもんw\(^o^)/
        最終公演なんか、5分前に城ホ入ってIブロックまで猛ダッシュ!
        メインの真横やから、遠い遠い!笑

        真横とは言え、メインに近かったから色んなところが見えて良かった!
        古謝さんのふざけようを見て笑ってる、ゆっくんとか大橋くんを見れて癒されましたもん♪
        みんな笑顔が可愛いよ!ほんと!

        他にも研修生とやらも近くて!
        しかも、研修生やから立ち位置がずっと同じ場所なんよ。
        私の近くやった子が、めちゃめちゃ可愛くて!
        私がガン見し過ぎてるのに気付いて、むっちゃチラッチラッて見んねんけど、照れ笑いしながらで!

        ヽ(*ゆДず)ノ「美少年の恥じらい、ふぉぉおおお!!!!!!」

        状態ですよ←
        こなれた兄さん方には安定のトキメキをいただくけど、この慣れてへん感じがジャニヲタ本能をくすぐるってやつですよ!
        それがいつしか投げちゅーとかをサラッとしちゃうようになるんやな。
        そのときに

        (*ゆдず)「あの子、昔はめっちゃ照れてたのに、おっきなったなぁ。」

        って言うんやろうな。

        ゆずさん、可愛らしい少年が男前なアイドルになっていくのを"勝手に"見守る仕事がジャニヲタだと思ってます。笑


        そうそう!
        MCのときに、素晴らしいものを見たんですよ!
        席が照史側やってんけど、MC中にオカンが

        (は∀は)「めっちゃスゴいで」

        言うて、双眼鏡渡してきたから何かと思て覗いてみたら

        (*ゆДず)「絶景ぇぇえええ♪」

        やったんですよ!

        MCで照史が喋る=ステージにいる関ジュみんなが照史の方を向く

        から、その様子を双眼鏡で見ると男前の顔が連なって見れるという!
        しかも、座ったらみんなの身長と同じ高さくらいの席やったから、みんなが私の方を見てる(※正しくは照史を見てます)というわけですよ!

        もう、美しいなんてもんじゃない!!!

        ふつくしいっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ←

        "う" が言われへんくらいの絶景!!!
        ふつくしすぎて、ほわぁ♪(*´д`)状態やったもん!

        ただ、1つ残念なことは照史だけお尻ということですな。
        その代わりと言っちゃあなんですが、照史のたくましすぎるふくらはぎを拝んでおきましたw

        これから城ホでIブロックの前の方の席入る方は、ぜひ実践していただきたい!
        あなたにも、ふつくしい世界を感じていただきたい!
        とオススメしときまっさ♪


        明日には完成させなマズイやつですよ、これ!!!\(^o^)/


        いちにちめ!

        0



          どうも、ゆずです。


          疲れましたあああ!!!!!!

          グッズ買うだけで、こない疲れるかね!
          並びすぎやろ!
          てか、列が進まなすぎやろ!

          でも、身内さんのおかげで私が欲しかったものは買えたので、ありがたいです。
          明日はゆっくり起きれるー♪思たけど、今日より早いやん!
          一発目、12時からやん!
          うわー、寝な!
          もう、寝な!

          今日メールいただいた方、気付かなくてごめんなさいね!
          15時55分までケータイ付けてたのに、受信されたんが公演後で。
          ドタバタしてて、全然メール見れへんまま帰ってもうたんでね。

          明日、会える方は会いましょう!


          またメール電話を受信出来なかったら、どないしよか。
          きっと、みんなが一斉にケータイ使ってるから止まってたんちゃうかなー思てんねんけど。
          私のケータイがバグってるから、受信出来てなかったらどないしよか。(´・ω・`)

          ぬーん、早めに連絡しとくべきかいな。
          参戦する皆さま、明日も頑張りましょうね!\(^o^)/


          寝るぞー!!!


          あけましておめでとうございます。

          0



            どうも、ゆずです。

            ※コメレスはコメントいただいたコメント欄でしています!
            ご確認ください!


            皆さま、あけましておめでとうございます。
            本年もよろしくお願い致します。

            明けたぞー!!!
            年が明けたぞー!!!

            年末のご挨拶をしないまま、年が明けてもう4日も経ってしまってね。
            なんせ、年末年始は∞さんの方にお邪魔していたもので、バタバタしてましたわ。

            明日には、あけおめコン始まりますやんか!
            団扇、作り直せてないやんか!
            ほんま、いっつもギリギリやわ!
            間に合うんかいな、ほんま。


            明日、何時に行こかなー。
            ゆっくり行っても大丈夫なんかなー。
            みんなおるんやったら早く行くけど、どうしよかなー。
            と、しばらく悩み続けております。


            明日・明後日と会う予定の方よろしくお願いします!
            メール、いつでも待ってます!\(^o^)/


            今年もこんなやつですが、どうぞよろしく!!!
            団扇ああああ!!!!!!



            愛してると言わせるまで、

            0



              どうも、ゆずです。

              ※コメレスはコメントいただいたコメント欄でしています!
              ご確認ください!


              年末ですな!
              今年ももう終わりますな!

              ∞さんの京セラの前にキャッキャしたり、あけおめでキャッキャしたりしたあの日から、もう1年が経とうとしてるんですか。
              昨日のことのように、っていうのは言いすぎやけど、先々月くらいのことのように思いますわ。←

              ...そうですか。
              まぁ、今回の年末年始もいつもと変わらんのやけどね。
              ぶっれへんで、べいべっ!←



              最近ですねー、就活の講義みたいなんで講師の方が

              (講Д師)「自己分析をするときに、1年生の前期に何したか、1年生の夏休み、1年生の後期...みたいな感じで1つ1つ思い出していくといいよ!」

              みたいなこと言われたから、考えてみたんですよ。

              (ゆдず)「1年の前期、コンサート。1年の夏休み、舞台。1年の後期、コンサート。1年の春休み、コンサート...。」

              うわあああ!!!
              これしかしてへんんん!!!
              3年間、似たようなことしかしてへんんん!!!
              むしろ、年々参戦数が増えてってるよー!!!((( ゜Д゜;;;)))

              ...しゃ、しゃーない!
              しゃーないわ、こればっかりは!
              これしか趣味ないんやもん!

              ここしかお金使うとこないんやもん!
              てか、ここでほとんどのお金を搾取されるから、他で使えるお金が無くなるんやもん!

              ぶっれへんで、べいべっ!
              ぶっれへんで、べいべっ!
              こんなもんちゃうでー♪(せやせやせやせや!)

              でも!でもやな!
              そんな私も真面目に勉強してるんやでっていうアピール!



              どやああああ!!!!!!(`・ω・´)
              Excelの資格、取りましてん!
              寒い日も眠い日も頑張りましたよ!
              クリスマスに試験があっても頑張りましたよ!
              更新してない間に、しれっとWordの資格も取りましてん!

              ほ、ほらね!
              ちゃんとヲタク活動以外にもしてるやろ!
              危ない危ない。


              あ、そうそう!
              Excelの試験に受かって、ウハウハしながら帰ってたクリスマスの夜。
              某脱力系くまさんのぬいぐるみを持って、キャッキャしてるカップルと遭遇したわけですよ。

              (ゆДず)「くそぅ、私の前でイチャこきやがって〜!!!」

              思てたら、私のiPodから流れてきたのが

              (照Д史)「♪イラつくんだよ 冗談じゃない 抑えきれない感情 限界だぁ〜 もう限界だんあぁあぁ〜」

              やってね。
              あまりにも私の気持ちとリンクしすぎて笑けてもうたがな。(ノ∀`)
              ありがとう、桐山さん。


              団扇作れる!WRYYYYY!!!(*゜∀゜*)
              みたいな感じで言うてたけど、団扇のデザインを考えただけで、1つも完成形にしてないから、今から作ってきますね!\(^o^)/



              あけおめコンでRapが

              (関Д西)「I say あけ!You say おめ! あけ!」

              (゜∀゜)「おめ!」

              (関Д西)「あけ!」

              (゜∀゜)「おめ!」

              になってたらどうしよう。←



              溢れんばかりの愛情を君に

              0



                どうも、ゆずです。

                ※コメレスは、コメントをいただいた記事のコメント欄でしてます!
                ご確認ください!


                今日で今年の学校、終了でございますー!
                はぁー、これで団扇作りに専念できる!(就活はw)

                やらなアカンことと、やりたいことの量が半端なくてね!
                ってなったら、やりたいことの方を優先してしまう私はダメ野郎ですよ。
                えぇえぇ、自覚があるからより重症ですよ。笑


                そんなことより!←
                私的最後のクリパ、すごく幸せな時間を過ごせました♪

                お久しぶりにERICOさんとも会えて、本当に幸せです(*´∀`)
                席もなかなか近かったし!\(^o^)/
                しかも、誕生日プレゼントもいただくという!



                ありがたやー!(><)
                バリィさん!
                ゆるキャラランキング、グランプリのバリィさんやないですか!

                それに、ずっとハンドクリーム買わななー、言うて買えてなかったから、ほんまにありがたい!
                大切に使わせていただきます♪


                他にも身内さん入ってたのに、家に帰ってから知るという!
                まぁまぁ、あけおめコン両日入るんで、そんときに会いましょうヽ(*゜∀゜*)ノ


                眠い!これは成長期かっ!



                ここには魔物が住んでいる!

                0



                  どうも、ゆずです。


                  松竹座ー!!!
                  私的ラストー!!!

                  それが今日という素晴らしい日で私は嬉しいですよ。

                  学校行ったら友達が

                  (友∀達)「◯◯(本名)、今日の格好すごい可愛い!乙女!どうしたの!」

                  ってのをめちゃくちゃ言われましたw
                  普段の私はね、残念やもんね。(ノ∀`)
                  ただ、どうしたの!って聞かれたから

                  (*ゆ∀ず)「彼氏とデートです。」

                  というのを真顔で伝えておきました。

                  (*ゆ∀ず)「正しくは、彼氏と公開デートです。」

                  言うたら

                  (友д達)「あぁー。」

                  って、全てを察してくれる友達で良かったです。
                  ありがとう、友達。笑


                  私的クリパラスト!
                  楽しんでくるのはもちろん!
                  たくさんのおめでとうを伝えてきますよ!

                  ではでは!



                  ファイト1発!!!

                  0



                    どうも、ゆずです。


                    日曜日に合同説明会みたいなんに行ってきましたんよ、インテックスに。
                    8祭のときの楽しい思い出があるインテックスに。
                    最近なら、淳太くんの大阪マラソンのゴールを見届けるという楽しい思い出があるインテックスに。

                    私はスーツを着て何をしてんねん!
                    私はスーツ着て、この素敵な思い出ばかりがある地に何をしに来てんねん!と。

                    現実辛すぎ、うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・やったんでね。
                    インテックス着いたら、とりあえず真っ先にコレを貰いに行きましたけどね。笑



                    しかも、前日にヒールでの立ち仕事があったから足がパンパンでね!
                    いまだに引きずってるからね!
                    ほんと、やんなっちゃうね!\(^o^)/


                    そして、あけおめコンのチケット来ましたな!
                    やっぱり、わが家には毎年あけおめコンのチケット"だけ"は、素敵なお席を運んでくれるね!

                    ってことで、今年も年明けは素敵に過ごせそうです。
                    来年も待っててね、愛しの関ジュくんたち(*´∀`)←

                    でもでも、5日は申し込んでへんから探す作業に勤しみたいと思います。


                    今がチャンス!!!


                    ハイセンスなナンセンス

                    0




                      どうも、ゆずです。


                      一発目からドギツイ写真がどーん!と出て、すみませんね。笑

                      こないだ、実習発表会とやらがあったんですよ!
                      実習発表会ってのは、学校で実習で作った作品を同じ学科の学生に見せる会みたいなやつです。

                      ゆずさん、こんなやつですが専攻してるのは一応ドキュメンタリーとやらなんですね。
                      基本的にふざけてるような人間やと思われてるからね。
                      ちゃんと真面目に学生してるんやで!
                      っていうのをアピールしとかなな、思て。笑

                      んでんで、ここで初めに戻るんやけど、その発表のときの格好がスーツでしてん。
                      けど、この季節のスーツって、ごっつ寒いやん!
                      ゆずさん、スカートしか持ってへんから足凍りそうなるやん!
                      やから、ジャージを履くという。笑

                      上はスーツ、下はジャージ、靴はパンプスといったハイセンスをかましてたわけですw

                      この上にロングコート着てたから、上に何着てるか分からんやろ!言うことで、この姿のまま御堂筋線に乗ってた強者の私を誰か褒めて!\(^o^)/←


                      いやはや、女子力うんぬんとやらは男前の前でしか働かんからね。
                      ただでさえ、低いのにね。
                      ほんと、やんなっちゃう。

                      てか、この写真見て思たけど、毛先茶色くない!?
                      あっれー、この前染めたとこやのになー。
                      また染め直さなアカンかー。


                      あ、コメレスですがやり方変えました!
                      コメントをいただいた記事のコメント欄にてお返事しております!

                      今までのやり方やったら、更新せえへんかったらコメレス出来へんかったからね。
                      ほぼ毎日、更新してるマメな方やったらそれで大丈夫なんでしょうけど、なんせ気まぐれすぎる更新やから。
                      コメレス溜めまくり!みたいなことになってもうてたからね。
                      それでも溜めそうやけど、少しは改善出来るんちゃうかな?


                      年末まで大忙しや!!!



                      風の子一等賞

                      0




                        どうも、ゆずです。


                        ちゃんと更新しましたわー!
                        気まぐれやけど、ちゃんと更新出来ましたわー!笑

                        本日、松竹座!クリパ!
                        しかも、なかなかの良席につき、ちょっとお腹がグルスですわw

                        今年はあんまり入れへんからね。
                        しっかりと脳内に焼き付けてきますよ!

                        楽しんできますよ!\(^o^)/



                        SunMonTueWedThuFriSat
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        つなビィ
                        アクセス解析 FC2
                        グリムス
                        QLOOK
                        QLOOKアクセス解析
                        拍手
                        【拍手ボタン】
                        Links
                        Other